ツインルーム(禁煙)
- 部屋の広さ:16㎡
- 最大人数(大人2人、子供0人)
- 暖房,目覚まし時計,遮光カーテン,エアコン,室内映画,衛星テレビ/ケーブルテレビ
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- 書斎デスク
- リネン類,タオル
- 電話,トイレタリー
ホテルルートイン周南 徳山東インターで、比類ない設備と機能の数々をご体験ください。 ご滞在中は無料Wi-Fiをご利用いただけるため、人との連絡もスムーズです。ホテルルートイン周南 徳山東インターが提供する送迎サービスは、周南での小旅行や観光、その他のアクティビティへの参加を手軽にします。 お車でお越しのお客様には、無料駐車場をご用意しております。コンシェルジュサービスなど、フロントデスクで必要なサポートをいつでも受けることができます。 ホテルルートイン周南 徳山東インターでは最小限の荷物で旅行することが可能で、宿泊施設のランドリーサービスはお客様の衣類を清潔に保ちます。 くつろぎたい方のために、ルームサービスなどの設備・サービスが簡単に利用できるようになっています。ホテルルートイン周南 徳山東インターでの滞在を満喫しましょう。 すべてのゲストとスタッフの健康とウェルビーイングのため、喫煙は決められた区域のみに制限されています。 ホテルルートイン周南 徳山東インターでは、快適なご滞在をサポートする便利な設備とサービスを備えた客室をご用意しています。より楽しい滞在のために、当宿泊施設の一部の客室にはエアコンまたはリネンサービスを備えています。一部の客室では、ビデオストリーミング、新聞、テレビなどのアミューズメントをお楽しみいただけます。コーヒーや紅茶を淹れるのに必要なものがすべて揃っている便利な部屋もあるのでご安心ください。 バスルームの重要性を理解している当宿泊施設では、バスローブ、タオル、ドライヤーをご用意しております。 ホテルルートイン周南 徳山東インターでは、追加料金なしで提供される豪華な朝食で一日が始まります。 ご滞在中、当宿泊施設では、ご満足いただけるお料理の数々をご堪能いただけます。 スナックの自動販売機は24時間稼働しており、時間に関係なく簡単におやつを手に入れることができます。ご滞在中は、魅力的なアクティビティやアメニティをお楽しみいただけます。チェックアウトの前にスパ施設を訪れて、最後まで完璧な休暇をお過ごしください。
最低宿泊年齢 : 0 歳
また利用したい!
1つだけ不満点を言えば枕が高すぎる。低い枕も用意されてるようですが、基本枕があんなに固くて高い枕は初めてで…それ以外は素晴らしい居心地のよいホテル様です♪
清潔で快適
ロケーションよく 新しく清潔で満喫出来ました。朝食のオーダーストップが9時半までだったら良かったなあ~
温泉
温泉が気持ち良かった。 朝風呂と朝食がセットです。
満足
抜群のコ・ス・パ。 他の地域で宿泊する際も、ルートインかな。
とても良い
今回は新しく出来た、ルートインに泊まりたくて、2度もお泊まりしました。 とても良いなと思ってます。 食事も美味しくて、部屋も綺麗だし、スタッフの対応も良かったです。 是非又泊まります。
すごくいい
できたばかりで綺麗はもちろんTVでYouTubeが観れたので、子供が大喜び。他にアマゾンプライムも観れて最高でした。敷地内に広い無料の駐車場もありかなりよかったです。今度からはここしか利用しません。
とにかくキレイ
駐車場も広く、清潔感も満載でとても良かったです。大浴場に露天風呂があれば、100点満点だなと。。それは求めすぎかな??朝食会場も広く、ご飯すごく美味しかったです。フルーツかケーキとかデザートがあればよかったかなと。。といいつつも、また利用します。とても良いホテルです。
とても綺麗だった!
山口のフェスに参戦するため2泊利用したのですが、朝イチに荷物預けた時もすごく丁寧な対応してくださり、スタッフさんの愛想がすごく良かったです。お部屋も綺麗で、大浴場も満足でした。コインランドリーも数が多くて助かりました。 ただ、県外から来る方は駅からは少し距離があるのでタクシーがいいかなって感じです!
大浴場、素晴らしい
設備やスタッフ共、綺麗でシンプル。 大浴場は 何よりののサービスでした。
とてもお勧めです
部屋はとても清潔感がありスタッフも丁寧で親切です 温泉もあります 周辺にもコンビニ、スーパー、薬局、飲食店もあります 電車の駅からも徒歩で行ける距離です
最高!
部屋も大浴場も綺麗でスタッフさんの対応が素晴らしかった。
出来たばかりなのでとても綺麗
綺麗だし、掃除もきちんとされていて気持ちがいいです。
ビジネスホテルだけど綺麗
ビジネスホテルだけど綺麗です。家族連れやカップルもよく見ます。
とても、ゆっくり過ごせました
とても清潔でスタッフも暖かい雰囲気で過ごしやすかったです。 また、利用したいです。
すごく良い
新しいホテルでとても綺麗でした。 朝食ビッフエも品数があり良かったと思います。
車旅行の方にオススメ
山陽新幹線の徳山駅からは車で10分弱、山陽道の徳山東インターからは車で5分程度の位置にあり、どちらかと言うと車での旅行で使用する方がオススメかと思います。 オープンして2年未満なので全体的に施設はとても綺麗です。ユニットバスも清潔で気持ちがいいです。(2部屋駆りましたが、部屋によってバスルームの大きさと浴槽の広さに差がありました。徳山駅側の部屋の方が広めでした。) 部屋のテレビは47~50位の大きめなサイズでYouTubeはもちろん、子供用の番組や映画も見れました。(しまじろう、一休さん、中国制作の恐竜映画…とラインナップは微妙でしたが…) 部屋のシャワーを使用せず1階にある旅人の湯を利用しました。湯船は一つでしたが、洗い場も8つ?程ありのんびりと使えます。お湯もとても気持ちよかったです。 朝食のバイキングに関しては、一般のシティホテルに比べると料理の種類も豊富で非常に満足でした!味も美味しかったです! 子連れでの宿泊だったのでルートインのキャラクター【ルートン】の扇子をプレゼントして頂きました。しっかりとした箱に入れられており作りもしっかりしていました。
非常に満足
Wi-Fiが、遅いのが、残念です。
非常に満足
値段がもう少し安ければ良いのと、コンビニが近ければ良いと思います。
新しくて綺麗
清潔感バッチリ👌夕飯も食べれるし、朝食バイキングもそれなりに揃ってましたよ。
合計8部屋までしか予約できません。
最高
綺麗でとても良かった。 大浴場でゆっくりお風呂にも入れました。