旅亭 花ゆら 宿泊予約・プラン一覧・施設情報
旅亭 花ゆら
- 最寄り駅
- 登別駅(5.76km)
- 最寄り空港
- 新千歳空港 (CTS)(54.99km)
- 施設タイプ
- 旅館
- チェックイン開始時刻
- 14:00
- チェックアウト時刻
- 10:00
ホテルからの重要なお知らせ
最低宿泊年齢 : 0 歳
【お子さま料金】
乳児0~2歳:添い寝で宿泊の場合は宿泊無料です。<ご注意>エキストラベッドをご希望の場合は追加料金が発生する場合があります。
3~6歳:3,300円(ベッド代、食事代は含まず)
3~12歳:ベッドを使用される場合は大人と同額(食事代込み)
お子さまの料金は宿泊施設へ直接お支払いください。
宿泊人数を変更することはできません。
お子さまの人数は事前に宿泊施設までご連絡ください。
【夕食】夕食の最終時間は07:00 PMです。
【宿泊ポリシー】当施設では1名様でのご予約は承っておりません。大人2名様以上にてご予約くださいますようお願いいたします。
【宿泊者の変更】ご到着日に宿泊人数を変更することはできません。宿泊人数を変更される場合は、必ず事前に宿泊施設へご連絡ください。
ご連絡なくご到着日に宿泊人数が変わる場合は、お部屋およびお食事のご用意はできません。
【最小宿泊人数】各お部屋2名様以上でご利用ください。
06.00 PM以降にご到着される場合は、事前に宿泊施設まで直接ご連絡ください。
この宿泊施設ではエキストラベッドのご用意はございません。
申し訳ございません。現在ご予約可能なプランはございません
宿泊日を変更して再検索して下さい。
施設情報
駐車場・送迎
感染症対策
インターネット
食事・ドリンク・スナック類
リラックス
子供向け施設・サービス
こだわりの設備
館内施設・便利なサービス
バリアフリー対応
対応言語
その他サービス
周辺施設
コンビニ
現金引き出し
病院・クリニック
公共交通機関
最寄りの空港
周辺スポット
人気スポット
ポリシーと追加情報
ホテル詳細情報
旅亭 花ゆらでは、卓越したサービスと一流のアメニティが、お客様の思い出に残る体験を演出します。ご滞在中も無料のインターネット接続をご利用いただけます。 当宿泊施設で提供される交通サービスのおかげで、登別観光がより手軽になります。 ご宿泊のお客様は、直接当宿泊施設の無料駐車場をご利用いただけます。 フロントデスクが提供するコンシェルジュサービスを利用して、毎日のアクティビティや旅行の計画を簡単に立てることができます。リラックスが必要な方のために、ご滞在がより快適で楽しくなるよう、ルームサービスをご用意しております。 当宿泊施設は完全禁煙で、風通しの良い環境を提供しております。喫煙は指定された喫煙ゾーンに限られます。旅亭 花ゆらでは、快適なご滞在をサポートする便利な設備とサービスを備えた客室をご用意しています。当宿泊施設でのワンランク上の体験をお楽しみいただけるよう、一部の客室にはエアコンやリネンサービスが備わっており、より快適にご滞在いただけます。一部の客室では、室内ビデオストリーミング、日刊新聞、テレビなどのアミューズメントをお楽しみいただけます。一部の客室では、お客様のご要望に応じたお飲み物をご用意しております。客室のバスルームには、バスローブ、タオル、ドライヤーを備え付けております。 旅亭 花ゆらでは毎朝、手作りの美味しい朝食で一日がスタートします。 旅亭 花ゆらでは、便利な自動販売機で24時間いつでもお手頃価格の軽食をお楽しみいただけます。旅亭 花ゆらでは、お客様が滞在中に楽しめるレジャー設備も充実しています。最終日にはスパ施設を訪れて、休暇を完璧に締めくくりましょう。
ホテルからの重要なお知らせ
