プラムホテル 宿泊予約・プラン一覧・施設情報
プラムホテル
- 最寄り駅
- 地下鉄 大国町駅(0.43km)
- 最寄り空港
- 大阪国際空港 (ITM)(15.06km)
- 施設タイプ
- ホテル
- チェックイン開始時刻
- 16:00
- チェックアウト時刻
- 10:00
ホテルからの重要なお知らせ
最低宿泊年齢 : 0 歳
申し訳ございません。現在ご予約可能なプランはございません
宿泊日を変更して再検索して下さい。
施設情報
感染症対策
インターネット
食事・ドリンク・スナック類
ビジネス
リラックス
子供向け施設・サービス
館内施設・便利なサービス
バリアフリー対応
対応言語
その他サービス
周辺施設
現金引き出し
コンビニ
病院・クリニック
公共交通機関
最寄りの空港
ショッピング
周辺スポット
人気スポット
ポリシーと追加情報
ホテル詳細情報
プラムホテル完璧なサービスを提供し、必要な設備がすべて揃っています。 当宿泊施設の無料Wi-Fiを利用して、シームレスなコミュニケーションを。 長期滞在のお客様も、単に清潔な衣類が必要なお客様も、当宿泊施設では、敷地内にあるランドリーサービスをご利用いただくことで、大切な旅行着を常に清潔に保つことができます。 客室での設備・サービスにはルームサービスがあり、くつろいで滞在を満喫することができます。当宿泊施設には、快適な眠りに必要なすべての便利な設備が整っております。 一部の客室にはエアコンやリネンのサービスが備わっておりますので、快適なご滞在をお楽しみください。多くの客室には、室内ビデオストリーミング、日刊新聞、テレビがあり、ゲストを楽しませてくれます。一部の客室にはコーヒーや紅茶を淹れるのに必要なものがすべて揃っているので、のどの渇きを潤すことができます。 客室のバスルームには、バスローブ、タオル、ドライヤーを備え付けております。 宿泊のお客様は昼夜を問わず、自動販売機で軽食を楽しむことができます。
ホテルからの重要なお知らせ
最低宿泊年齢 : 0 歳
客室
ダブル ツインルーム
ダブルベッド 2台
- 暖房,目覚まし時計,エアコン,セーフティボックス(客室内),テレビ,薄型TV
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- 煙感知器
- ワイヤレス インターネット
- タオル,バスタブ,シャワー
- 電話,トイレタリー,禁煙
客室設備
全室で利用可能
安全対策
インターネット
バス・アメニティー・備品
その他サービス
口コミ
泊まってよかった
ホテル内は新しく、清掃も行き届いていて泊まって良かった。ロビーは狭いため仕方がないが、チェックインやチェックアウトの時間になると中国人など多くうるさく感じた。 ホテルに着いた頃に、丁度キャリーバッグが壊れてしまい、ホテルで破棄できるか聞いたところ、ロビーの方に3000円かかると言われ、カバン専門店などでキャリーバッグを購入すると無料で破棄してくれるところもあると聞き、難波のカバン専門店で破棄してもらった。ロビーの方に親切に対応してもらい、キャリーバッグも新しいものを購入できたため、良かった。
よかった
御堂筋線大国町から徒歩4分と嬉しい立地。難波にも歩いて行ける。ホテル内は新しく綺麗でよかった。 ホテルロビーに無料のコーヒーなどあれば嬉しかった。値段相応なので仕方ないが。
十分
コスパいいと思います。 場所がメインと逆側なので、そこだけがネックでしたけど、十分です。
柔軟なご対応
レイトチェックインだったにも関わらずとても気持ちの良い夜を過ごせました。 また伺わせて頂きます。ありがとうございました。
最高!
とてもよかったです。 また利用したいと思いました。
最高!
通天閣や難波からも割と近かったので遅くまで観光できてとても良かったです! 館内も部屋の中もとても綺麗でした。
すごく良い
とてもきれいなお部屋でした。 お部屋にインスタントでもコーヒーがあればなお嬉しかったです。 少し行けば繁華街もあり、とくに不満もありませんでした!
全国割利用なら、よく確認をした方がいいです
このホテルに決めたのは、新しいホテルで全国割が使えると思ったからですが、結果全国割を使えなかった。理由は、予約サイトが対応していなかったから、予約完了までの時間が出て、あおられる感じで予約したのが失敗でした。 ホテルは新しいので、清潔感があります。パジャマタイプではなく、ワンピースタイプなのでリラックスできました。最近シャワーはミラブルを使っているところが多いので、ちょっと残念。全国割になると思って、予約していしいたのでやはり割高感があります。ここのホテルがそうだとは言いませんが、全国割分を上乗せしているホテルもあるので、全国割には疑問が残ります。
家族旅行
家族4人で大阪京都神戸を回りました。 立地が良く、大変楽しい旅行でした。