シングル(禁煙)
- 部屋の広さ:12㎡
- 最大人数(大人1人、子供0人)
- 暖房,目覚まし時計,遮光カーテン,クローゼット,エアコン,アイロン設備,衛星テレビ/ケーブルテレビ
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- 煙感知器
- 書斎デスク
- キッチン用品
- リネン類,タオル,バスローブ
- 電話,トイレタリー,新聞
最低宿泊年齢 : 0 歳
一流のサービスとアメニティで、ゲストが快適な体験をできるよう細心の注意が払われています。当宿泊施設の無料Wi-Fiインターネット接続を利用して、写真を共有したり、メールに返信することができます。駐車場は、車でお越しのお客様のために当宿泊施設によって提供されています。当宿泊施設ではコンシェルジュサービスを含むフロントデスクサービスを提供しており、快適な滞在をお約束します。長期滞在の際や必要な時には、ランドリーサービスを利用して旅行着を清潔に保つことができます。 当宿泊施設のルームサービスは、ご滞在に最適なオプションです。 当宿泊施設内は禁煙となっておりますのでご注意ください。最高のくつろぎをお約束するため、客室は魅力的なデザインで、基本的な生活必需品をすべて備え、楽しい滞在を演出します。快適なご滞在をお約束するため、エアコンやリネンサービスを備えた客室をご用意しております。 一部の客室には、室内ビデオストリーミング、日刊新聞、テレビなどのアミューズメント設備があり、楽しい滞在をお楽しみいただけます。特定の部屋には、コーヒーや紅茶を淹れるのに必要なものがすべて揃っていて便利です。 客室のバスルームには、必要なバスアメニティが備え付けられており、快適な滞在をお約束します。 食事に出かけたくない場合は、当宿泊施設にある魅力的な料理の選択肢をいつでも利用できます。 昼も夜も、お好きな時に宿泊施設のセルフサービスの自動販売機でお食事をどうぞ。一日中、アパホテル 東京九段下で楽しめるアクティビティで遊びましょう。自分へのご褒美に、スパ施設へ出かけてみてはいかがでしょうか。
最低宿泊年齢 : 0 歳
お安く泊まれました!
部屋は狭いがネットで予約するとかなり安く泊まれたので、また利用したいと思います。
武道館近く
お部屋は不要なものはなく、ベッドが広くて よかったです。 ありがとうございました!
最高!
日本武道館から近く、お値段、清潔感、問題無い。 リピ確定!
最高!
武道館ライブが連日続いていたので大変忙しそうでしたが 早めにチェックインしたいという急な私達の要望に快く対応してくださりありがとうございましたm(_ _)m また利用したいと思います!
文句無し!
設備も清潔で接客も丁寧で、非常に快適に過ごすことができました。
最高!
是非、次回も利用させて頂きたいと思います。 お世話になりました、ありがとうございました。
Liveに
最寄り駅から近く分かり易くロケーションは良し
武道館の 近く!
今回 初めて 武道館に コンサート! 武道館から ほんと 近くで 一泊泊まるだけだったですが お値段も おてごろで 安くで良かったですよ! 次回も ここにしたいと思います。
便利
武道館に近くてコンビニも近くて便利でした
一人旅
アメニティなど揃っていて清潔感もあり一人にはぴったりだった
日本武道館
武道館に近くて立地が良すぎました。 どうもありがとうございました。
都内利用によい
ビジネス滞在に便利でした。また、価格は安いですが、スタッフはとても丁寧で感じが良いです。
フロントの方の接客がとても良いです。
フロントの方の接客がとても良いです。 言葉遣いも丁寧で、安心感がありました。 次も泊まりたいです。
寛げなかった
清掃が…残念でした。 髪の毛が床はもちろんベッドや机上、椅子といたるところに… 寛げませんでした。 天井には蜘蛛の巣なのかホコリなのか、、 フロントの方の対応はとても良かったです。
許容
対応もよく、よかった
サービス最高
食事、お部屋、すべてが最高でした。経営者の理念が反映されている最高のホテルだと思います。
都内宿泊に便利。
安く都心に泊まりたいときにおすすめ。快適できれい。
アパさんありがとう。
気持ち良い接客とサービスでホッとしました。ありがとうございました。
きれい
駅近で助かりました。深夜のチェックインでしたが親切に対応していただきました。
合計8部屋までしか予約できません。
アキバで泊まるなら便利!
周りに目的の店があるならここは素早く荷物をおけるし、なにより中心に位置してるのでイロイロと楽です。