和室 デラックス 2人部屋
- 部屋の広さ:13㎡
- 最大人数(大人3人、子供0人)
- 目覚まし時計,クローゼット,エアコン,アイロン設備,テレビ
- 全室Wi-Fi無料,冷蔵庫
- フルキッチン,電子レンジ
最低宿泊年齢 : 7 歳
【0~5歳のお子さま】エキストラベッドをご利用の場合、1泊1名あたりJPY3,240の別途料金がかかります。
【0~5歳のお子さま】エキストラベッドをご利用の場合、1泊1名あたりJPY6,480の別途料金がかかります(2食付き)。
【0~5歳のお子さま】添い寝の場合は朝食料金JPY4,320が別途請求されます。
【6~12歳のお子さま】大人料金の50%が別途請求されます。
【要ご連絡】ご到着前に当施設までお子様の人数、年齢、お食事プラン、エキストラベッドが必要かどうかをご連絡ください。
【要ご連絡】ご宿泊される方の男女の内訳を宿泊施設までご連絡ください。
一流のサービスとアメニティで、ゲストが快適な体験をできるよう細心の注意が払われています。ご滞在中は無料Wi-Fiをご利用いただけるため、人との連絡もスムーズです。 お車でお越しの際は、便利な敷地内駐車場をご利用ください。コンシェルジュサービスなど、フロントデスクで必要なサポートをいつでも受けることができます。当宿泊施設では、館内のランドリーサービスを利用することで、お気に入りの旅行着を清潔に保つことができるため、持参する衣類を少なくすることができます。 くつろぎたい方のために、ルームサービスなどの設備・サービスが簡単に利用できるようになっています。民宿 柏青荘での滞在を満喫しましょう。すべてのゲストとスタッフの健康とウェルビーイングのため、喫煙は決められた区域のみに制限されています。 居心地の良さを追求した各客室は、快適さを保ちながら、静かな眠りをお約束する様々な機能を備えています。 ご満足いただけるよう、一部の客室にはエアコンが備わっており、より快適にご滞在いただけるリネンサービスもございます。 一部の客室では、客室内でのビデオストリーミング、日刊新聞、テレビをお楽しみいただけます。 コーヒーや紅茶を淹れるのに必要なものがすべて揃っている便利な部屋もあるのでご安心ください。バスルームのアメニティがお客様の満足度を高める重要性を理解している当宿泊施設では、一部の客室にバスローブ、タオル、ヘアドライヤーをご用意しています。 スナックの自動販売機は24時間稼働しており、時間に関係なく簡単におやつを手に入れることができます。
最低宿泊年齢 : 7 歳
【0~5歳のお子さま】エキストラベッドをご利用の場合、1泊1名あたりJPY3,240の別途料金がかかります。
【0~5歳のお子さま】エキストラベッドをご利用の場合、1泊1名あたりJPY6,480の別途料金がかかります(2食付き)。
【0~5歳のお子さま】添い寝の場合は朝食料金JPY4,320が別途請求されます。
【6~12歳のお子さま】大人料金の50%が別途請求されます。
【要ご連絡】ご到着前に当施設までお子様の人数、年齢、お食事プラン、エキストラベッドが必要かどうかをご連絡ください。
【要ご連絡】ご宿泊される方の男女の内訳を宿泊施設までご連絡ください。
立地がいいです
ドミトリー並の値段で個室滞在できました!! 国際通りからも近く買い物にも困りませんでした。スタッフも親切で気持ちの良い滞在ができました。
窓を開けると三線の音
10月頭の週末にふと思い立って1泊一人旅行で沖縄に向かいました。 他人に気を遣う旅でもないので宿は格安のところを選ぼうと思いこちらをチョイス。 国際通りから少し入った静かな通りにあり、立地は結構良いです。 部屋はかなり広く、8畳くらいあったのではないでしょうか。 他でも書かれていますがエアコンはコイン式です。一時停止ボタンがあるので出かけても繰り越しできます笑 お風呂トイレは3点ユニットで3部屋で共同です。冷蔵庫も共同ですがあります。ちょっとしたシェアハウス気分が味わえて逆に新鮮、と言う考え方もできるかも。 とにかく安く那覇周辺で楽しみたい男性にはおすすめです。
ゆったりできる
部屋は6畳のちょっと古いワンルームマンションて感じ。古さはあるが汚くはない。個室なのでプライバシーは保てる。部屋ごとにTV、エアコン。エアコンは2時間100円のコイン式だが最初の6時間分はサービスでコインを入れてくれた。 3室ごとにバス・トイレと共用スペースに冷蔵庫あり。同じ建物の1階にコインランドリーもある。
那覇で最強の民宿
ドミトリーは安いけど色々と大変ですが、同じくらいの料金で個室だったら最強です。そんなホテルが今回お世話になったお宿です。部屋は広くタオル、歯ブラシセット、ドライヤー、ケトル、TV、エアコン(コイン式)、机、扇風機、照明などが備え付けられています。バス、トイレは共同ですが毎日掃除してくれるので清潔です。共用で電子レンジ、冷蔵庫、ポットなどもあります。チェックアウト時間も11:00で、荷物の預かりも快くしてもらえました。夜も静かでぐっすりと寝られます。スタッフの方が、とても親切なので居心地がとても良いです。那覇で最強のお宿ではないかと思います。
文句なし!!
