ホテルささりんどう 宿泊予約・プラン一覧・施設情報
ホテルささりんどう
- 最寄り駅
- 祇園四条駅(0.17km)
- 最寄り空港
- 大阪国際空港 (ITM)(39km)
- 施設タイプ
- ホテル
- チェックイン開始時刻
- 15:00
- チェックアウト時刻
- 11:00
ホテルからの重要なお知らせ
最低宿泊年齢 : 0 歳
【ジャグジー】現在、全室で使用不可となっております。あらかじめご承知おきください。
12:00 AM以降のチェックインは対応できかねます。
夜間(12:00 AM~翌05:00 AM)はフロント対応が出来かねます。予めご了承ください。
ホテルささりんどうは、SDGsを元としてエコの取り組みを実施し、客室清掃(ベッドメイク等)を三泊ごとに一回の実施とさせていただいております。
タオル類の交換とゴミ回収は毎日させていただきますので、どうかご了承ください。
禁煙・喫煙部屋のリクエストは承りません。
禁煙部屋のみのご案内となりますので、ご了承ください。
申し訳ございません。現在ご予約可能なプランはございません
宿泊日を変更して再検索して下さい。
施設情報
安全対策
感染症対策
インターネット
食事・ドリンク・スナック類
ビジネス
リラックス
子供向け施設・サービス
こだわりの設備
館内施設・便利なサービス
バリアフリー対応
対応言語
その他サービス
周辺施設
現金引き出し
コンビニ
病院・クリニック
ショッピング
公共交通機関
最寄りの空港
周辺スポット
人気スポット
ポリシーと追加情報
ホテル詳細情報
ホテルささりんどうで、比類ない設備と機能の数々をご体験ください。ご滞在中は無料Wi-Fiをご利用いただけるため、人との連絡もスムーズです。 コンシェルジュサービスなど、フロントデスクで必要なサポートをいつでも受けることができます。 サポートが必要な場合は、当チケットサービスでは、近隣で開催される最高のショーやイベントのチケット手配や予約もお手伝いします。また、室内設備・サービスとしてルームサービスをご用意しておりますので、快適なご滞在をお楽しみいただけます。すべてのお客様の健康と利便性を確保するため、当宿泊施設内は全面禁煙となっております。 すべてのゲストとスタッフの健康とウェルビーイングのため、喫煙は決められた区域のみに制限されています。ホテルささりんどうでは、快適なご滞在をサポートする便利な設備とサービスを備えた客室をご用意しています。 ご満足いただけるよう、一部の客室にはエアコンが備わっており、より快適にご滞在いただけるリネンサービスもございます。 一部の客室では、ビデオストリーミング、新聞、テレビなどのアミューズメントをお楽しみいただけます。 コーヒーや紅茶を淹れるのに必要なものがすべて揃っている便利な部屋もあるのでご安心ください。 バスルームの重要性を理解している当宿泊施設では、バスローブ、タオル、ドライヤーをご用意しております。 ホテルささりんどうでは、追加料金なしで提供される豪華な朝食で一日が始まります。 スナックの自動販売機は24時間稼働しており、時間に関係なく簡単におやつを手に入れることができます。
ホテルからの重要なお知らせ
最低宿泊年齢 : 0 歳
【ジャグジー】現在、全室で使用不可となっております。あらかじめご承知おきください。
12:00 AM以降のチェックインは対応できかねます。
夜間(12:00 AM~翌05:00 AM)はフロント対応が出来かねます。予めご了承ください。
ホテルささりんどうは、SDGsを元としてエコの取り組みを実施し、客室清掃(ベッドメイク等)を三泊ごとに一回の実施とさせていただいております。
タオル類の交換とゴミ回収は毎日させていただきますので、どうかご了承ください。
禁煙・喫煙部屋のリクエストは承りません。
禁煙部屋のみのご案内となりますので、ご了承ください。
客室
ダブル クイーン(禁煙)
クイーンベッド 1台
- 暖房,防音設備,目覚まし時計,エアコン,セーフティボックス(客室内),衛星テレビ/ケーブルテレビ
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- 煙感知器
