ホテルアクシアイン 札幌すすきの 宿泊予約・プラン一覧・施設情報
ホテルアクシアイン 札幌すすきの
- 最寄り駅
- 資生館小学校駅(0.33km)
- 最寄り空港
- 札幌丘珠空港 (OKD)(6.94km)
- 施設タイプ
- ホテル
- チェックイン開始時刻
- 15:00
- チェックアウト時刻
- 10:00
ホテルからの重要なお知らせ
最低宿泊年齢 : 0 歳
申し訳ございません。現在ご予約可能なプランはございません
宿泊日を変更して再検索して下さい。
施設情報
駐車場・送迎
感染症対策
インターネット
食事・ドリンク・スナック類
ビジネス
館内施設・便利なサービス
対応言語
その他サービス
周辺施設
現金引き出し
コンビニ
病院・クリニック
公共交通機関
最寄りの空港
ショッピング
周辺スポット
人気スポット
ポリシーと追加情報
ホテル詳細情報
ホテルアクシアイン 札幌すすきの完璧なサービスを提供し、必要な設備がすべて揃っています。 当宿泊施設の無料Wi-Fiを利用して、シームレスなコミュニケーションを。 当宿泊施設で提供される交通サービスのおかげで、札幌観光がより手軽になります。自家用車でお越しのお客様には、駐車場をご用意しております。 定評のある当宿泊施設では、お客様のご滞在中、フロントデスクのスタッフが、コンシェルジュサービスなどの様々なサービスを提供しています。長期滞在の場合でも、単に清潔な衣類が必要な場合でも、当宿泊施設が提供するランドリーサービスを利用すれば、大切な旅行着をキレイな状態に保てます。 客室での設備・サービスにはルームサービスがあり、くつろいで滞在を満喫することができます。 当宿泊施設には、快適な眠りに必要なすべての便利な設備が整っております。 一部の客室にはエアコンやリネンのサービスが備わっておりますので、快適なご滞在をお楽しみください。多くの客室には、室内ビデオストリーミング、日刊新聞、テレビがあり、ゲストを楽しませてくれます。 一部の客室にはコーヒーや紅茶を淹れるのに必要なものがすべて揃っているので、のどの渇きを潤すことができます。 客室のバスルームには、バスローブ、タオル、ドライヤーを備え付けております。 休日を最高の気分で始めましょう。ホテルアクシアイン 札幌すすきのでは、無料の朝食で朝を迎えられます。 施設内のレストランでは、おいしくて利用しやすい食事を選ぶことができるので、旅が空腹から解放されます!当宿泊施設のエンターテイメント施設で過ごす夜は、旅仲間と出かけるのと同じくらい楽しいものです。 宿泊のお客様は昼夜を問わず、自動販売機で軽食を楽しむことができます。
ホテルからの重要なお知らせ
最低宿泊年齢 : 0 歳
客室
Standard Single - Non-Smoking
ダブルベッド 1台
- エアコン
- 全室Wi-Fi無料
- 電話
客室設備
全室で利用可能
その他サービス
口コミ
快適でした
すすきの駅も近いし、コンビニ等も近いので立地はよかったです。スタッフの対応もよかったです。朝食も満足でした。
ココも良い宿です。
場所は最高です! 設備も必要充分で不満は無く居心地は良い。 朝食がもう少し良いともっと嬉しいかな?
ドライヤーから火
ドライヤーが古いからか火が出て炎になって 火事おこそうになった!最悪だった フロントの奴も、きちんと謝罪もできない。 サービスも設備も最悪
清潔でサービス良し
価格なりと思って宿泊したがいい意味で裏切られました。また利用させてい頂きたいと思います。
意外と静か
部屋は気持ち狭いが一人旅には充分。お湯の出もよい。朝食メニューは少ないがお腹イッパイ食べれます。エアコンが冷暖房の選択が出来ずこの時期に気温が低い(6月)と暖房が使えなくて寒かったです。部屋で個別操作出来たほうが良い。
家族連れは注意
ピンク街にあるビジネスホテルなので、 各種アクセスは良いが、そういった顧客も多い。
清潔感あり
部屋が清潔感あります。 無料の朝食は種類は少ないですが お腹は満たされますよ。 無料なら満足です。
条件付きでおすすめ
今回3泊しました。少々部屋が狭いですが、問題ありません。個人的に気になったのは3階の部屋だったのですが、WiFiが少々弱い。繋がるのですが電波が弱いようで遅い... まぁスマホの画面で動画を低解像度で見る分には問題ありませんが。 個人的にはロケーションも気にってますが、少々激しい場所ではあります。 朝食は簡素ではありますが、私はかなり重宝しました。 場所に問題が無ければお勧めのホテルです。
コスパ良し
シーズンやキャンペーンの影響もあると思いますが場所から考えるとこの価格は素晴らしい。 願わくば無料朝食にもう少し品数が増えると嬉しいです。
朝食 がっかり
毎月札幌に行きますが、朝食は今までで最下位でした。一応ビュッフェスタイルではありますが、メニューが少なすぎる。宿泊代がリーズナブルなので贅沢は言えないか。
一人旅に丁度良いです。
部屋のサイズやアメニティ等使いやすい。朝食も充分お腹いっぱい食べれます。Wi-Fiの繋がりが悪かったですがフロントに申し出れば個別Wi-Fiを貸してくれました。 ランドリーがありますが洗濯機、乾燥機共に1台づつなので使用する人は待つ必要があります。 唯一贅沢を言うなら大浴場が欲しかったかな。
遊んで寝るだけなら十分満足👍
チェックイン時、喫煙と禁煙の希望を間違えて申し込んでしまった旨を伝えると快く空いてる部屋を手配してくださいました。大変助かりました。無料の朝食も無料なのにこんなに!?と思える程充実した内容に感じました。
ロケーションとコスパ
すすきののど真ん中の所在しているので、夜更かしにはもってこいの場所。朝食は無料だが、毎日同じものを出しているようなので、一品違うのがあれば、無料なのはわかっていますが、連泊しても多少楽しみがでるのに、、少し残忍。
最高!
部屋が、綺麗でダブルべッドだったので、ゆっくり寝られました。
すごく良い
ススキノ繁華街からも近いけど、静かでした。綺麗な内装のお部屋で良かったです。
概ね良かったです
・部屋 綺麗だしベッドはダブルで広い。机も長細いのでPCなどが使いやすい。 電源が机に2つだけ(ベッドのとこや鏡のとこにもあるけど)なので、ケータイ複数台使ったりPC使ってってなると足りないのが残念。 Wi-Fiが繋がりにくいとのことだが、超小型ルーター貸してくれる(これが電源使っちゃうのが辛い)ので快適だし、なんなら有線LAN接続(こちらは快適な速さ)できるから、問題なし。 お風呂も広めでお湯も暑いのが出るので、湯船にきっちり浸かれます。 難点は冷蔵庫。強めにしようが全然冷たくならないので、夏は役に立たないと思われる。 ・無料朝食 朝だからこれで問題ないって言うくらいの適度な種類と焼きたてパンの豊富さで満足。 宿泊者に好評のカレーも、業務用のだと思われるが、良い味のものを使ってる。
すすきの繁華街
場所が飲み屋さんよりも大人のお店が多い地区です。周辺に駐車場が多いので車で来ても大丈夫です。近くにコンビニも多いので、不便さは感じませんでした。今回はシングルルームをダブル使用だったので、何不自由なく過ごせました