スタンダード ツインルーム
- 部屋の広さ:28㎡
- 最大人数(大人3人、子供0人)
- 暖房,エアコン,薄型TV
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- 清掃(毎日)
- 書斎デスク
- タオル
- 電話,トイレタリー
最低宿泊年齢 : 0 歳
【チェックイン】通常のチェックイン受付時間は10:00 PMまでですが、夕朝食付きプランをご予約の場合は、必ず6:00 PMまでにチェックインをお済ませください。
別府風雅で、比類ない設備と機能の数々をご体験ください。ご滞在中もインターネットを無料でご利用いただけます。お車でお越しの際は、敷地内の無料駐車場をご利用ください。 コンシェルジュサービスを備えたフロントデスクでは、お客様のご要望にお応えします。 ゆったりとした日中や夜には、ルームサービスなどの館内設備・サービスでご滞在を存分にお楽しみいただけます。健康上の理由により、当宿泊施設内は全面禁煙です。 休日の朝は、館内のカフェで毎日提供される一杯のコーヒーから始めましょう。当宿泊施設では、食欲が湧いたときにいつでも満足できるよう、簡単に利用できるおいしい食事の選択肢を豊富に提供しています。すぐ近くにある当宿泊施設のエンターテイメントオプションで、旅の仲間と忘れられない夜を体験しましょう。別府風雅では、便利な自動販売機で24時間いつでもお手頃価格の軽食をお楽しみいただけます。一日中、別府風雅で楽しめるアクティビティで遊びましょう。 スパ施設に立ち寄れば、一日の締めくくりにふさわしい癒しのひとときを過ごすことができるでしょう。
最低宿泊年齢 : 0 歳
【チェックイン】通常のチェックイン受付時間は10:00 PMまでですが、夕朝食付きプランをご予約の場合は、必ず6:00 PMまでにチェックインをお済ませください。
幸せ空間
サービスもご飯もお部屋も温泉も接客も 何もかも全てが素晴らしかったです。 本当に幸せな時間を別府風雅で過ごせました。お友達の誕生日祝いで使用させていただいたのですが、友達にもとても喜んでもらえて、また来たいなと思いました。 ありがとうございました。
観光にて
サービスが良かったです。 ほかのサービスも受けてみたいと感じました
良い
朝食は美味しく頂きました。 フリードリンクも良いと思います。 鍵はオートロックでなく不便です。また、チェックインの対応がスムーズではありません。 大浴場は広くはありませんが、お湯の温度はちょうど良く、気持ち良く入る事ができました。 徒歩圏内に美味しいイタリアンのお店があります。
温泉
温泉気持ちよかったです。
景観がいい宿でした
部屋からは海が見えて景観が良かったです。たまたまなのかもしれませんがレストランでの夜のお食事中は小さなお子さんがいて騒がしかったのが残念でした。
合計8部屋までしか予約できません。
非常に満足
古いホテルだが、接客サービスは申し分ない。 駐車場かの玄関までの落葉の清掃はしたほうが,古さを感じさせない。 ウエルカ色々あり色々ありがたい。ホテル外装に風雅の看板があるほうが新道から分かりやすく、高級なホテルの印象になると思う。 今は3星以下の風情かな。 中で接客うけると印象は上がる。 全国グループ傘下だから、外見を良いほうに改善したらお勧めしたいホテル