最低宿泊年齢 : 0 歳
【お子さま料金】
乳児0~2歳:添い寝で宿泊の場合は宿泊無料です。<ご注意>エキストラベッドをご希望の場合は追加料金が発生する場合があります。
3~6歳:3,300円(ベッド代、食事代は含まず)
3~12歳:ベッドを使用される場合は大人と同額(食事代込み)
お子さまの料金は宿泊施設へ直接お支払いください。
宿泊人数を変更することはできません。
お子さまの人数は事前に宿泊施設までご連絡ください。
【夕食】夕食の最終時間は07:00 PMです。
【宿泊ポリシー】当施設では1名様でのご予約は承っておりません。大人2名様以上にてご予約くださいますようお願いいたします。
【宿泊者の変更】ご到着日に宿泊人数を変更することはできません。宿泊人数を変更される場合は、必ず事前に宿泊施設へご連絡ください。
ご連絡なくご到着日に宿泊人数が変わる場合は、お部屋およびお食事のご用意はできません。
【最小宿泊人数】各お部屋2名様以上でご利用ください。
06.00 PM以降にご到着される場合は、事前に宿泊施設まで直接ご連絡ください。
この宿泊施設ではエキストラベッドのご用意はございません。
客室
和室 禁煙
布団 4組
- 暖房,エアコン,セーフティボックス(客室内),テレビ,薄型TV
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- 煙感知器
- ワイヤレス インターネット,無料Wi-Fi
- 書斎デスク
- コーヒー/ティーメーカー
- ズボンプレッサー
- タオル,シャワー
- 電話,トイレタリー,禁煙
客室設備
全室で利用可能
安全対策
インターネット
ビジネス
食事・ドリンク・スナック類
キッチン
バス・アメニティー・備品
その他サービス
口コミ
日本の古き良き
静養を兼ねて、連泊させて頂きました。 2時チェックインだったのですが、予定より30分ほど早く着いてしまいましたが、快く迎え入れて頂きました。部屋の準備を速やかに整えて下さりありがとうございました。 2日の夜の料理も、1日の夜と変えて頂き本当に感謝しております。 部屋付き露天風呂も、十分に堪能でき、とても充実した2泊3日でした。 あと、タオルを3回分あるのは本当にありがたかったです。濡れた、タオルを何回も使うのは本当に辛いので。 細かい気遣いが沢山ある素敵な、旅亭。また、機会があれば夫婦で来たいです。
とても最高な宿
とても親切で感じの良いスタッフさんたちで、心も和み、過ごせました。 教育が行き届いているなぁと思いました。食事も、上品な盛り付けとてもきれいで、美味しいかったです。真心が感じられた宿です。
今までの宿の中で1番!
清潔感、他の宿泊客との遭遇もほとんど無く安心して泊まれました。部屋の露天風呂も🍁を見ながらで最高! お金を貯めてまた伺いたいです。
部屋風呂最高です
ご飯も美味しく華やかで、目でも舌でも楽しめました。 静かでゆっくり過ごしたい人におすすめかと思います。
とても良かったです
建物や水回りの設備は年期が入っていますが、部屋は広くて快適でした。 最近のスタイリッシュさは全くなく、昭和の雰囲気ですが、そういうものを求めなければ本当に良いホテルでした。 お部屋のお風呂が源泉掛け流しなので、早朝に入浴するのも大浴場に行く面倒さがなくて良かったです。 フロントの男性もとても感じ良く、第一印象がとても良くなりました。
また行きたいお宿です♪
館内のお花が素敵でした(^-^) 女性スタッフの方々の笑顔が嬉しく感じました。お料理も素敵な個室で素晴らしくおいしかったです。お部屋の露天風呂は,温度調整が必要でしたけれど,それも良い思い出となる心遣い感じられるお宿でした。
広々、清潔、美味しい!
