成田エアポートレストハウス 宿泊予約・プラン一覧・施設情報
成田エアポートレストハウス
申し訳ございません。現在ご予約可能なプランはございません
宿泊日を変更して再検索して下さい。
施設情報
駐車場・送迎
感染症対策
インターネット
食事・ドリンク・スナック類
ビジネス
リラックス
館内施設・便利なサービス
バリアフリー対応
対応言語
その他サービス
周辺施設
周辺スポット
人気スポット
ポリシーと追加情報
ホテル詳細情報
成田エアポートレストハウス完璧なサービスを提供し、必要な設備がすべて揃っています。当宿泊施設の無料Wi-Fiインターネット接続を利用して、写真を共有したり、メールに返信することができます。空港までの送迎が必要な場合は、ご到着前に当宿泊施設にて手配いたします。成田エアポートレストハウスが提供する送迎サービスは、成田での小旅行や観光、その他のアクティビティへの参加を手軽にします。 駐車場は、車でお越しのお客様のために当宿泊施設によって提供されています。 当宿泊施設ではコンシェルジュサービスを含むフロントデスクサービスを提供しており、快適な滞在をお約束します。 長期滞在の際や必要な時には、ランドリーサービスを利用して旅行着をキレイに保つことができます。 当宿泊施設のルームサービスは、ご滞在に最適なオプションです。 当宿泊施設内は禁煙となっておりますのでご注意ください。限られた指定区域では、喫煙は排他的に許可されています。 最高のくつろぎをお約束するため、客室は魅力的なデザインで、基本的な生活必需品をすべて備え、楽しい滞在を演出します。快適なご滞在をお約束するため、エアコンやリネンサービスを備えた客室をご用意しております。 客室内でのビデオストリーミング、日刊紙、テレビなど、さまざまなアメニティをご用意しております。当宿泊施設の一部の客室では、必要な時のために、室内でのお飲み物をご用意しております。 成田エアポートレストハウスの特定の客室では、バスルームにバスローブ、タオル、ドライヤーをご用意しております。 楽しい朝食は一日の始まりに最適です。成田エアポートレストハウスでは、いつでも美味しいお食事をご堪能いただけます。 食事に出かけたくない場合は、当宿泊施設にある魅力的な料理の選択肢をいつでも利用できます。 昼も夜も、お好きな時に宿泊施設のセルフサービスの自動販売機でお食事をどうぞ。
ホテルからの重要なお知らせ
最低宿泊年齢 : 0 歳
客室
Double Room - Non-Smoking
ダブルベッド 1台
- 暖房,防音設備,目覚まし時計,遮光カーテン,クローゼット,エアコン,アイロン設備,セーフティボックス(客室内),衛星テレビ/ケーブルテレビ
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- 清掃(毎日)
- 書斎デスク
- タオル
- 電話,トイレタリー
客室設備
全室で利用可能
感染症対策
ビジネス
バス・アメニティー・備品
その他サービス
口コミ
ロケーションがホテルに近いのが大きな魅力
ホテルというよりはホテルをとりまく環境に大きく感想が左右されてます。 成田空港からホテルへの移動の際、バス停の場所が分からず右往左往しました。 また、コロナ渦の関係でホテルのレストランは20:30まで、成田空港内のレストランも早い時間で営業を終了していたこともあり食事に大きく影響がありました。 お部屋の設備であったり送迎バスだったりお値段なりだったかと思います。 ロケーションが空港に近い。 それがこのホテルの大きな魅力だと思います。
出発前の滞在におすすめ
成田から午前中の便だったので、こちらに前泊しました。 築年数は経っている施設ですが、手入れも清掃も行き渡り快適でした。 お部屋が思いのほか広かったので、最後の荷造りがしやすく助かりました。
空港近くで便利
遅い時間のチェックインでしたが、空港のすぐ近くの立地なので助かりました。朝もホテルから歩ける距離なのでゆっくりできました。ありがとうございました。
良かったです。
部屋が広くて良かったです。海外から帰ってきた後のお風呂は最高でした。
成田空港第一ターミナル至近
1番近いホテルで設備もリニューアルしてありました。
渡航前後に利用
ターミナルからの近さで選びましたが、古さはありますが、清潔で部屋も広く、くつろげました。
ターミナルからの距離が近い!
とにかくターミナル間の近さが良い。 送迎バスもありがたい。
何より空港が近い
そしてドリンク、フードの自販機あり! レストランも美味しかった!
すごく良い
空港から近く便利。部屋の清掃も行き届いており清潔感を感じた。部屋に設置してあるドライヤーが温風でもあまり熱くなく、風も弱いため乾かすのに時間がかかり過ぎ、押しボタン式のため疲れるのが残念。 ロビー横にある、軽食の自販機はとても便利だった。
近くて便利
第1ターミナルからとは10分程度と立地最高です!
親切な対応
早朝フライトの前泊で遅いチェックインでしたが、二名のスタッフが大変丁寧に対応して下さいました。重いスーツケース用に、頼まなくてもカートを準備して頂いたり、フロントの電話対応も的確でした。ロケーションだけが重視されていますが、快適に過ごせるホテルだと思います。
期待しすぎないほうがいい
昭和感漂う古いホテルですが清潔感はあります。空港からの距離は近いけど第二ターミナルから歩くことはできず、30分ごとのシャトルバスを逃すとタクシー利用となります。売店はなく自販機のみのため事前に空港のコンビニ等での買い物をおすすめします。値段相応ですので期待し過ぎなければ満足できます。
すごく良い
空港から近いので大変助かりました!
旅行に便利
翌日成田空港を利用するため前泊したのですが、ゆっくりできてとても良かったです。また利用させていただきます。
普通
ホテルは空港から近くていいが、他の近隣ホテルよりシャトルバスも小さい。荷物(スーツーケース)も自分でバスに乗り入れなきゃいけない。(バスの運転手さん手伝ってくれたけど、無愛想) ホテルも清潔感はあるが、扉が重厚な鉄の扉で怖い。部屋もベットテレビなど最低限のものは揃っているし、いいのだが、なんだか閑 散としていて暗いイメージでもう利用はしない。
古いけど寝るだけなら。
ホテルは古いです!引き出しに髪の毛が入ってたので不快でした。でも寝るだけなのでOK。空港も近いので立地は申し分ないです!コンビニなどはなく、フロント前に電子レンジが置いてあり、自販機で冷凍パスタやパンなどが売ってます。
紅眼班機大推薦!
除了早餐品質中下以外,機場接送的巴士有很多班次,員工也很親切。價格便宜,房間很大,我們帶的兩個大型李完全可以攤開甚至還有很多行走的空間,浴室有浴缸,大推。
空港に行き来しやすい
空港が近くて便利 スタッフさんが丁寧に対応してくださって たすかりました 海外旅行の際はまた利用したいです
成田の渡航や帰国の時に便利
成田空港から近く、ホテルへの無料バスも時間帯も配慮されている。研修所のような印象が強いものの、朝食も十分美味しく、コスパがいい。
スリッパ
不織布のスリッパが薄くてすぐに破れたので、新しくもらったが次の朝また破れた💦