ダブルルーム(禁煙)
- 部屋の広さ:11㎡
- 最大人数(大人2人、子供0人)
- 暖房,目覚まし時計,遮光カーテン,エアコン,薄型TV
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- 煙感知器
- 書斎デスク
- コーヒー/ティーメーカー
- 飲料水ボトル(無料)
- リネン類,タオル
- 電話,トイレタリー
最低宿泊年齢 : 0 歳
当プールは夏季限定で運営しております。
営業日程および営業時間につきましては、恐れ入りますが公式ウェブサイトにてご確認ください。
なお、プールのご利用には別途料金が必要となりますので、あらかじめご了承ください。
アパホテル&リゾート 六本木駅東一流のサービスとアメニティを提供し、お客様に最高の快適さをお約束します。 ご滞在中も無料のインターネット接続をご利用いただけます。 当宿泊施設で提供されるサービスを利用すれば、東京の素晴らしさを簡単に体験できます。 当宿泊施設では、バリアフリー対応の駐車場をご利用いただけます。 フロントデスクが提供するコンシェルジュサービスを利用して、毎日のアクティビティや旅行の計画を簡単に立てることができます。 当宿泊施設では、館内のランドリーサービスを利用することで、お気に入りの旅行着を清潔に保つことができるため、持参する衣類を少なくすることができます。 喫煙は指定された喫煙ゾーンに限られます。居心地の良さを追求した各客室は、快適さを保ちながら、静かな眠りをお約束する様々な機能を備えています。 一部の客室では、お客様の利便性と満足のために、エアコンやリネンサービスを提供しています。 一部の客室では、お客様のご要望に応じたお飲み物をご用意しております。 バスローブ、タオル、ドライヤーは一部のゲストルームにご用意しております。 アパホテル&リゾート 六本木駅東では毎朝、手作りの美味しい朝食で一日がスタートします。当宿泊施設では様々な素晴らしい食事が提供され、魅力的で簡単に利用できるオプションが常に用意されています。当宿泊施設のエンターテイメントオプションで、旅の仲間と楽しい夜をお過ごしください。スナックの自動販売機は24時間稼働しており、時間に関係なく簡単におやつを手に入れることができます。 アパホテル&リゾート 六本木駅東にある数々のアクティビティをお楽しみください。 一日の締めくくりには、当宿泊施設内にあるスパ施設をご利用ください。当宿泊施設のプールで水に浸かり、水浴びをしたり、何往復も泳いだりすることで、日々の活力を取り戻すのに最適です。
最低宿泊年齢 : 0 歳
当プールは夏季限定で運営しております。
営業日程および営業時間につきましては、恐れ入りますが公式ウェブサイトにてご確認ください。
なお、プールのご利用には別途料金が必要となりますので、あらかじめご了承ください。
ほとんどのスタッフは対応よし
受付のボブの女性は、最初の挨拶も何もなく『何の用か言えや』的高圧的態度。 こっちは受付からあっちにいけと言われてその通りにしてたらこれ。 まず挨拶な。 他のスタッフはめちゃくちゃ対応よく気持ちの良い方ばかりで、余計に悪目立ちしていた。 併設のレストランで昼食をいただいたが、ここは改善点が多すぎる。 週末この立地でガラガラなのは相当問題あり。 レストランは改善しない限り利用することはないだろう。
大浴場利用するなら
フロアの真ん中が吹き抜けになっている為、冬の夜中は特に冷え込みます。 大浴場利用する場合、ドライヤーの数が3つしかない為待ちが発生します。 部屋まで戻ってドライヤーを使うなら乾いたバスタオルで頭ぐるぐるにしないとキンキンに冷えるので備えが必要。 海外の方が、フェイスタオルではなく体を洗うボディタオルを頭に乗せていた。 海外の方には案内の用紙をあげた方が周りがソワソワしなくて良い⋯ 夜中の清掃は全く追いついておらず、大浴場のゴミ箱も喫煙所もゴミがあふれている。 喫煙所は特に、燃えそうになっていたので水をかけた程。 大変だとは思うが、従業員の方は喫煙所は注意しておいた方が良いですよー
朝食対応に難あり
系列APAホテルのなかで、朝食の質・品数が最低レベル!又2泊利用中の気ずきとして、朝食時使用済み席テーブルを一度も拭く事無く、客に空席を自分で選択利用するよう運営、他系列店舗との運営等を共有し一定水準のサービス均一化保持姿勢を早急にすすめてほしい!
初めての1人旅❤️
入り口を入る前からホテル内がとっても綺麗でお洒落な感じと素晴らしい接客をして頂いて初めての1人旅滞在でしたが楽しく尚且つ快適な時間を過ごす事が出来ましたぁ😆♡ また六本木に滞在する時は利用させて頂きたいです‼︎ありがとうございました😊
すごく良い
テレビに社長、机に社長の本、水のラベルに社長。 社長出すぎ。
マイナス点は朝食が・・・
設備もスタッフの対応もよかったと思います。強いてマイナス点を挙げれば、朝食がプアーでした。私の中で朝食は大きな評価ポイントなので残念でした。
ロケーション最高
また宿泊したいです
綺麗
フロントの作りがゴージャスで清潔感もあって良かったです
ビジネス
良い
ビジネス利用
良い
最高!
アクセスも良く清潔で価格もお手頃でした!
出張時のホテルとして
ホテルの値段が高くなっている昨今、比較的安価で部屋も綺麗なホテルとしておすすめできます。大浴場にサウナがあれば最高なんだけどなぁ。
初アパホテル
アパホテルに宿泊するのが初めてて勝手に大丈夫かな?と思っていたけど、逆に良すぎてびっくり!清潔感があったしアメニティも充実していました。タクシーを呼んでいただく時も快く応じていただけてスタッフさんもとても感じが良かったです!お値段以上のホテルでした。
良い
駅から近く、温泉でゆっくり出来るのは良かった。部屋の中のコップが紙コップなのがちょっと残念。
快適でした
清潔感・スタッフの皆さんの返答の仕方 良い旅をさせていただいたなと感じております。 また、よろしくお願いします
充分です。
とてもリーゾナブルに宿泊できました。お風呂も広くて、サイコー! 一つアドバイスを。外国の方が、お風呂場エリアは、スリッパを脱ぐことがお分かりになられない方がいらっしゃり、スリッパのまま脱衣場まで入ってこられてました。裸足の私は、館内を歩かれたスリッパごとウロチョロされるとちょっと残念な気持ちになります。 外国の方が分かりやすいように、立札を立てるとか、チェックイン時に説明されるなど、工夫をされてみては如何でしょ?
お風呂最高
部屋も綺麗で清潔でした。屋上のお風呂が最高で、疲れが取れました。立地もよく又泊まりたいです。
いつも綺麗で快適
部屋も備品も綺麗です。屋上のプールから見える東京タワーが素敵でした。
ロケーション抜群
六本木駅、六本木一丁目駅にアクセス良好。隣にローソンもあるのでちょっとした買い物にも便利です。
合計8部屋までしか予約できません。
値段の割に
値段の割に良かったと思います。 次回も利用させていただきたいと思います。