必要最低限揃ってるし、全然リラックスできて、国際通りからバカ近くて、安くて、文句なし!
普通
エアコンが2時間100円と言うのがちょっと個人的に?ではありますが扇風機でもそこそこ快適にすごせました。 近くに那覇公設市場や色んな呑み屋もあり場所的には嬉しかったです。 1人で6畳程の広さの部屋で寛げましたが呑み屋などが近いからか夜は騒がしかったです。
許容
立地は良いですが、部屋は変な匂いがするし、寝具は薄汚れた感じの上、髪の毛がついていて気持ち悪かったです。。
Awesome!
はっきり言って那覇最強の宿です。 たまたま安く取れましたが2000円以下で個室に泊まれるのは最高です。 そのへんのゲストハウスとは比べものにならない快適さでした。 今後はここ以外に泊まれません! ただマナーの悪い隣人に当たると困るかもです。まぁそれはどこでも一緒なんで運ですね。
下宿気分!
どこか懐かしい昭和の感じがする下宿先といった雰囲気です。お風呂とトイレはユニットバスを3組で使用するので気を遣いますが、 部屋それぞれに鍵あるので、気ままに出入り出来るのが良かったです。散策するにも、良い立地だと思いました。
非常に満足
飲み歩くのがメインだったので 場所的に最高のところてした。
居心地良かったです。
親戚の家に来た気分、スタッフも親切丁寧で、とても居心地が良かったです。また利用させて頂きます。
4連泊お世話にぬりました。
3DKのマンションで、真ん中の部屋でしたが6畳ありそれぞれに鍵があり思ってたより安心してのんびり過ごすことができました。わたしが泊まったこきはコロナ渦もあり値段もお手頃でした。 両隣りが居るのでそれなりに生活音はしますが我慢できる範囲です。 騒がしい人が居たら最悪かもしれません。
ロケーションがよい
国際通りに近い 第一公設市場すぐそば 非常に安い 街なかの割に静か
TOMO
この立地と値段でしかも個室で文句ありません。また利用したいです。
非常に満足
オーナーさんがとても優しいです。 お部屋には、バスタオルとドライヤーが置いてあり助かりました。 共用設備のお風呂とトイレがセットになっており、重ならないか不安でしたが滞在中困ることはなかったです。 (フロントのトイレも使用出来るみたいです!) ありがとうございました🍀
Wi-Fiが切れます
夜8時位になると、切れたり繋がったり、ずっーと駄目だったりで、とても使えません。フロント横に有るソファーでは、大丈夫。和室六畳一間で、宿泊金額が「ゲストハウス」なので、布団の匂いと、部屋外の騒音が気にならないなら、どうぞ。
合計8部屋までしか予約できません。
凄いスタッフが居る宿
場所的に昭和沖縄みたいな名残のある場所なんで結構好きっす笑笑 バイク駐車場を教えてくれたスタッフさんが走ってバイクより早く駐車場へ到着、驚いてメーターは見てませんが凄い人間が居る宿ですฅ(´A`)ฅ