デラックス ダブルルーム 禁煙
- 部屋の広さ:22㎡
- 最大人数(大人2人、子供0人)
- 暖房,目覚まし時計,遮光カーテン,クローゼット,エアコン,アイロン設備,薄型TV,衛星テレビ/ケーブルテレビ,DVD/CDプレーヤー
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- 煙感知器
- 清掃(毎日)
- 書斎デスク
- コーヒー/ティーメーカー
- ズボンプレッサー
- リネン類,タオル
- 電話,トイレタリー
最低宿泊年齢 : 0 歳
【お子さまのご宿泊について】ご宿泊されるお子さまの人数、年齢、お食事タイプ、エキストラベッドの有無を予約手続き時にご予約フォームの「特別リクエストボックス」欄に必ずご記入ください。
【お子さまの宿泊】ツインルームに大人1名、子ども1名でご宿泊される場合は、大人2名料金となります。
【特別なリクエスト】当施設側の状況により、特別なリクエストには応じられない場合があります。
受付時間外のチェックインおよびチェックアウトには、追加料金がかかる場合があります。
ベッセルイン福山駅北口で、比類ない設備と機能の数々をご体験ください。 ご滞在中は無料Wi-Fiをご利用いただけるため、人との連絡もスムーズです。ベッセルイン福山駅北口が提供する送迎サービスは、尾道での小旅行や観光、その他のアクティビティへの参加を手軽にします。 お車でお越しの際は、便利な敷地内駐車場をご利用ください。コンシェルジュサービスなど、フロントデスクで必要なサポートをいつでも受けることができます。ベッセルイン福山駅北口では最小限の荷物で旅行することが可能で、宿泊施設のランドリーサービスはお客様の衣類を清潔に保ちます。 くつろぎたい方のために、ルームサービスなどの設備・サービスが簡単に利用できるようになっています。ベッセルイン福山駅北口での滞在を満喫しましょう。すべてのお客様の健康と利便性を確保するため、当宿泊施設内は全面禁煙となっております。すべてのゲストとスタッフの健康とウェルビーイングのため、喫煙は決められた区域のみに制限されています。 ベッセルイン福山駅北口では、快適なご滞在をサポートする便利な設備とサービスを備えた客室をご用意しています。より楽しい滞在のために、当宿泊施設の一部の客室にはエアコンまたはリネンサービスを備えています。 一部の客室では、客室内でのビデオストリーミング、日刊新聞、テレビをお楽しみいただけます。コーヒーや紅茶を淹れるのに必要なものがすべて揃っている便利な部屋もあるのでご安心ください。バスルームの重要性を理解している当宿泊施設では、バスローブ、タオル、ドライヤーをご用意しております。 ベッセルイン福山駅北口では、敷地内で朝食をお召し上がりいただけますので、ストレスなく一日をスタートできます。 ご滞在中、当宿泊施設では、ご満足いただけるお料理の数々をご堪能いただけます。スナックの自動販売機は24時間稼働しており、時間に関係なく簡単におやつを手に入れることができます。 ご滞在中は、魅力的なアクティビティやアメニティをお楽しみいただけます。チェックアウトの前にスパ施設を訪れて、最後まで完璧な休暇をお過ごしください。
最低宿泊年齢 : 0 歳
【お子さまのご宿泊について】ご宿泊されるお子さまの人数、年齢、お食事タイプ、エキストラベッドの有無を予約手続き時にご予約フォームの「特別リクエストボックス」欄に必ずご記入ください。
【お子さまの宿泊】ツインルームに大人1名、子ども1名でご宿泊される場合は、大人2名料金となります。
【特別なリクエスト】当施設側の状況により、特別なリクエストには応じられない場合があります。
受付時間外のチェックインおよびチェックアウトには、追加料金がかかる場合があります。
福山城へはすぐそこ!
福山駅もすぐそこ,福山城もすぐそこ。ゆっくり寝られて,朝食はその地域の食事が楽しめた。その地域の文化を楽しむにはいいホテルだった。お勧めです。
福山城近くでした!
