フクロウの御宿 新館 宿泊予約・プラン一覧・施設情報
フクロウの御宿 新館
- 施設タイプ
- ホームステイ
- チェックイン開始時刻
- 16:00
- チェックアウト時刻
- 10:00
ホテルからの重要なお知らせ
最低宿泊年齢 : 0 歳
ヘンパーティーやスタッグパーティー(男性または女性同士の独身最後のパーティー)などは禁止されています。到着予定時刻をに事前に連絡してください。
申し訳ございません。現在ご予約可能なプランはございません
宿泊日を変更して再検索して下さい。
施設情報
駐車場・送迎
安全対策
感染症対策
インターネット
リラックス
子供向け施設・サービス
こだわりの設備
館内施設・便利なサービス
対応言語
その他サービス
周辺施設
周辺スポット
人気スポット
ポリシーと追加情報
ホテル詳細情報
ホテルからの重要なお知らせ
最低宿泊年齢 : 0 歳
ヘンパーティーやスタッグパーティー(男性または女性同士の独身最後のパーティー)などは禁止されています。到着予定時刻をに事前に連絡してください。
客室
[和室]
布団 8組
- 暖房,クローゼット,エアコン,薄型TV
- 全室Wi-Fi無料
- 煙感知器,消火器
- リネン類,タオル
- トイレタリー,扇風機
客室設備
全室で利用可能
安全対策
バス・アメニティー・備品
その他サービス
口コミ
突然の予約にも快く対応いただきました!
キャンプしながら一人旅していたのですが、この日は生憎の雨… 急遽こちらの宿を予約しました。 宿は設備も新しく掃除が行き届いていて快適に過ごせました。 アジア系のオーナーは終始笑顔でとても気持ちよく滞在できました。 帰り際に「旅を楽しんで!」と言っていただき嬉しかったです。 お値段以上の価値はあると思います。 また近くに滞在するときは利用したいと思いました。
また行かせていただきます
親戚の家に久々泊まりに来たかのような、温かい雰囲気のお宿でした。オーナー様が、周辺の施設の情報など親切丁寧に教えてくださいました。タオル等レンタルもありますが、アメニティ等は持参して行くといいです。 また行かせていただきます。 ありがとうございました😊
笑顔のオーナーさんに癒されました
突然に息子と旅に出ることになり、当日予約しました。 オーナーさんが本当に笑顔の素晴らしい方で、あたたかい出迎えに、いいところを選べて良かったと思いました。 お部屋もリニューアルしたばかりのようで 清潔で綺麗です。トイレも洗面所もピカピカ でした。 石和温泉街に近いので、近くに日帰り入浴できるホテルや飲食店もあり自由気ままに旅をするには最高のロケーションです。 私たちはオーナーさんおすすめの、車で15分くらいの山梨では有名なほったらかし温泉に夜行ってきました。 最高!でした。 帰りもオーナーさんの笑顔に見送られ 息子もまた来たい!と喜んでいました。 おすすめのお宿です 夜景が本当に綺麗でした。
宿泊のみ
和室の旅館です。宿泊するだけなら満足です。もし、温泉を期待するなら、温泉まで行く必要があります。