和室(喫煙)
- 部屋の広さ:27㎡
- 最大人数(大人6人、子供0人)
- 暖房,エアコン,テレビ
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- 書斎デスク
- コーヒー/ティーメーカー
- タオル
- 電話,トイレタリー
最低宿泊年齢 : 0 歳
【お子さまのアメニティ】客室内には添い寝のお子さま用のアメニティの準備がございません。ご希望の場合、追加料金1,000円にて手配いたします。現地にてお支払いください。
アパホテル 札幌すすきの駅西一流のサービスとアメニティを提供し、お客様に最高の快適さをお約束します。ご滞在中も無料のインターネット接続をご利用いただけます。当宿泊施設で提供されるサービスを利用すれば、札幌の素晴らしさを簡単に体験できます。当宿泊施設では、バリアフリー対応の駐車場をご利用いただけます。フロントデスクが提供するコンシェルジュサービスを利用して、毎日のアクティビティや旅行の計画を簡単に立てることができます。当宿泊施設では、館内のランドリーサービスを利用することで、お気に入りの旅行着を清潔に保つことができるため、持参する衣類を少なくすることができます。リラックスが必要な方のために、ご滞在がより快適で楽しくなるよう、ルームサービスをご用意しております。当宿泊施設は完全禁煙で、風通しの良い環境を提供しております。 喫煙は指定された喫煙ゾーンに限られます。居心地の良さを追求した各客室は、快適さを保ちながら、静かな眠りをお約束する様々な機能を備えています。一部の客室では、お客様の利便性と満足のために、エアコンやリネンサービスを提供しています。一部の客室では、室内ビデオストリーミング、日刊新聞、テレビなど、一流の室内エンターテイメントをお楽しみいただけます。一部の客室では、お客様のご要望に応じたお飲み物をご用意しております。バスローブ、タオル、ドライヤーは一部のゲストルームにご用意しております。 アパホテル 札幌すすきの駅西では毎朝、手作りの美味しい朝食で一日がスタートします。 スナックの自動販売機は24時間稼働しており、時間に関係なく簡単におやつを手に入れることができます。アパホテル 札幌すすきの駅西にある数々のアクティビティをお楽しみください。一日の締めくくりには、当宿泊施設内にあるスパ施設をご利用ください。
最低宿泊年齢 : 0 歳
【お子さまのアメニティ】客室内には添い寝のお子さま用のアメニティの準備がございません。ご希望の場合、追加料金1,000円にて手配いたします。現地にてお支払いください。
一人旅
概ね良好
一人旅
部屋が大きくていい
快適
水回りが広くて使いやすく清潔。湯船にゆったりと浸かれるのが嬉しい。おまけに自動で給湯が止まるのが安心でした。いろいろアメニティが揃っていて便利。スタッフは全員親切且つ丁寧で最高😀日本のお持てなしは世界で一番だと思えました。
最高!
清潔感があって、スタッフさんの対応も良く、アメニティも十分揃っていて、言う事なしです! ただ1つだけ、室内に置いてあった有料朝食のチラシについて、場所が書かれていなかったので、よくわかりませんでした。ホテル内のレストランに関する内容だったのでしょうか?その点だけ改善されればなお良いのではないかと思いました。 全体としては大変満足しています。
普通
古い
すごく良い
和室がよかった
快適に過ごせました!
すすきの駅から5分くらい歩きますが、周りにお店も多く、通り沿いなので夜でも安心でした。 従業員の方が皆さん親切で声を掛けやすい雰囲気でした。 ツインにを利用しましたが、部屋もトイレも広く、お風呂は洗い場がありゆっくり出来ました。 女性2人だったので、大きな鏡が部屋にも洗面所にもあって2人同時に身支度が出来たのがとても便利でした。 アメニティは全て部屋に置いてあってボディタオルもありました。 ドライヤーが小さめのタイプだったので 髪が長いときついかもしれません。 1階に喫煙所とトイレあり エレベーター2箇所 コンランドリーあり どこも綺麗に清掃されていて快適に過ごせました。また利用したいです!
許容
なかなか良かった
広い!部屋、スタッフとても良い。
リーズナブル。快適。
良い
新聞無料、紙スリッパ有り、ルーム内清潔など満足のいくものでした。ただ朝食のオーダーがルーム内からは不可なのと朝食希望者が少ないことがきがかり。又牛乳が古く腐っていたのかもわかりません。今週は四国松山でチェックイン松山を予約しました、
最高!
すべてが とてもよかったです
初めてのアパホテル
初めてアパホテルを利用させていただきました。 駅や繁華街からは歩かないといけないので徒歩の方は少し大変かもしれません。 当初シングルの部屋を予約してましたが、準備が間に合っておらず丁寧に説明していただいて、まさかのツインのお部屋を用意してもらいました。 隣にはコンビニもあるので軽い飲食であれば問題ありません。 また利用したいホテルの1つになりました! お世話になりました!
快適
大変よかった
古いがロケーションも部屋の広さも最高
元々別のホテルを買収したようでAPAホテルのスタンダードでは無いようだが、それがかえってコスパを実現しているのでは。 地下鉄すすきの駅からも路面電車の駅からも近く、ロケーション抜群。部屋は多少古いが大変広く大きな荷物を広げることができる。
老朽化は仕方ないのかなと
お風呂とかに老朽化の部分を感じた。部屋は広く大人3の子供2でも広々寝れた。喫煙室だったが臭いは全くなかった。
立地最高
8月のお盆に利用しました。 狸小路まで直線で行けて近くてすごく便利でした。 お風呂とトイレが別々なのも良かった。 ただ2つしかないコインランドリーの1つが故障中なうえに並んで順番待ちをしなくちゃいけない状態になってるのが… あまりエアコンがきいてない環境なうえに30分かかる洗濯に2人程待っていてお風呂入った後なのにじんわり汗が… 結局徒歩数分のコインランドリーに行きましたが繁忙期にこれはなぁ…と思いました。 あとペットボトルを凍らせたいと思いましたが冷凍庫があまり冷えておらずほぼ液体のままでした。 それ以外はすごく良かったです。また泊まりたいです。
札幌で食べ物を満喫するなら
すすきのに出やすいこと、周りに色々なコンビニが多いことドンキホーテが近いことなど買い物に便利なことが素晴らしいと思います。
ごみが
誰のかわからない乾いたコンタクトがベッドの上に、くすりが落ちていた。水のペットボトルは補充なしコーヒーもドバッと投げてる、コップも変えてないときもある。1週間の連泊でシーツの変えも無し、連泊ってこんなものかな?
良い
バスルームに髪の毛が数本おちていました スタッフの方はとても感じの良い方と 感じの悪い方とがいらっしゃいました なかなか全員のレベルが揃うのは大変なことですよね
合計8部屋までしか予約できません。
良い
旅行