ホテルサンガーデン松山 宿泊予約・プラン一覧・施設情報
ホテルサンガーデン松山
- 最寄り駅
- 県庁前トラム停留所(0.75km)
- 最寄り空港
- 松山空港 (MYJ)(6.46km)
- 施設タイプ
- ホテル
- チェックイン開始時刻
- 15:00
- チェックアウト時刻
- 10:00
ホテルからの重要なお知らせ
最低宿泊年齢 : 0 歳
(大事なお知らせ)無料朝食付き(6:30~9:00(最終入場 8:45))・駐車場600円/泊(当日先着順)・深夜0:30~6:30は一時フロント閉鎖となり、緊急時のみの対応となります。(受付・お問い合わせ等はお受けできませんので予めご了承ください。)
申し訳ございません。現在ご予約可能なプランはございません
宿泊日を変更して再検索して下さい。
施設情報
駐車場・送迎
感染症対策
インターネット
食事・ドリンク・スナック類
ビジネス
リラックス
館内施設・便利なサービス
対応言語
その他サービス
周辺施設
現金引き出し
病院・クリニック
ショッピング
公共交通機関
最寄りの空港
周辺スポット
人気スポット
ポリシーと追加情報
ホテル詳細情報
一流のサービスとアメニティで、ゲストが快適な体験をできるよう細心の注意が払われています。 当宿泊施設の無料Wi-Fiインターネット接続を利用して、写真を共有したり、メールに返信することができます。 駐車場は、車でお越しのお客様のために当宿泊施設によって提供されています。 当宿泊施設では、コンシェルジュサービスを含むフロントデスクサービスを提供しており、ゲストの満足度を高めています。長期滞在の際や必要な時には、ランドリーサービスを利用して旅行着を清潔に保つことができます。ルームサービスなどの設備・サービスも充実しています。 持ってくるのを忘れたとしても、大きな問題にはなりません。必要なものはコンビニで調達できます。限られた指定区域では、喫煙は排他的に許可されています。 最高のくつろぎをお約束するため、客室は魅力的なデザインで、基本的な生活必需品をすべて備え、楽しい滞在を演出します。 快適なご滞在をお約束するため、エアコンやリネンサービスを備えた客室をご用意しております。 客室内でのビデオストリーミング、日刊紙、テレビなど、さまざまなアメニティをご用意しております。 特定の部屋には、コーヒーや紅茶を淹れるのに必要なものがすべて揃っていて便利です。客室のバスルームには、必要なバスアメニティが備え付けられており、快適な滞在をお約束します。洗練されたレジャーを体験するなら、エグゼクティブラウンジにぜひお立ち寄りください。 楽しい朝食は一日の始まりに最適です。ホテルサンガーデン松山では、いつでも美味しいお食事をご堪能いただけます。 食事に出かけたくない場合は、当宿泊施設にある魅力的な料理の選択肢をいつでも利用できます。昼も夜も、お好きな時に宿泊施設のセルフサービスの自動販売機でお食事をどうぞ。食事の選択に特にこだわりがある場合は、この場所にある施設内の調理設備を利用できることにきっと満足するでしょう。
ホテルからの重要なお知らせ
最低宿泊年齢 : 0 歳
(大事なお知らせ)無料朝食付き(6:30~9:00(最終入場 8:45))・駐車場600円/泊(当日先着順)・深夜0:30~6:30は一時フロント閉鎖となり、緊急時のみの対応となります。(受付・お問い合わせ等はお受けできませんので予めご了承ください。)
客室
ツインルーム
ダブルベッド 2台
- 暖房,防音設備,目覚まし時計,クローゼット,エアコン,アイロン設備,テレビ,薄型TV,衛星テレビ/ケーブルテレビ
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- 煙感知器
- 清掃(毎日)
- 書斎デスク
- 電子レンジ
- リネン類,タオル,バスタブ,シャワー
- エグゼクティブラウンジ利用可,電話,トイレタリー
客室設備
全室で利用可能
安全対策
感染症対策
ビジネス
キッチン
バス・アメニティー・備品
その他サービス
口コミ
無料のレンタルサイクルが良かったです!
松山は自転車で走りやすい街並みなので、レンタルサイクルがあって良かったです! また利用したいです。
狭くて清潔ではなかった
お値段なりでした 設備は古く 決して心地よい空間ではありませんでした
中心部に近い
夕食を取るための繁華街には歩いて行ける
非常に満足
駐車場
あります。
最高!
無料朝食付きでビジネスには最高でした。
コスパがよかった。
コスパがよかった。
すごく良い
観光情報があればもっと良い
松山城への旅
宿泊料金に見合った内容でした。スタッフも感じが良く丁寧な対応でした。
また泊まりたいです
駅からは遠いですが、自転車を無料で貸してくださるし、荷物も預かってくださってとても有り難かったです。
リーズナブルなホテルです
お手頃価格なホテルです。少し駅や繁華街から離れていますが天気がよければ自転車を借りて松山駅、大街道、道後温泉まで行けます。
親切
自転車も無料、アメニティも揃ってる、洗濯無料、乾燥機は有料だけど大きいからすぐ乾く。スタッフも親切で色々教えてくれました。
最高!
スタッフの対応ガとても親切で気持ち良かった。また利用したい!洗濯機も洗剤も無料で、貸自転車も無料!道後温泉まで15分、自転車で気持ち良く往復してきました、ありがとう
リフレッシュできました
はじめて宿泊するので、Wi-Fiの事や駐車場の事を色々質問しました。とても丁寧に対応していただきありがたかったです。スタッフもお部屋も清潔感がありました。松山に来た時はこちらを利用させて頂きます。
スタンダード
だけどよい。ぐっすり寝れる
朝ごはんが美味しかった!
友達3人で行く旅行だったので、安めのホテルを探して予約しましたが、意外に良かったという感想です。特に朝ごはんは手作りで美味しかったです。松山にくる際にはまた利用します。
外観が可愛かった。
お安い価格で朝食まで付いていたので嬉しかったです。間違えて喫煙可のお部屋を選んでしまい入った瞬間タバコ臭かったのが残念でしたが次からは間違えないよう気をつけようと思いました。
松山市
良き。
朝食
以前は無かったのに朝食サ-ビス(宿泊にセット)になっていて、しかもバイキング! 品揃えも豊富で次に松山に来た時も是非泊まりたいホテルです。
リーズナブルで便利
到着してコーヒーをいただけ、部屋に湯沸かしポットもあり、リーズナブル価格で利用できた。wifiはルーターを貸していただけた。ただベッドに問題があり寝る位置を気をつける必要があった