ダブルルーム(禁煙)
- 部屋の広さ:14㎡
- 最大人数(大人2人、子供0人)
- 目覚まし時計,エアコン,テレビ,薄型TV
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- 煙感知器
- ワイヤレス インターネット
- 書斎デスク
- リネン類,タオル,バスタブ,シャワー
- 電話,トイレタリー,禁煙
最低宿泊年齢 : 0 歳
【駐車場】中・大型車のご利用は、事前に当施設までお問い合わせください。
チサンイン土浦阿見では、卓越したサービスと一流のアメニティが、お客様の思い出に残る体験を演出します。ご滞在中もインターネットを無料でご利用いただけます。チェックイン前に空港送迎サービスを手配することで、ご到着からご出発までシームレスで効率的なご滞在をお約束します。お車でお越しの際は、敷地内の無料駐車場をご利用ください。チサンイン土浦阿見のランドリーサービスを利用すれば、一番お気に入りの服装を繰り返し楽しむことができます。ゆったりとした日中や夜には、ルームサービスなどの館内設備・サービスでご滞在を存分にお楽しみいただけます。 チサンイン土浦阿見の客室は、快適で家庭的な雰囲気をお客様に提供するために、心を込めて作られ、飾られております。 エアコンやリネンサービスを備えた客室もあり、快適にお過ごしいただけます。一部の客室では、室内でのビデオストリーミング、日刊新聞、テレビなどの娯楽をお楽しみいただけます。 一部の客室では、コーヒーや紅茶を淹れるのに必要なものがすべて揃っております。バスルームの重要性を理解している当宿泊施設では、バスローブ、タオル、ドライヤーをご用意しております。 チサンイン土浦阿見では、毎朝おいしい朝食をご用意しております。 当宿泊施設では、食欲が湧いたときにいつでも満足できるよう、簡単に利用できるおいしい食事の選択肢を豊富に提供しています。チサンイン土浦阿見では、便利な自動販売機で24時間いつでもお手頃価格の軽食をお楽しみいただけます。 当宿泊施設では、舌の肥えたゲストが好みに合わせた料理設備を館内で楽しむこともできます。
最低宿泊年齢 : 0 歳
【駐車場】中・大型車のご利用は、事前に当施設までお問い合わせください。
小学生の子供と三人で
大人な一人分の料金で、かなりお得でした。
二段ベッドの枠
ベッド周りで行動している内に数回二段ベッドの枠で頭をぶつけました。お子様連れには有難いシチュエーションだと思いますが、大人には注意が必要です。
部屋が狭い
ベットの使い勝手は良いのですが、 息苦しく感じるほど部屋が狭い。 ただ寝るだけの目的だけの人にはお勧めできます。
普通
隣の部屋のテレビの音もはっきり聞こえるのが残念でした。
お勧めします。
料金も安く、きれいだし、必要十分な設備が整っています。
清掃が行き届いてました。
チェックインもスムーズに行われ何のストレスも無く宿泊することが出来ました。 ありがとうございました。
良かったよ
ツインで宿泊しました。 部屋も綺麗でユニットバスも広くてよかったです。 コスパもいいし今度は子供と来ます。
無臭は正義
こちらのホテルに泊まる数時間前、別のホテルの禁煙の部屋にチェックインしたところ、下喫煙可能な部屋だったようで、臭いが我慢できずキャンセル。 車中泊を覚悟しつつ部屋探しをしていたところこちらを見つけることが出来ました。 24時少し回っての到着、ほぼ寝るだけでしたが用意されていた部屋は照明も明るく清潔感に溢れた部屋ですごく好感が持てました。 そして部屋の臭いは無臭! 当たり前のことですが、喫煙したこともない私にはこれ以上にないサービスです。 深夜の到着で周辺環境は一昨わかりませんが、禁煙のお部屋という意味では最高でした。 また利用しても良いと思います。
朝からカレー
朝バイキング込みでこの値段は安いです!!
何時もゴルフの前泊で使わせてもらっています
ゴルフコンペの万年幹事が、何時もこの辺りのゴルフ場で開催するので、最初はロケーションの良さと価格の安さ、そして決め手は朝食が6時30分から利用できることで利用し始めました。 近くにはカスミスーパーをはじめ、コンビニや様々な飲食店があり(この辺りで徒歩圏内でこの集積度の高さは見当たらない)、今ではここへの宿泊も楽しみの一つになっています。
よい
平日利用ということもあり、キレイで設備の整ったこちらのホテルで安く泊まることができました。ありがとうございます
広めのビジホ
ベッドも部屋も普通のビジホに比べて大きく、ゆったり過ごすことが出来ました。 ただ蜘蛛が一匹入り込んでいて、色んなところに糸がふわふわ浮いていて顔に引っかかったりで困りました。結局部屋を変えてもらいましたが、部屋の最終チェック等で見つからなかったのでしょうかね。
すごく良い
ユニットバスが他のビジネスに比べて広く利用しやすい。
小さな子供がいる家族にオススメ
ダブルと二段ベッドがあり、みんなで宿泊出来良かったです。
満足
清潔感のある部屋で気持ち良く過ごせて頂きました。ありがとうございました。
きれい
何度か、利用してます。 清潔でシンプルです。
普通に良い
清潔感もあり、スッタフさんも手稲に対応していただきました。ビジネスで利用しましたが、十分です。表現は変ですが、普通に良いホテルでした。
コスパ良
小さい子連れで6名で利用しましたが、とても快適に過ごせました。ホテル周辺も静かで、ぐっすり眠れます。また利用させて頂きます。
安定の
ビジホです。近くにレストラン有り。3歳児連れでしたが困りはしませんでした。
合計8部屋までしか予約できません。
小学生2人まで無料
小学生2人と親1人の計3人での宿泊でした。 子ども2人連れての宿泊は予約が取りにくいので、こちらでお世話になり、とっても助かりました。部屋も清潔でした。