和室
- 部屋の広さ:19㎡
- 最大人数(大人6人、子供0人)
- 暖房,エアコン,テレビ
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- ワイヤレス インターネット
- リネン類,タオル
- 電話,トイレタリー
ホテル 日間賀荘完璧なサービスを提供し、必要な設備がすべて揃っています。 当宿泊施設の無料Wi-Fiを利用して、シームレスなコミュニケーションを。リラックスしたい方のために、ルームサービスなどの便利な設備・サービスをご用意しております。ホテル 日間賀荘でくつろぎのひとときを。 当宿泊施設には、快適な眠りに必要なすべての便利な設備が整っております。一部の客室にはエアコンやリネンのサービスが備わっておりますので、快適なご滞在をお楽しみください。多くの客室には、室内ビデオストリーミング、日刊新聞、テレビがあり、ゲストを楽しませてくれます。 一部の客室では、室内でお飲み物をお楽しみいただけます。客室のバスルームには、バスローブ、タオル、ドライヤーを備え付けております。 当宿泊施設内にあるカフェで美味しいコーヒーを味わい、爽やかな朝の喜びを体験しましょう。 施設内のレストランでは、おいしくて利用しやすい食事を選ぶことができるので、旅が空腹から解放されます!当宿泊施設のエンターテイメント施設で過ごす夜は、旅仲間と出かけるのと同じくらい楽しいものです。 宿泊のお客様は昼夜を問わず、自動販売機で軽食を楽しむことができます。ホテル 日間賀荘には、お客様が楽しめるレクリエーション設備があります。 自分へのご褒美に、スパ施設で思い出に残るひとときをお過ごしください。
最低宿泊年齢 : 0 歳
すごく良い
多少の古さは気になるが許容範囲。 チェックアウト後も荷物を預けられる事が便利で、島内を散策する際荷物を持ち歩かず済み便利だった。
お部屋からの見晴らしは最高!
お部屋は広く景色も良かったです。
素泊まりなら無難
お迎えも来てくださいますし、素泊まりなら無難かと思います。料理はお口に合いませんでしたが、安いです。
すごく良い
平日に行かせてもらいました 和室でのんびりと 窓は大きく 眺めは絶景でした またいかせてもらいます
合計8部屋までしか予約できません。
選んでよかった!!
部屋の大きな窓から、篠島と三河湾を手に取るように見渡すことができ、多くある宿の中から日間賀荘を選んで選んでよかった、と思いました。送迎の人がとても温かい人で、島のコンビニ等を教えてくださいました。