1ダブルベッド(禁煙)
- 部屋の広さ:13㎡
- 最大人数(大人2人、子供0人)
- 暖房,防音設備,遮光カーテン,クローゼット,エアコン,室内映画,アイロン設備,衛星テレビ/ケーブルテレビ,DVD/CDプレーヤー
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- 煙感知器
- 清掃(毎日)
- 書斎デスク
- コーヒー/ティーメーカー
- リネン類,タオル
- 電話,トイレタリー
最低宿泊年齢 : 0 歳
コンフォートホテル 浜松で、比類ない設備と機能の数々をご体験ください。ご滞在中は無料Wi-Fiをご利用いただけるため、人との連絡もスムーズです。お車でお越しの際は、便利な敷地内駐車場をご利用ください。コンシェルジュサービスなど、フロントデスクで必要なサポートをいつでも受けることができます。コンフォートホテル 浜松では最小限の荷物で旅行することが可能で、宿泊施設のランドリーサービスはお客様の衣類を清潔に保ちます。 くつろぎたい方のために、ルームサービスなどの設備・サービスが簡単に利用できるようになっています。コンフォートホテル 浜松での滞在を満喫しましょう。すべてのお客様の健康と利便性を確保するため、当宿泊施設内は全面禁煙となっております。コンフォートホテル 浜松では、快適なご滞在をサポートする便利な設備とサービスを備えた客室をご用意しています。より楽しい滞在のために、当宿泊施設の一部の客室にはエアコンまたはリネンサービスを備えています。 一部の客室では、ビデオストリーミング、新聞、テレビなどのアミューズメントをお楽しみいただけます。 コーヒーや紅茶を淹れるのに必要なものがすべて揃っている便利な部屋もあるのでご安心ください。コンフォートホテル 浜松の特定の客室では、バスルームにバスローブ、タオル、ドライヤーをご用意しております。 コンフォートホテル 浜松では、追加料金なしで提供される豪華な朝食で一日が始まります。コンフォートホテル 浜松では、便利な自動販売機で24時間いつでもお手頃価格の軽食をお楽しみいただけます。
最低宿泊年齢 : 0 歳
静かでゆっくり出来ました
駅前ということなどで、こちらに宿泊。朝ごはんあり、それ以外でもコーヒーをセルフでいただけたり、本を読めたりなど、ゆっくり出来る空間がありとても良かった。 朝ごはんの白米がないのが残念でしたが、全て美味しくいただきました。
わかりにくい
駅に近いとの事だったが?どちらかというと新浜松駅に近い場所なのでそれを目指した方が良い。(途中別のホテルの人に聞いたがわからないとのこと)沢山のホテルが立ち並び、土地勘のない者には迷う。バイク旅だったがホテルには置き場所が無く、公共の駐車場に置いたが離れた場所で不便だった。
良い
部屋はきれいで朝食も美味しく頂きました ただ 部屋やシャワー室は狭い
駅から近く、朝食も無料
このお値段で、しっかりした朝食がついているのは本当にありがたいです。米やパンも4種類、スープに味噌汁、卵、ウインナー、サラダ、ミートボールにスムージーやジュース、烏龍茶など充分な内容でした。
許容
いまいちです。
Good!
部屋の広さはなく、窓も開かないし、カーテンがしまったまま。 この価格なので、ま、とりあえず納得。 モーニングは美味しかったです。アメニティーをもう少し充実させていただくと、女性客が増えるかと思います。
すごく良い
チェックインの時に、対応してくださったフロント係のスタッフの方がとても親切に対応してくれてよかったです。
何度も使わせてもらってます。
まず、サービス内容が充実しています。 ウエルカムドリンクは24時間飲み放題! 朝食込の宿泊ができ、朝食は浜松の地のものを使ったバイキング!うなぎごはんが絶品でした!他にもサラダ、パン、ヨーグルト、スムージーまであり最高です。スタッフさんの対応も毎回丁寧で親しみやすさもあり浜松の方々の温かさも感じました。お部屋も清潔です。加湿機能付きの空気清浄機も完備してありました。パジャマが男女兼用のワンピース型のしかないのでそれが嫌な人はパジャマは持参した方がいいと思います。駅チカの立地なので観光するにも持ってこいのホテルです!
良いホテル
清潔で、安くて良かったです。
対応は良かったのですが、もう少し清掃をされた方がいいと思います
部屋のデスク上のライトなど、埃の積もったところは自分で掃除しました。お風呂の中の黒い汚れなど、キッチンハイターなどの塩素やアルコールで簡単に取れるのでもう少し清掃した方がいいと思います
駅チカ
コスパ良し
駅近で割安
新幹線口を出ると、ホテルの入り口まですぐでした。この価格であればリーズナブルで良いホテルです
駐車場は提携を使うと750円掛かります。
JR浜松駅から徒歩5,6分の好立地。ただ駐車場が少ないので、道路隔てた立体駐車場に停めた。24時間750円をフロントで前払いし、出庫する際にサービス券を入れ精算。
清潔感と心地よさ
夕食に出掛けた際、ホテルお勧めの餃子屋さんのマップを持ってハシゴ出来て良かったです。駐車場もわかりやすかったです。 朝食バイキングも美味しかったです。
最高!
スタッフさんは感じが良かったです。 朝食は種類が豊富で満足しました。
駅前で便利屋
朝食付でリーズナブル。 朝食も味も美味しく、鰻ご飯を出汁で食べれるのがいい。 ツインルーム数が多いとなおいい
駅近、綺麗
浜松駅に近く便利 部屋も綺麗で1人にはちょうど良い広さ エアコンのリモコンで使い方がすぐに分からず、アレ?アレ?となってしまいました。 朝食も良かったです。
駅近
駅から近く、エントランスもおしゃれ、コーヒー・紅茶の無料サービスもあり、有り難かった。朝食も良かった。ただ、部屋に入った時、下水臭かったのが残念😢
朝食無料
朝食無料はいいですね。もう少しドリンク含めてメニューが多いと嬉しいのですが…
合計8部屋までしか予約できません。
団体客がいて▪▪▪
団体客がいて、朝食は8時半以降にと言われたけど、そこに他のお客様が集中したから、すぐチェックアウトして、牛丼屋で朝食を食べたよ。朝食は楽しみにしてたけど、しょうがない。