Non-smoking couples ■ [Breakfast buffet included]
- 部屋の広さ:14㎡
- 最大人数(大人2人、子供0人)
最低宿泊年齢 : 0 歳
【0~5歳のお子さま】添い寝の場合は朝食料金JPY2,000が別途請求されます。
サンウエストホテル佐世保で、比類ない設備と機能の数々をご体験ください。 ご滞在中は無料Wi-Fiをご利用いただけるため、人との連絡もスムーズです。 お車でお越しの際は、便利な敷地内駐車場をご利用ください。コンシェルジュサービスなど、フロントデスクで必要なサポートをいつでも受けることができます。サンウエストホテル佐世保では最小限の荷物で旅行することが可能で、宿泊施設のランドリーサービスはお客様の衣類を清潔に保ちます。 また、室内設備・サービスとしてルームサービスをご用意しておりますので、快適なご滞在をお楽しみいただけます。すべてのゲストとスタッフの健康とウェルビーイングのため、喫煙は決められた区域のみに制限されています。サンウエストホテル佐世保では、快適なご滞在をサポートする便利な設備とサービスを備えた客室をご用意しています。 より楽しい滞在のために、当宿泊施設の一部の客室にはエアコンまたはリネンサービスを備えています。 一部の客室では、客室内でのビデオストリーミング、日刊新聞、テレビをお楽しみいただけます。 コーヒーや紅茶を淹れるのに必要なものがすべて揃っている便利な部屋もあるのでご安心ください。サンウエストホテル佐世保の特定の客室では、バスルームにバスローブ、タオル、ドライヤーをご用意しております。 サンウエストホテル佐世保では、敷地内で朝食をお召し上がりいただけますので、ストレスなく一日をスタートできます。ご滞在中、当宿泊施設では、ご満足いただけるお料理の数々をご堪能いただけます。 サンウエストホテル佐世保では、便利な自動販売機で24時間いつでもお手頃価格の軽食をお楽しみいただけます。
最低宿泊年齢 : 0 歳
【0~5歳のお子さま】添い寝の場合は朝食料金JPY2,000が別途請求されます。
すごく良い
朝食が美味しい
最高!
朝食、美味しかったです。 一緒に泊まったま80代の母が、レモンステーキを喜んでおかわりしておりました。また、自由にアメニティを選ぶことができ、中でも入浴剤がうれしかったです。
スタッフが丁寧
困ったことがあった際に、丁寧に対応していただきました。 非常に優しく、とても丁寧な接客を心掛けているホテルだと感じました。
普通
スタッフの方の対応も良く、部屋も綺麗にされていて良かったです。
合計8部屋までしか予約できません。
許容
喫煙の部屋しかないのに、割高だった。喫煙ルームだったから、高いのか、謎 タバコを吸われるかたには、いいかもです。 ロビーなどは、きれいでした。 コンビニも、少し遠いかな。