洞爺観光ホテル 宿泊予約・プラン一覧・施設情報
洞爺観光ホテル
- 施設タイプ
- 旅館
- チェックイン開始時刻
- 14:00
- チェックアウト時刻
- 10:00
ホテルからの重要なお知らせ
最低宿泊年齢 : 0 歳
夕食付きでご宿泊されるお客様は、07:30 PMまでに必ずチェックインをお済ませください。なお、チェックイン時刻を過ぎると夕食はキャンセルされ、ご返金はされません。
申し訳ございません。現在ご予約可能なプランはございません
宿泊日を変更して再検索して下さい。
施設情報
駐車場・送迎
感染症対策
インターネット
食事・ドリンク・スナック類
レジャー・アクティビティ設備
リラックス
子供向け施設・サービス
こだわりの設備
館内施設・便利なサービス
バリアフリー対応
対応言語
その他サービス
周辺施設
周辺スポット
人気スポット
ポリシーと追加情報
ホテル詳細情報
洞爺観光ホテルで、比類ない設備と機能の数々をご体験ください。 ご滞在中もインターネットを無料でご利用いただけます。当宿泊施設での送迎サービスをご利用いただくと、豊浦での小旅行や観光、追加アクティビティの手配が簡単になります。 お車でお越しの際は、敷地内の無料駐車場をご利用ください。コンシェルジュサービスなどのフロントデスクサービスもご利用いただけます。 洞爺観光ホテルでは最小限の荷物で旅行することが可能で、宿泊施設のランドリーサービスはお客様の衣類を清潔に保ちます。ゆったりとした日中や夜には、ルームサービスなどの室内設備・サービスで、お部屋での滞在を最大限にお楽しみいただけます。健康上の理由により、当宿泊施設内は全面禁煙です。 喫煙は、当宿泊施設によって指定された喫煙ゾーンでのみ許可されています。 当宿泊施設には、快適な眠りに必要なすべての便利な設備が整っております。エアコンやリネンサービスを備えた客室もあり、快適にお過ごしいただけます。 一部の客室では、ビデオストリーミング、日刊紙、テレビなどのエンターテインメントをお楽しみいただけます。コーヒーや紅茶を淹れるのに必要なものがすべて揃っている客室もあるので、喉が渇いても安心です。 バスローブ、タオル、ドライヤーは一部のゲストルームにご用意しております。 楽しい朝食は一日の始まりに最適です。洞爺観光ホテルでは、いつでも美味しいお食事をご堪能いただけます。休日の朝は、館内のカフェで毎日提供される一杯のコーヒーから始めましょう。当宿泊施設では、食欲が湧いたときにいつでも満足できるよう、簡単に利用できるおいしい食事の選択肢を豊富に提供しています。 すぐ近くにある当宿泊施設のエンターテイメントオプションで、旅の仲間と忘れられない夜を体験しましょう。 洞爺観光ホテルでは、効率的なサービスにより、食料品を当宿泊施設まで直接運んでくれる手軽さを体験できます。 当宿泊施設では、舌の肥えたゲストが好みに合わせた料理設備を館内で楽しむこともできます。 一日中、洞爺観光ホテルで楽しめるアクティビティで遊びましょう。スパ施設に立ち寄れば、一日の締めくくりにふさわしい癒しのひとときを過ごすことができるでしょう。 当宿泊施設のプールで水に浸かり、水浴びをしたり、何往復も泳いだりすることで、日々の活力を取り戻すのに最適です。 当宿泊施設にはフィットネス設備があり、旅行中の健康と体力維持にご利用いただけます。
ホテルからの重要なお知らせ
最低宿泊年齢 : 0 歳
夕食付きでご宿泊されるお客様は、07:30 PMまでに必ずチェックインをお済ませください。なお、チェックイン時刻を過ぎると夕食はキャンセルされ、ご返金はされません。
客室
和室 レイクビュー 朝食付
布団 5組
- 暖房,クローゼット,エアコン,セーフティボックス(客室内),薄型TV