予約してから、事前に連絡があり良かったのですが、電話対応の方が、、。 ホテルに到着して受付の際はとても親切で良かったです。 ただ、バスルームに髪の毛が何本もあったので、少し残念な気がしました。 朝ご飯は美味しかったです。 更に忘れ物をしてしまいましたが、とても親切にしていただきました。 最後に福山城が見える部屋だと良かったかなって思いました。
Q仕事
ビジネスで宿泊をしました。 お城の向かい側のお部屋でとても良かった。
ロケーション最高
部屋の窓から福山城🏯! 最高のロケーションでした。 福山駅も目の前で食事やショッピングも文句なし!
久しぶりの宿泊
帰省の時はいつも使わせていただいてましたが、コロナ禍休業されていらしたので久しぶりに利用させていただきました。変わらず丁寧なスタッフさんと抜群の駅近ロケーションと朝ごはん最高でした。これからも利用させていただきます。
駅チカ・便利
便利で申し分ないです。
ひとつだけ改善されれば
何度か利用している。全体に良いが朝食が特に良い。1人だけ感じの悪い女性スタッフがおり、それだけ不満。もったいない。
車利用ではおすすめできません。
福山駅前です。正面に福山城があります。駅に近く列車利用には適しているのでしょうが車で行くには駐車場に困ります。土曜日の宿泊で福山城でイベントがあっていたため、コインパーキングを含め、どこにも駐車できるところがなくチェックインできずにとても困りました。数時間かかってやっとホテルに辿り着いてクタクタでした。
とにかく便利
駅近なのが、何よりすごく便利
最高!
福山城が目の前で、最上階で、快適に過ごせました。朝食も、良かったです。朝食は混んでいましたが、すぐに対応し、席も確保して頂きました。駅の近くでしたので、移動もし易かったです。駐車場は、徒歩で数分の所を利用し、駐車券をフロントに持って行き、割引を受けました。車を出し入れする毎に、駐車券を持って行く必要があります。 宿泊中、時間の制限はありましたが、ドリンクバーが、あったので、嬉しかったです。お世話になりました。ありがとうございました。
最高!
初めての利用でした 朝食込み1泊ですが、ウェルカムドリンクをはじめアメニティも充実していました なんといっても朝食がメニュー豊富でどれもおいしかったです STAFFの方もとても親切でした また福山に来ることがあれば利用します
立地よし
駅からもお城🏯からも一番近く、チェックアウトも11時と遅めなので、朝にお城を散策してお土産を買いに行っても充分時間がありました。ウエルカムドリンクもおかわり自由で暑い時期は助かります。
許容
駐車場が混雑しており停めにくい。駐車場からホテルまで遠い。福山城と反対方向の部屋では隣接するホテルの壁が間近に見えるだけ。お盆の季節でもあるが料金が高い。
便利
新幹線北口すぐの便利な場所。 部屋もきれいでよかったです。
駅前です
福山駅前で、福山城がよく見えます。 室内はツインで広かったです。 朝食は色々選べて満足でしたが、お盆時期の8時頃でしたので、混み合っていました。 コインランドリーの設備はありますが、古いタイプ。洗濯30分200円、乾燥機30分100円でリーズナブルです。2組だけですが、洗濯できてよかったです。 駐車場が徒歩2分くらいです。駐車できてよかったです。提携の駐車場で24時間2000円のところ500円でした。
部屋は選択すべし
城側の部屋に止まらないと朝でも暗いです。
最高!
駅前で部屋も広く使いやすかったです。 スタッフさんも丁寧に対応してくださいました。
お城のライトアップ
部屋の窓から福山城がよく見え、お城好きの夫は大満足。 朝食バイキングのコスパも良く、味も良く、好きなお惣菜多く食べすぎたぐらいです。
急な宿泊
電車の事故で突然福山に宿泊することになったのですが、駅からとても近く、とても綺麗なホテルでした。 大変満足です。
合計8部屋までしか予約できません。
駅前、城横、コスパ最高!
当日予約で急遽一泊お世話になりました。たまたま福山城ライティングイベントが窓から特等席で見れてラッキー!朝食もネギとろ丼美味しくてつい食べ過ぎました。駅利用最高立地です。ネガを探すなら車で来た際の駐車場案内が分かりづらい事くらい。またお邪魔します。