ダイワロイネットホテル川崎 宿泊予約・プラン一覧・施設情報
ダイワロイネットホテル川崎
- 最寄り駅
- 市役所前バス停(0.32km)
- 最寄り空港
- 羽田空港 (HND)(7.59km)
- 施設タイプ
- ホテル
- チェックイン開始時刻
- 14:00
- チェックアウト時刻
- 11:00
ホテルからの重要なお知らせ
最低宿泊年齢 : 0 歳
【7~12歳のお子さま】添い寝の場合は朝食料金JPY700が別途請求されます。
【お子さまのご宿泊】添い寝の場合はお子さまベッド1台につき1名まで宿泊無料です。
【追加料金】宿泊施設にて、記載されている追加料金の別途お支払が求められます。
申し訳ございません。現在ご予約可能なプランはございません
宿泊日を変更して再検索して下さい。
施設情報
駐車場・送迎
感染症対策
インターネット
食事・ドリンク・スナック類
ビジネス
リラックス
こだわりの設備
館内施設・便利なサービス
バリアフリー対応
対応言語
その他サービス
周辺施設
現金引き出し
公共交通機関
病院・クリニック
最寄りの空港
周辺スポット
人気スポット
ポリシーと追加情報
ホテル詳細情報
ダイワロイネットホテル川崎完璧なサービスを提供し、必要な設備がすべて揃っています。 当宿泊施設の無料Wi-Fiを利用して、シームレスなコミュニケーションを。 自家用車でお越しのお客様には、駐車場をご用意しております。定評のある当宿泊施設では、お客様のご滞在中、フロントデスクのスタッフが、コンシェルジュサービスなどの様々なサービスを提供しています。 長期滞在の場合でも、単に清潔な衣類が必要な場合でも、当宿泊施設が提供するランドリーサービスを利用すれば、大切な旅行着をキレイな状態に保てます。 客室での設備・サービスにはルームサービスがあり、くつろいで滞在を満喫することができます。 土壇場で何か必要になった場合も、コンビニエンスストアがカバーし、不便を感じることなく要件を満たしてくれることを保証します。当宿泊施設には、快適な眠りに必要なすべての便利な設備が整っております。一部の客室にはエアコンやリネンのサービスが備わっておりますので、快適なご滞在をお楽しみください。一部の客室には、ビデオストリーミング、日刊紙またはテレビが備え付けられており、ゲストを楽しませてくれるでしょう。一部の客室では、室内でお飲み物をお楽しみいただけます。 客室のバスルームには、バスローブ、タオル、ドライヤーを備え付けております。 最も理想的な方法で、休暇体験に乗り出しましょう。ご滞在の毎朝は、ホテル内の朝食からはじめましょう。 施設内のレストランでは、おいしくて利用しやすい食事を選ぶことができるので、旅が空腹から解放されます!宿泊のお客様は昼夜を問わず、自動販売機で軽食を楽しむことができます。
ホテルからの重要なお知らせ
最低宿泊年齢 : 0 歳
【7~12歳のお子さま】添い寝の場合は朝食料金JPY700が別途請求されます。
【お子さまのご宿泊】添い寝の場合はお子さまベッド1台につき1名まで宿泊無料です。
【追加料金】宿泊施設にて、記載されている追加料金の別途お支払が求められます。
客室
ハリウッド ツインルーム 禁煙
シングルベッド 2台
- 長めのベッド(2m以上),暖房,目覚まし時計,遮光カーテン,クローゼット,エアコン,室内映画,アイロン設備,薄型TV,衛星テレビ/ケーブルテレビ
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- 煙感知器,消火器
- 清掃(毎日)
- 書斎デスク
- ズボンプレッサー
- リネン類,タオル,バスローブ
- 電話,トイレタリー
客室設備
全室で利用可能
安全対策
感染症対策
ビジネス
キッチン
バス・アメニティー・備品
その他サービス
口コミ
許容