- 書斎デスク
- 飲料水ボトル(無料)
- タオル
- 電話,トイレタリー
客室設備
全室で利用可能
安全対策
ビジネス
キッチン
バス・アメニティー・備品
その他サービス
口コミ
快適に過ごせました
ロケーションは祇園の近くで最高ですね。
のんびり出来ます。
京都の街中にあるのにゆっくりまったり出来る宿。朝食はお弁当🍱でした。
よかったです
祇園エリアでこの価格はイチオシですね
寝るだけプラス朝食のコスパ高い
agodaで割引があればコスパがかなり良いホテル。 元々ラブホテルだっただろう風貌の室内で、大きなベッドとお風呂が特長。おそらく防音性能も高いと思われる(実際、滞在中は他室からの音は聞こえなかった) 。 スタッフ(マスター?)は4か国語話せるマルチリンガル。気さくでとても楽しくお話ししてくれます。 朝食は半セルフの和食。ご飯とお味噌汁はおそらくおかわり自由。味とボリュームは充分ありました。 窓からの風景は見られませんが、そのあたりを割り切れるなら、とてもオススメできます。 唯一の不満はホテルからのメッセージで、「ベッドはツインを付けてハリウッドスタイルにしています」とのことでしたが、普通のツイン(間が離れていた)だったこと。自力でハリウッドスタイルにできたので、強くは言いませんが。
便利な場所 広い室内
仕事での利用でしたがとてもリラックスできました。朝食付きがありがたかったです。
便利で親切
脚の悪い高齢者1人を含む6人で利用しました。お部屋を皆同じフロアで、歩く距離の短いエレベーター側に用意してくれ、夕食のレストラン等の相談にも快くのってくださった。 ロケーションも非常に便利で良かった。 朝食も美味しく量もちょうどよかった。 お風呂とトイレも別で使いやすかった。強いて言うならジャグジーが故障中で使えなかったのとエアコンの音が少しうるさかったが残念。 お勧めの宿です。
良かったです!
予約が取れているか心配で事前に電話で確認しました。手違いがありましたが、迅速に対応していただけました。 立地も祇園に近くて歩いていろいろなところに行けました。 また京都に行くことがあったら利用したいです。
おススメです
アクセスのよさ、スタッフが親切で、 お風呂が広いの良かったです。 また利用しますw
ありがとうございました。
立地がとてもよかったです。 また、1人旅の旨を話した際オーナーさんらしき方から、周辺スポットなどオススメの場所を親切に教えて頂きました。 一点だけ残念だったのは、お風呂場の換気扇の汚れがひどく目立ってしまっていた所です。それ以外は満足しています。 次回京都に行った際にはまた利用させて頂きたいと思います。
完全に元ラブホです。
祇園南の一等地にあります。完全に元ラブホです。数年前からシティホテル風に業態変更されているのは気がついておりましたが、泊まる機会はありませんでした。今回初めて利用させて頂きました。 内装等は変えてあるのだろうと思っていましたが、まるっきりラブホのままの造りです。 (丸いベッドや怪しいライトこそ、ありませんでしたが) 部屋もかなり古いです。これを面白いと思える元気なお2人には良いかもですね。我々のような結婚30年超えの初老カップルは再訪はないかなぁ。 しかし、場所はホント便利だし、サービスは悪くないですよ〜!
この場所でこの広さでこの値段
大いにアリだと思います。
非常に満足
部屋が広くて良かった
口コミ
良かったです。
口コミ
全体的によく、朝食付きでリーズナブルの値段で良かったです。駐車場も2台分のみあります。
とても快適でした
花見小路の中にあり最高のロケーションでした。お部屋も広々していて、バストイレ別々、バスタブとシャワー付きの洗い場も広かったのが快適でした。 京都へ行く際には、また利用したいと思います。
許容
立地は良かったのですが設備など古過ぎて残念でした。
祇園のど真ん中
祇園に用事があるなら便利。チェックインして、徒歩で祇園の各所に行ける。
ロケーション抜群&シンプルステイ
過剰なサービスがなく、充実した宿泊ができました。ジェットバスは使用できませんでしたが、足を伸ばしてゆっくり疲れを取ることができました。ロケーションは抜群です♥️