シングル(喫煙)
- 部屋の広さ:13㎡
- 最大人数(大人1人、子供0人)
- 暖房,防音設備,目覚まし時計,遮光カーテン,クローゼット,エアコン,室内映画,アイロン設備,薄型TV
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- 煙感知器
- 書斎デスク
- ズボンプレッサー,電子レンジ
- リネン類,タオル,バスローブ
- 電話,トイレタリー
最低宿泊年齢 : 0 歳
一流のサービスとアメニティで、ゲストが快適な体験をできるよう細心の注意が払われています。 当宿泊施設の無料Wi-Fiインターネット接続を利用して、写真を共有したり、メールに返信することができます。 駐車場は、車でお越しのお客様のために当宿泊施設によって提供されています。当宿泊施設ではコンシェルジュサービスを含むフロントデスクサービスを提供しており、快適な滞在をお約束します。長期滞在の際や必要な時には、ランドリーサービスを利用して旅行着をキレイに保つことができます。 最高のくつろぎをお約束するため、客室は魅力的なデザインで、基本的な生活必需品をすべて備え、楽しい滞在を演出します。 快適なご滞在をお約束するため、エアコンやリネンサービスを備えた客室をご用意しております。一部の客室には、室内ビデオストリーミング、日刊新聞、テレビなどのアミューズメント設備があり、楽しい滞在をお楽しみいただけます。当宿泊施設の一部の客室では、必要な時のために、室内でのお飲み物をご用意しております。 客室のバスルームには、必要なバスアメニティが備え付けられており、快適な滞在をお約束します。 楽しい朝食は一日の始まりに最適です。アパホテル 和歌山では、いつでも美味しいお食事をご堪能いただけます。食事に出かけたくない場合は、当宿泊施設にある魅力的な料理の選択肢をいつでも利用できます。昼も夜も、お好きな時に宿泊施設のセルフサービスの自動販売機でお食事をどうぞ。 一日中、アパホテル 和歌山で楽しめるアクティビティで遊びましょう。 自分へのご褒美に、スパ施設へ出かけてみてはいかがでしょうか。
最低宿泊年齢 : 0 歳
総合的には次も利用しようと思います
入口のアロマの香りは良いと思います。 駐車場の説明をしたスタッフは、紙を渡すのみで、料金等詳細を知ったのはチェックアウトの時でした。しっかり説明して欲しかったです。 しかし、夕食に行くのに近場でおススメを尋ねた時のスタッフはとても親切で、印象が良かったです。 ユニットバスの蛇口は不具合がありました。全開に捻らないと直ぐに戻り止まるため不便でした。 朝食は洋食がある程度充実しており、和食も品数があったので良かったです。 コーヒーを部屋に持ち帰れるよう紙コップが有れば嬉しかったです。 クローゼットが狭いため(二人で宿泊)、壁にもハンガーラックがあれば、バッグ等を掛けたり出来るので女性は嬉しいと思います。 デスクの所々に傷があったりで、少し古い印象を受けました。 浴衣のサイズが女性は大きかったので困りました。
ビジネスに特化した機能的ホテル
バスの形状及びバスの縁の薄いのが良い。 枕の硬さが良く、寝やすかった。
看板変えたアパホテル?
施設は清潔なのですが、とにかく古い。 特に隣室の宿泊者のイビキやくしゃみまで聴こえるのには驚きました。 元々違うホテルだったのをアパに変えたのでしょうね?
安定
安定感があります。 ベッドが深いので特に気に入ってます。
む
部屋がキレイでした!
はじめての和歌山アパホテル
初めて和歌山に観光に行き、アパホテルに泊まりました。室内は清潔で気遣いが感じられアメニティも良く好印象でした。 朝食バイキングも品揃えが多く満足でした。 残念な点は、立地上仕方がないのですか、窓からの景色が非常階段でした。 また、今度、出かけた際は、アパホテルに泊まろうと思います。
アパと言えば浴場?
アパと言えば大浴場が頭に浮かぶが、この頃はそれがないアパもあるようです。それがないということ以外は良かったです。
良い
予約した部屋より、広い部屋を用意してくれたので快適でした。
安かった
安くいいホテルに泊まれました。
音が響く
廊下の音がめちゃくちゃ部屋まで響くので、他の部屋の開け閉めで目が覚める 神経質な人は寝られないかも
3泊4日
3泊4日で宿泊しました。 エコ清掃プランで安く行けたので、ありがたかったです!清掃はありませんが、タオル類は毎日交換できます。 和歌山城からも近く、和歌山城駅にも歩いて行ける距離です! お世話になりました!
ショートステイに良い
ビジネスホテルにはよく泊まりますが、清潔感やスタッフの対応、設備等について不足を感じませんでした。今回、寝るだけのステイでしたが、不満はありません。
場所的には少々不便かも知れない
和歌山市駅と和歌山駅の中間、やや市駅に近く、どっちから行くとしても10分~20分程度は歩く必要あり。ホテルとしては可もなく、不可もなく、値段相応のホテルだと思います。当方、チェックアウトしてからかなり遠方で忘れ物(ジーンズ)をしたことに気づき、正午頃に電話で無事保管されていることを確認し、郵送での送付をお願いしたところ、翌日には無事届きました。迅速な対応に感謝しています。ありがとうございました。
効率的
チェックインもスムーズでよかった。
アパホテル泊まってみたかったのよー!
ホテルは、シンプルで私は好きです 向えにふくろうの湯があり そこで食事も出来て 良かったです 今回は、1泊の料金がいつもみていた料金より安かったので 念願が叶いました
良い
全般的に清潔感があってよかったです
エコ連泊プラン
2日目の備品はドアノブにかけてくれていたけど、初日に置いてくれてたミネラルウォーターが入って無かったのが残念 あと冷蔵庫の設定が1〜7のうち1になってて、スイッチ入れて2時間ぐらいしても全然冷えてなくて気付いた シャワーの水圧が低かった その他は概ね快適でした
すごく良い
室内も綺麗に掃除されていて、アメニティ用品も揃っていて、心地よく過ごすことができました。電子レンジがあれば尚、良かったかと思います。
許容
エアコンの音がうるさかった。部屋がタバコ臭かった(喫煙室だったが全て禁煙室にして欲しい。)浴槽にゴミが余っていて排水が悪く頭を洗っただけで浴槽にお湯が溜まってしまう。しっかり排水できるように普段から掃除しておいて下さい。
合計8部屋までしか予約できません。
良い
当日に喫煙から禁煙ルームに変更をお願いしましたら、快く変更してくださいました。 ありがとうございました。