部屋のメイキングがずさん
普通
チェックアウト時間が、11:00なので朝がのんびり出来ました
許容
お部屋のホコリが、とても気になりました。フロントの方は丁寧に対応していただきました。
川崎の中心部から近い距離
アゼリアからエスカレーターで上がれば、すぐホテルでした。 1階にファミマがあってとても便利でした。
部屋の掃除が行き届いていない
おそらく、ベットシーツと、床の掃除位しかしていないレベルで、ユニットバスの壁には多くの水アカと、床のタイルのめじには黒カビに見えるシミ等、とてもお風呂に入れる場所ではなかったです。 そこでシャワーをするのも嫌だったので、検索して近く銭湯へ行きました。 冷蔵庫を開けようとすると、手をかけるところにもホコリがつもっていました。 コロナ禍で、消毒等の対応をしていれば、あそこは拭くでしょう?と不安になりながら宿泊しました。 ベッドに寝転ぶと、天井のスプリンクラーにもホコリがつもり、部屋全体が埃っぽかったので、アレルギーがある姉は眠れなかったようです。 川崎のホテルには年に何度か泊まりますが、こんなホテルは初めて、全国支援のクーポンがあったから選んだけれど、二度と選びません。
ネットカフェに泊まるなら
今回羽田から早い便で大阪に向かう為前乗りで川崎に泊まりました。 ネットカフェに泊まるならと思いダイワロイヤルホテルに予約を。 正直寝るだけだったのであまり贅沢は言いませんが設備は古いですね。 う〜ん次は無いかな?
丁寧
非常に丁寧なスタッフ対応でした
さすが!
川崎出張で何度か利用。入口がファミマの2階である為、少し分かりづらい。しかし部屋は綺麗で何よりもスタッフの対応が素晴らしい。さすがダイワロイネット!お勧めです。
とても快適でした
駅近かでとてもよかった
素晴らしい!
仕事で利用しましたが、その用途には贅沢なホテルでした。
許容
設備が写真で見る以上に古くてソファはボロボロでした
1日の滞在でしたが
寝心地は良かったのですが騒音がうるさいのが気になりました😭 改善して頂ければ又利用させて頂きます🙏
すごく良い
立地、清潔さは良い。エレベーターが遅く、人数が乗れない為、混み合う時間帯に使用する際は、時間に余裕を持たないとかなり焦ることに。
将来の滞在のために
室内側のレバー(ノブ)はボタンを押しながらでないとドアが開かないようになっているが、分かりにくい上に高齢の身には暗くて見えにくかった。2人で泊まっていて滞在中はほとんどドアの明け閉めを他の人がやっていたため、自分一人になった時に外出しようとした時に開けられずに電話をした。火災の時に逃げ遅れる人がいたら大変なことになると思った。どこかに説明書きをしておくとよいと思う。 湯沸しポットのコードが劣化していて電源が入らないことがあった。発火する危険があるので全室点検した方がよいと思う。チェックアウト時にフロントにその話はしておいた。 細かいことではあるが、また滞在したいと思っているのでホテル側の参考に 書いた。
幸せでした!
スタッフさんも優しくて、ホテルの部屋自体も綺麗で清潔でとても良かったです!またぜひ利用させて頂きたいなと思いました!!ありがとうございました!
時期的に割高?
割引後の金額でも過去と比較すると割高と感じる。どこのホテルもですが。 清潔さ、設備はシンプルで快適。価格とのバランスが取れていたら尚良い。
最高!
初めて宿泊させて頂きました。チェックイン、チェックアウトもスムーズで快適に過ごすことが出来ました。また宿泊させて頂きたいと思います。
丁寧な対応
チェックイン直後に大きめの虫と遭遇してしまいましたが、すぐにスタッフが対応してくださり、部屋も変えていただき、結果的には気持ちよく過ごせたので満足です。
普通
普通です。 駅が近くべんりですが、所々ほこりが目立ちます。
駅近
駅からとてもアクセスが良く、活用しやすかった