guesthouse minkä 宿泊予約・プラン一覧・施設情報
guesthouse minkä
- 施設タイプ
- ゲストハウス/ベッド&ブレックファースト
- チェックイン開始時刻
- 16:00
- チェックアウト時刻
- 10:00
ホテルからの重要なお知らせ
最低宿泊年齢 : 0 歳
ヘンパーティーやスタッグパーティー(男性または女性同士の独身最後のパーティー)などは禁止されています。到着予定時刻をに事前に連絡してください。入れ墨やタトゥーのある方は、公衆浴場やその他入れ墨が他のお客様に見えるような公共施設を利用できない場合がありますので、予めご了承ください。
申し訳ございません。現在ご予約可能なプランはございません
宿泊日を変更して再検索して下さい。
施設情報
駐車場・送迎
安全対策
感染症対策
インターネット
食事・ドリンク・スナック類
レジャー・アクティビティ設備
リラックス
子供向け施設・サービス
こだわりの設備
館内施設・便利なサービス
対応言語
その他サービス
周辺施設
周辺スポット
人気スポット
ポリシーと追加情報
ホテル詳細情報
ホテルからの重要なお知らせ
最低宿泊年齢 : 0 歳
ヘンパーティーやスタッグパーティー(男性または女性同士の独身最後のパーティー)などは禁止されています。到着予定時刻をに事前に連絡してください。入れ墨やタトゥーのある方は、公衆浴場やその他入れ墨が他のお客様に見えるような公共施設を利用できない場合がありますので、予めご了承ください。
客室
ダブルルーム
ダブルベッド 2台
- 暖房,目覚まし時計,クローゼット,エアコン
- 煙感知器
- リネン類
客室設備
安全対策
バス・アメニティー・備品
口コミ
素敵な宿でした
旅行最終日、空港の近くで宿泊したかったのでこちらに泊まらせていただきました。 想像していたよりかなり綺麗でおしゃれな空間でした。 チェックインの時間の連絡が出来ておらず、23時過ぎにチェックインをしてしまい、 それまで待たせてしまったのが申し訳なかったです。 最後はご夫婦お二人でお見送りもして頂きました。時間がなくお話など出来ませんでしたが、とても感じの良いお二人でした。 また奄美に来た際は泊まりたいです(^^)
きっと運気の上がる場所✨
奄美が大好きになる 滞在中ずっと楽しくなる 色々なことがスムースに運ぶ ご夫婦にまた会いたくなる そんな素敵なguest houseさんです😊
居心地の良さ120点!奄美空港からレンタカーで12分、徒歩20分
出かけたくなくなってしまう程に居心地が良いです。guest同士の井戸端会議が自然に生まれるハナレや、洗面所も素敵でした。 若いご夫婦が子育てしながら営んでいらっしゃりとても親切、細部に至るまで気配りされており素敵な時間が過ごせます。 シュノーケリングや、釣りの道具もお借りしました。小さな漁港がすぐ裏にあり、日の出が見事でした。オーナーご夫妻さま、出会った皆様、本当にありがとうございました!また訪れたいです。
海近、空港からも近いゲストハウス
空港からほど近い場所に今年開業したばかりの古民家を北欧風にリノベした素敵な宿でした!オーナーご夫婦のセンスの良さが随所に散りばめられていて、飾られているインテリア、使用備品に至るまでとてもかわいかったです。 宿の裏手には徒歩10分程度あるくとビーチがあり朝の散歩で毎日行っていました。 ゲストの方と共同のリビングも交流の場所となり、滞在中のよき情報交換ができました。また奄美大島に行く機会があれば利用させていただきたいと思います。



























初めての民泊
1泊だけでしたが、清潔で快適に過ごすことが出来ました。