スタンダードダブル
- 部屋の広さ:18㎡
- 最大人数(大人2人、子供0人)
- 遮光カーテン,クローゼット,エアコン,アイロン設備,セーフティボックス(客室内),薄型TV,衛星テレビ/ケーブルテレビ
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- 書斎デスク
- コーヒー/ティーメーカー
- 飲料水ボトル(無料)
- タオル
- 電話,トイレタリー
最低宿泊年齢 : 0 歳
【お知らせ】空港送迎は致しておりません。
ホテルアラクージュ オキナワ一流のサービスとアメニティを提供し、お客様に最高の快適さをお約束します。 ご滞在中も無料のインターネット接続をご利用いただけます。 当宿泊施設では、バリアフリー対応の駐車場をご利用いただけます。当宿泊施設では、便利なランドリーサービスを利用することで、好きな旅行着を清潔に保てるため、荷物を軽くすることができます。 当宿泊施設は完全禁煙で、風通しの良い環境を提供しております。 喫煙は指定された喫煙ゾーンに限られます。居心地の良さを追求した各客室は、快適さを保ちながら、静かな眠りをお約束する様々な機能を備えています。 ホテルアラクージュ オキナワの客室にはエアコンやリネンサービスが完備されておりますので、快適な滞在を求めるお客様のニーズにお応えします。一部の客室では、室内ビデオストリーミング、日刊新聞、テレビなどのアミューズメントをお楽しみいただけます。 一部の客室では、お客様のご要望に応じたお飲み物をご用意しております。 ホテルアラクージュ オキナワの特定の客室では、バスルームにバスローブ、タオル、ドライヤーをご用意しております。 ホテルアラクージュ オキナワでは毎朝、手作りの美味しい朝食で一日がスタートします。当宿泊施設では様々な素晴らしい食事が提供され、魅力的で簡単に利用できるオプションが常に用意されています。ホテルアラクージュ オキナワでは、軽食や飲料の自動販売機を24時間ご利用いただけます。ホテルアラクージュ オキナワにある数々のアクティビティをお楽しみください。当宿泊施設のプールで水に浸かり、水浴びをしたり、何往復も泳いだりすることで、日々の活力を取り戻すのに最適です。
最低宿泊年齢 : 0 歳
【お知らせ】空港送迎は致しておりません。
また泊まりたいと思えるホテルでした!
ホテル自体もとっても綺麗です! 機械でチェックイン・アウトを行いますがスタッフさんの説明も分かりやすく、丁寧に対応していただきました✨ お風呂も広く最高です! また行きたいと思える素敵なホテルです
最高!
大浴場があればなお👍
スタッフの対応も室内からの眺めも素晴らしかったです!
8月下旬に2泊3日で宿泊させていただきましたが、チェックインの際からスタッフさんの対応がわかりやすく丁寧で好感が持て、部屋も海向きで眺めもよくとても充実した沖縄旅行の思い出を提供していただきました! 次沖縄に行く際もぜひ利用したいと思えるホテルでした😁
綺麗
建物の外装、内装が綺麗で非常に快適な時間を過ごせました
駐車場料金が•••
駐車場がなんとも高額で、これ以外はパーフェクトでした
最高なホテルでした✨
スタッフさんは、優しく声掛けしてくれたり、おかげで、最高なホテルステイができました。 また利用したいです。 最高なひと時をありがとうございました😊
いい感じ!
立地が悪いところだけ少し残念、タクシーやバスを確認するなりした方がいいです。お部屋もとっても素敵でした。サービスドリンクのシークアーサージュースがとても美味しかったです。
最高!
5泊の沖縄旅行で、中学校の娘たちが、一番の思い出がこちらのホテルと話しました❗ 素敵なホテルで過ごせて最高でした。 ありがとうございました。
普通
スタッフの対応は最悪です。 アメニティも不十分。
最高!
すべての点において良かったです。
テレワークにはぴったり
出張で利用しました。 新しいホテルでとても綺麗で、部屋はもちろんレストランのテレワークスペースがかなり快適で仕事が捗りました。 プールがウリなのかとおもいますが、風が強すぎて大波が立ってしまっていたので、立地的に風を受けやすいのかもしれません。 スタッフの方も良い方が多く、とても快適に過ごせました! ただひとつ欠点は、乾燥機を使用した時に前の人の下着が入りっぱなしになっていたことです...。 踏み台がありましたが、女性には若干高さが足りないのかなと思いました。
小さい子も安心して楽しく過ごせました。
ホテルは新しくとても綺麗でした。 2歳と3歳の子がいたので 和洋室のお部屋を利用しました。 ベッドから落ちる心配もなくとても快適に過ごせました。
出張利用
歯磨きセットやカミソリが有料のため、予め持参しないといけない。お部屋はすごく綺麗でドリップマシンで飲むさんぴん茶とコーヒーは美味しかったです。
新しく綺麗なホテル
沖縄の浦添にはホテルのイメージはありませんでしたが、凄くオシャレで綺麗で満足でした。また泊まりたいです。
駐車場が高い
一泊1500円は高いと思う。車でしか来れない場所だし、3泊で4500円は厳しい。
また泊まりたいです
台風で飛行機が欠航になり滞在予定を延期せざるを得ない状況であることをお伝えすると快くキャンセルに応じてくださいました。翌日の飛行機が取れたので1日少ない滞在になりましたが、とても快適に過ごさせて頂きました。スタッフの皆様の対応もとても良いです。
非常に満足
新しくキレイ ここを起点に車での観光等もあり 駐車料金1500円は少し高いかな
最高!
アメニティをもう少し置いてて欲しかった。 ホテルはとても綺麗で、快適でした!
閑静な環境のホテル
浦添市なので那覇からは少し距離が有るが、その分静かで木を基調にした作りはほっとさせるものが有る。
合計8部屋までしか予約できません。
良かった
予約した後に口コミを見て、色んな悪いことが書いてあったので心配でしたが、全然そんなことは無く、ホテルの方も丁寧に対応してくれました。 場所が分かりにくいとも書いてありましたが、ナビで直ぐに出てきました。 部屋も清潔でとても良かったです!