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- 書斎デスク
- タオル
- 電話,トイレタリー
客室設備
全室で利用可能
ビジネス
バス・アメニティー・備品
その他サービス
口コミ
非常に満足
洞爺湖がお部屋から見渡せます。 スタッフの皆様は丁寧な対応でしたし、食事もおいしかったです。 お風呂やお部屋は古さは否めませんが、 立地が素晴らしく、部屋から見えるロング花火が綺麗でした。
昭和のホテル
施設は古いので、それが気になる人にはおすすめしない。 スタッフは丁寧に対応してくれる。 部屋から花火が見れるのも嬉しい。
非常に満足
全般的に快適に過ごせました、トイレのにおいが少し気になってぐらいでその他問題はなかったです。 窓からも洞爺湖の景色が見えてロケーションも良かったです。
花火を見るには便利
夜に20分ほど湖上の花火大会を楽しめた。 あちこち設備はボロボロで塗装がはがれっぱなしだが、客室は部分的にリノベーションされていた。セイコーマートが通りの前にあるのが便利。 水曜日は定休の店舗が近所に多い。 洞窟のお風呂とパノラマ風呂が分かれている。
最高!
年に二、三回ですが、また行きます
TMAFでの利用
チェックイン前の朝から更衣室を利用できて凄く助かりました。 駐車場も快く利用させて下さりました。 接客も丁寧です。部屋や建物はかなり古いのですが、温泉付きで洗面所とトイレが新しいので不便は無かったです。
また来たいお勧め宿
建物は年季が入っておりましたが、とても丁寧に掃除されていて、清潔さが保たれていて居心地がよかったです。 スタッフさんたちの物腰もとても柔らかく、親しみがあるなかに礼節さがあって、ホスピタリティを感じました。 花火をみるのにも絶好なロケーションで、 夕食も朝食もとてもおいしかったですし、貸切風呂がすこし暑かったけどすばらしかったです。次に泊まるときは岩盤浴も試してみようかなと思います。
従業員の対応は非常に親切で良かった。
夕食で食べられない品があると即座に対応していただき感謝です。 施設的には古さを感じさせる部分がありますがリゾートホテルではなく、温泉地のホテルで1泊程度なら十分に有りでしょう。
昔ながらの旅館
温泉も気持ちよかったですし、お値段の割に晩御飯も美味しかったです。
非常に満足
従業員の対応が良く、気持ち良く過ごせました。
道民割でお得に泊まれました
和室でしたが、部屋は洗面所とかリフォームされていてキレイでした。 でも、照明カバーの中に虫の死骸が数匹いたので嫌でした。てんとう虫が3匹室内にいた。 ホームページではテレビは昔の料金が掛かるブラウン管が載ってましたが、普通に液晶テレビでした。映りが悪いチャンネルがあり改善が必要です。(アンケートに書いたので改善してくれると思います) 食事はブッフェでしたが、美味しかったです。 全体的には良かったと思います。
ゆっくりできました。
働いている方々がとても笑顔でとても和みました。
許容
アゴダに騙されました。喫煙室はありませんでした。
卒団フットサル大会
子供達には少し大人の料理でしたが凄くいい思い出になりました♪ 朝から湖畔を散歩してきて、朝食も沢山の種類のバイキングで大満足でした〜 ありがとうございます😊
かもめが…じっと見ている
部屋に入るや否や、窓のサンに、かもめが止まりコチラをじっと見ているので…ちょとキモい。でも、風呂は、最高です!宿泊者にシソジュ−スのサ−ビスがあり。美味しかったです。
岩盤浴
凄く気持ち良かった
スタッフの対応が良かった
人でも駅まで送ってくれるし、レストランの接待も良かった。
心地よい
スタッフの方々がみんな感じがよく快適に過ごせました。女子風呂が工事してたので入れなかったのが残念でしたがそれ以外は満足です。