春蘭の宿 さかえや 宿泊予約・プラン一覧・施設情報
春蘭の宿 さかえや
- 最寄り駅
- 湯田中駅(1.67km)
- 最寄り空港
- 松本空港 (MMJ)(77.87km)
- 施設タイプ
- 旅館
- チェックイン開始時刻
- 15:00
- チェックアウト時刻
- 10:00
ホテルからの重要なお知らせ
最低宿泊年齢 : 0 歳
申し訳ございません。現在ご予約可能なプランはございません
宿泊日を変更して再検索して下さい。
施設情報
駐車場・送迎
感染症対策
インターネット
食事・ドリンク・スナック類
ビジネス
レジャー・アクティビティ設備
リラックス
子供向け施設・サービス
こだわりの設備
館内施設・便利なサービス
バリアフリー対応
対応言語
その他サービス
周辺施設
現金引き出し
公共交通機関
病院・クリニック
最寄りの空港
周辺スポット
人気スポット
ポリシーと追加情報
ホテル詳細情報
春蘭の宿 さかえやで、比類ない設備と機能の数々をご体験ください。ご滞在中もインターネットを無料でご利用いただけます。 当宿泊施設で提供されるサービスを利用すれば、長野の素晴らしさを簡単に体験できます。 お車でお越しの際は、敷地内の無料駐車場をご利用ください。 コンシェルジュサービスなどのフロントデスクサービスもご利用いただけます。 ゆったりとした日中や夜には、ルームサービスなどの室内設備・サービスで、お部屋での滞在を最大限にお楽しみいただけます。 健康上の理由により、当宿泊施設内は全面禁煙です。 喫煙は、当宿泊施設によって指定された喫煙ゾーンでのみ許可されています。 当宿泊施設には、快適な眠りに必要なすべての便利な設備が整っております。エアコンやリネンサービスを備えたお部屋もございますので、快適なご滞在をお楽しみいただけます。 一部の客室では、室内でのビデオストリーミング、日刊新聞、テレビなどの娯楽をお楽しみいただけます。 コーヒーや紅茶を淹れるのに必要なものがすべて揃っている客室もあるので、喉が渇いても安心です。 バスローブ、タオル、ドライヤーは一部のゲストルームにご用意しております。 休日の朝は、館内のカフェで毎日提供される一杯のコーヒーから始めましょう。当宿泊施設では、食欲が湧いたときにいつでも満足できるよう、簡単に利用できるおいしい食事の選択肢を豊富に提供しています。すぐ近くにある当宿泊施設のエンターテイメント施設で、旅の仲間と楽しい夜を過ごしながら、忘れられないひとときをお過ごしください。宿泊のお客様は昼夜を問わず、自動販売機で軽食を楽しむことができます。当宿泊施設では、舌の肥えたゲストが好みに合わせた料理設備を館内で楽しむこともできます。 一日中、春蘭の宿 さかえやで楽しめるアクティビティで遊びましょう。 ウィンタースポーツ施設に簡単にアクセスできることを保証しながら、他の観光客と楽しいスノーアドベンチャーに参加し、最高の冬を満喫しましょう。スパ施設に立ち寄れば、一日の締めくくりにふさわしい癒しのひとときを過ごすことができるでしょう。
ホテルからの重要なお知らせ
最低宿泊年齢 : 0 歳
客室
ツインルーム 室外専用バスルーム付
シングルベッド 2台 または 布団 2組
- 暖房,目覚まし時計,クローゼット,エアコン,セーフティボックス(客室内),衛星テレビ/ケーブルテレビ,DVD/CDプレーヤー
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- 消火器
- 清掃(毎日)
- 書斎デスク
- コーヒー/ティーメーカー
- 飲料水ボトル(無料)
- リネン類,タオル,バスローブ
- 電話,トイレタリー
客室設備
全室で利用可能
安全対策
感染症対策
ビジネス
食事・ドリンク・スナック類
キッチン
バス・アメニティー・備品
その他サービス
口コミ
創作料理とても美味しいよ
一番気に入ったのが夕食の料理です。地元の食材を使った一品一品が、とても美味しかったです。 館内も掃除が行き届いており、気持ちよく過ごせました。スタッフも親切に対応してくださってありがとうございました。
渋温泉の最高のお宿
温泉が心地よく、滞在中に複数回入ってゆっくりさせていただきました。部屋もとても綺麗でした。また急なお願いで朝食をつけていただいたり、宿のスタッフさんにとてもよくしていただけました。朝食がすごく美味しかったので、今度は夕食も食べに泊まりにお邪魔したいです。
素晴らしいおもてなしでした
従業員の皆さんがとても感じが良く、丁寧におもてなししていただきました。 お料理も全て美味しくいただきました。
最高!
どれにおいても最高すぎた。リピート確定です。
最高のおもてなしでゆったりくつろげました
清潔に整えられた素敵なお部屋、いつも笑顔で気持ちの良い対応をしてくれるスタッフ、小さな小鉢一つ一つまでどれも全て美味しいお料理。 どこをとっても素晴らしいお宿でした。
最高!
スタッフ全員が、明るく対応してくれ居心地が良かった。
パートナーの誕生日で伺いました
サウナ好きなパートナーの誕生日で伺いました。清潔な館内と美味しい食事、笑顔が素敵なスタッフ皆さんの温かい接客で身も心も満たされて大満足でした。目的のサウナは森の癒し、水の癒しどちらも利用させていただきました。ロウリュサウナと外気浴スペースがあるのが決め手でしたが、アメニティも充実しておりこちらも大満足です。ぜひ一度訪れていただきたいです!
一人旅
お料理とスタッフさんが最高でした。夜、朝共に、個室、半個室での食事だったので、一人でも人目を気にせずゆっくり過ごせました。外湯巡りもしやすかったです。