スーペリア ツインルーム
- 部屋の広さ:21㎡
- 最大人数(大人4人、子供0人)
- 暖房,防音設備,目覚まし時計,遮光カーテン,クローゼット,エアコン,室内映画,アイロン設備,セーフティボックス(客室内),衛星テレビ/ケーブルテレビ
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- 煙感知器
- 清掃(毎日)
- 書斎デスク
- コーヒー/ティーメーカー
- ズボンプレッサー,電子レンジ,飲料水ボトル(無料)
- リネン類,タオル,バスローブ
- 電話,トイレタリー,洗濯機
最低宿泊年齢 : 0 歳
【お知らせ】当施設には専任の安全衛生管理スタッフ「ALL Safe Officer」が常駐しており、衛生管理手順の監視をはじめ、運営や感染予防措置に関するお客様のサポート対応を行っております。
【お知らせ】朝食等の飲食サービスは、提供内容が一部制限または休止される場合がありますので、あらかじめご了承ください。詳細は当施設へお問い合わせください。
メルキュール沖縄那覇で、比類ない設備と機能の数々をご体験ください。 ご滞在中は無料Wi-Fiをご利用いただけるため、人との連絡もスムーズです。 メルキュール沖縄那覇が提供する送迎サービスは、沖縄本島での小旅行や観光、その他のアクティビティへの参加を手軽にします。 お車でお越しの際は、便利な敷地内駐車場をご利用ください。 コンシェルジュサービスなど、フロントデスクで必要なサポートをいつでも受けることができます。 メルキュール沖縄那覇では最小限の荷物で旅行することが可能で、宿泊施設のランドリーサービスはお客様の衣類を清潔に保ちます。 くつろぎたい方のために、ルームサービスなどの設備・サービスが簡単に利用できるようになっています。メルキュール沖縄那覇での滞在を満喫しましょう。すべてのお客様の健康と利便性を確保するため、当宿泊施設内は全面禁煙となっております。メルキュール沖縄那覇では、快適なご滞在をサポートする便利な設備とサービスを備えた客室をご用意しています。 より楽しい滞在のために、当宿泊施設の一部の客室にはエアコンまたはリネンサービスを備えています。 メルキュール沖縄那覇では、独立したリビングルーム、バルコニーやテラスなど、ユニークなデザインの客室をご用意しています。 一部の客室では、ビデオストリーミング、新聞、テレビなどのアミューズメントをお楽しみいただけます。 コーヒーや紅茶を淹れるのに必要なものがすべて揃っている便利な部屋もあるのでご安心ください。 バスルームの重要性を理解している当宿泊施設では、バスローブ、タオル、ドライヤーをご用意しております。 メルキュール沖縄那覇では、敷地内で朝食をお召し上がりいただけますので、ストレスなく一日をスタートできます。ご滞在中、当宿泊施設では、ご満足いただけるお料理の数々をご堪能いただけます。 スナックの自動販売機は24時間稼働しており、時間に関係なく簡単におやつを手に入れることができます。 ご滞在中は、魅力的なアクティビティやアメニティをお楽しみいただけます。 チェックアウトの前にスパ施設を訪れて、最後まで完璧な休暇をお過ごしください。
最低宿泊年齢 : 0 歳
【お知らせ】当施設には専任の安全衛生管理スタッフ「ALL Safe Officer」が常駐しており、衛生管理手順の監視をはじめ、運営や感染予防措置に関するお客様のサポート対応を行っております。
【お知らせ】朝食等の飲食サービスは、提供内容が一部制限または休止される場合がありますので、あらかじめご了承ください。詳細は当施設へお問い合わせください。
改善希望。。。
海外ではよく利用していましたが国内はあまり利用の記憶がありません。モノレールからは至近でしたが。。。部屋に独特のニオイがあり、シャワーカーテンも生乾きの嫌なニオイ。。。 朝食も中途半端でガッカリでした😂
駅チカホテル
駅から近く、綺麗なホテル。朝食会場もガラス張りで開放的。
ゆいレール壷川駅目の前
ゆいレール壷川駅から100歩でホテルエントランスにたどり着けます。アクセス抜群です。
駅近で朝食美味しい!
駅が近く朝食も美味しかった!
良い
立地がよく繁華街からもちょうどいい距離だったので静かで過ごしやすかったです。
駅から近く便利
壺川駅徒歩1分、コンビニ、メガドンキ、マックスバリュ-ととにかく利便性に優れている。
最高!
全て満足できました。
最高
部屋が最高でした 全室禁煙で喫煙に関する注意事項も素晴らしいと思います!
朝食のクロワッサンは絶品!
お酒好きな方なら朝から沖縄のお酒「泡盛」が楽しめます♪ 喫煙所が外にある事以外は文句なしの宿かと思います。
コスパ良し
(駅 スーパー 飲食)近くで便利ですね。
コスパ最高
国際通りにはゆいレールでの移動で 少し不便ですが ゴールデンウィークで最高のコスパで 利用出来ました 宿泊施設としては全く問題無く 楽しい時間を過ごせました
最高!
久々の沖縄でした。スタッフさんの対応も良かったです。旅の醍醐味朝食も美味しく頂きました。今回は短い滞在でしたので是非もう一度行きたくなる場所です。
便利
空港からゆいレール壺川駅下車2分です。 近くにはファミリーマート、セブンイレブン、コインランドリーがあります。 また、1階にはガリバーレンタカーの受付もあります。 スタッフの方々も教育されていて対応が気持ちが良いです。
毎回利用のホテル!!
兎に角朝食が美味しいのでこの序テルに止まっている。?
非常に満足
おしゃれで綺麗、朝食も美味しい。 また泊まりたい。
最高!
比較的新しそうなホテルで、ロビーから手入れが行き届いているイメージ。ツインの部屋は広めで幅広のベッド2台、テレビは壁掛けで40インチ?か部屋で見るのに十分な大きさで満足できる。 バスルームも清潔で清掃も行き届いている。 モノレール壷川駅の目の前で空港から10分でアクセス抜群。到着日や帰りの前泊にも便利。コンビニもホテル隣のビル1階にあり不便無し。ホテル裏手(駅と反対側方向)に飲食店が複数あり食事にも困らない。
駅近で便利
朝一の飛行機に乗るためこちらに宿泊しました。 先にチェックアウトしてからの朝食バイキングも可能で、その際に荷物も朝食会場で預かってもらえて、食事後すぐに駅へ向かうことができました。
満足
立地も良いし綺麗でした。
アクセス便利
近くにモノレール乗り場があるので、朝早い出発だったので大変便利でした! 荷物も1F受付でヤマト宅急便を取り扱っていたので、手ぶらで移動できて楽でした(着払いOKでした)
合計8部屋までしか予約できません。
新聞の好みを把握!
朝刊を好みに合わせて、翌日も届けてくれて、嬉しかった👍💗