今回、社会人の息子と宿泊しました。 部屋は広く、清潔感があり、冷蔵庫に入っている飲み物は全て無料サービスでした。 大浴場の他、部屋には、内風呂と露天風呂があり、また、隣接するパークホテル雅亭の大浴場も利用出来て、泉質も良く風呂好きには満足できる環境でした。 夕食は、カジュアル懐石でしたが、白老牛や鮑の他、全て厳選された素材が使用されており、味・ボリューム共に大満足でした。 朝食も一品一品、素材へのこだわりが感じられ、とても美味しく頂きました。 やや高めの価格設定ですが、内容からすると、とてもリーズナブルで、帰宅次第、年末の予約を入れた次第です。
温泉が楽しめる
いろいろな種類の温泉があり、別館も行けるため、飽きずに楽しめた。硫黄泉や単純硫黄泉、子宝湯などの名前℃その違いがわからなかったが、掃除の方が詳しく教えてくださったので、ありがたかった。 夕食はおいしかったが、これといって印象に残るものはなかったのが残念。
家族旅行
食事も美味しく、温泉は最高でした。 スタッフの方々の感じもとてもよく、楽しい家族旅行になりました。
温泉も料理もよかった
ちょっと建物は古いですが、温泉も料理もよかったです。
最高でした!!
露天風呂のあるお部屋にして良かったです。 部屋風呂も大浴場もそれぞれのよさが詰まっていました。 おもてなしの心も感じられて、旅の疲れを癒すことができました。
良い滞在となりました
大浴場の温泉の泉質、お部屋付きのかけ流し温泉風呂ともにとても満足です。 お料理も手の込んだもので、優しい味付けで美味しかったです。 個室のお食事処でゆっくり頂くことができました。 客室数が少ない旅館ゆえに、騒がしさもなく、大浴場もほぼ貸し切り状態で、癒されました。また、接客もとても気持ちのよいものでした。こちらの滞在を選んでよかったと思います。
お部屋の露天風呂
攪拌するのが大変
大人の旅
夫婦の2人旅で、露天風呂付きに宿泊しました。大人の男性でもカジュアル懐石でお腹いっぱいになります。部屋の露天は夜中に入って、明け方に入って、といつでも入れて最高でした。大浴場も、お風呂が四つあって、とてもいいお湯でした。 最高です
お料理も温泉も最高でした
お料理は最初から最後まで素晴らしく、美味しかったです。 特に朝ごはんが、自分でお魚を焼いたり湯葉があり、それに加えハーフバイキングがありすごく満足しました! 温泉は硫黄が強く身体の芯から温まりました。細かいところまで清掃してあり、脱衣場も常に清潔でした。 タオルも何枚でも使って良かったので心地よかったです。 登別温泉に行った際は、また利用させて頂きたいです。ありがとうございました。
おすすめ
風呂、部屋、食事とも素晴らしかったです。 スタッフの方も大変丁寧で、忘れものの対応や、チェックアウト後時間が経ってからのタクシーの手配など助かりました。
とても 素晴らしい
食事 サービス 今までで最高でした
安定の高品質なおもてなしサービス
昨年に引き続き訪問致しましたが、到着早々に手チェックイン手続きをスムーズに進めて頂き、旅行支援クーポンも電子クーポンで配信頂けたため、手間を煩わせることなく利用できました。 昨年もいらっしゃった男性スタッフの方に対応頂きましたが、子供に合わせた目線で非常に丁寧なおもてなしを受けることができ、チェックアウトまで快適な滞在でした。
食事が特に良かったです!
懐石料理を予約していました。 まず、目で楽しんで、とても美味しかったです!
又行きたい❣
客室露天風呂のお湯はとても気持ちよく次の日も肌がすべすべで気に入りました。コロナ過とゆう事もあって大浴場と露天風呂には入る勇気がなく少し残念だったのですが客室露天風呂、夕食、朝食、スタッフさん達の迅速な対応、お心使いにはとても満足しました。部屋も小綺麗にしていて喫煙可能のお部屋で喫煙しても臭いも残らず(大抵は干しているバスタオルなど)無臭だったのにはびっくりしました。エアードッグ設置していたからでしょうか⁉私は喫煙しますが煙草臭が残っている部屋は苦手なので大変感動しました。花ゆらの皆様気持ち良く宿泊させて頂き本当に有難う御座いました。又、機会があればお伺い致します。