和室 森林ビュー
- 部屋の広さ:41㎡
- 最大人数(大人5人、子供0人)
- 暖房,目覚まし時計,クローゼット,エアコン,セーフティボックス(客室内),テレビ,薄型TV
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- 煙感知器
- ワイヤレス インターネット,無料Wi-Fi
- リネン類,タオル,バスタブ,シャワー,シャワーと浴槽(別々)
- 電話,トイレタリー,禁煙,専用ダイニングルーム
浄土ヶ浜パークホテル一流のサービスとアメニティを提供し、お客様に最高の快適さをお約束します。 当宿泊施設の無料Wi-Fiを利用して、シームレスなコミュニケーションを。 当宿泊施設で提供される送迎サービスにより、宮古を楽に散策することができます。ご宿泊のお客様は無料駐車場をご利用いただけます。定評のある当宿泊施設では、お客様のご滞在中、フロントデスクのスタッフが、コンシェルジュサービスなどの様々なサービスを提供しています。 当宿泊施設のチケットサービスを利用すれば、街の一流エンターテイメントのパスを手に入れるのも簡単です。客室での設備・サービスにはルームサービスがあり、くつろいで滞在を満喫することができます。当宿泊施設は完全禁煙です。 喫煙を希望される方には、指定された喫煙ゾーンがあります。浄土ヶ浜パークホテルでは、快適なご滞在をサポートする便利な設備とサービスを備えた客室をご用意しています。 一部の客室にはエアコンやリネンのサービスが備わっておりますので、快適なご滞在をお楽しみください。 多くの客室には、室内ビデオストリーミング、日刊新聞、テレビがあり、ゲストを楽しませてくれます。 一部の客室にはコーヒーや紅茶を淹れるのに必要なものがすべて揃っているので、のどの渇きを潤すことができます。客室のバスルームには、必要なバスアメニティが備え付けられており、快適な滞在をお約束します。 浄土ヶ浜パークホテルでは、毎朝おいしい朝食をご用意しております。施設内のレストランでは、おいしくて利用しやすい食事を選ぶことができるので、旅が空腹から解放されます! 当宿泊施設のエンターテイメント施設で過ごす夜は、旅仲間と出かけるのと同じくらい楽しいものです。浄土ヶ浜パークホテルでは、便利な自動販売機で24時間いつでもお手頃価格の軽食をお楽しみいただけます。 自分で料理を作りたいですか?敷地内に調理設備があれば、きっとご満足いただけることでしょう。 浄土ヶ浜パークホテルにある数々のアクティビティをお楽しみください。当宿泊施設では、幅広い種類の楽しいアクティビティが用意されており、滞在中退屈することはありません。近隣で簡単に行けるビーチもおすすめです。当宿泊施設内の便利な場所にあるスパ施設で、毎日の疲れを癒しましょう。
最低宿泊年齢 : 0 歳
最高!
料理もおいしく、清潔でとてもよかったです。
地元です!
地元出身で、横浜からの帰省時に初めて泊まりました。見慣れていたはずだったあの景色が見事すぎて感動しました!どんな方にもオススメします!サービスが行き届いていて、スタッフの方々も笑顔で優しく、癒されました♪ありがとうございました😊
非常に満足
子供と初めての旅行で行きましたが、丁寧な対応をしていただきました。
景観素晴らしい
海側の和室は、高台からの眺めが素晴らしいです。日の出の時間は、最高の時間を過ごせました。
バイキング最高!
夕食のバイキング美味しかったです。 歩いて海に行けるロケーションもグッド👍
宿泊は海側がおすすめ
館内、部屋は清潔でスタッフはとても親切、ロケーションは最高です。バイキングはなるべく早い時間がおすすめです。ライブキッチン作り置き、HPメニューと内容が違う、料理補充が遅い事を除けば、また行きたいと思えるホテルでした。
最高!
地元の料理がよかった! 地元漁師のぶっかけ丼やまめぶ汁など街のレストランでは食べられないようなメニューがあって、知らなかった事が知られたし美味しかった
最高
露天風呂も気持ちよかったです。 ホテルの階がもっと上なら眺めもよかったと思う。
海側部屋の景色は最高
ちょっとお金を奮発してでも海側の部屋に泊まることをおすすめします。これぞ三陸という景色が見られていいです。夕方、昼間、日の出、黙って見てられます。ただ、日の出後、しばらくは部屋に直射日光が当たり暑いので要注意。 大浴場は、それほど大きくはないですが、露天風呂もあって、必要十分。 夕食と朝食のビュッフェも海の幸がたくさんあり、期待通りでした。
眺望良し
ロビー、食堂からの眺望は最高! バイキング料理も充実。 早朝、浄土ヶ浜まで散歩出来る。
景色最高
海側の洋室に泊まりました。高台にあり、部屋の大きな窓から入江や島々を見下ろせます。海鳥の舞う様子、遊覧船の様子もわかります。浄土ヶ浜への散歩も最高でした。
最高!
朝食が美味しかった。温泉も良かった。
合計8部屋までしか予約できません。
最高!
ホテルからの眺めも良く、フロントの対応も良い。夕食、朝食のバイキングも美味しいので、食べすぎてしまいました^ - ^