ダブル(禁煙)
- 部屋の広さ:15㎡
- 最大人数(大人2人、子供0人)
- 暖房,目覚まし時計,遮光カーテン,クローゼット,エアコン,室内映画,アイロン設備,衛星テレビ/ケーブルテレビ
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- 煙感知器
- 清掃(毎日)
- 書斎デスク
- ズボンプレッサー,電子レンジ
- リネン類,タオル
- 電話,トイレタリー
最低宿泊年齢 : 0 歳
熊本東急REIホテルで、比類ない設備と機能の数々をご体験ください。 ご滞在中もインターネットを無料でご利用いただけます。当宿泊施設で提供されるサービスを利用すれば、熊本の素晴らしさを簡単に体験できます。 ご宿泊のお客様は、当宿泊施設の駐車場をご利用いただけます。コンシェルジュサービスなどのフロントデスクサービスもご利用いただけます。 熊本東急REIホテルでは最小限の荷物で旅行することが可能で、宿泊施設のランドリーサービスはお客様の衣類を清潔に保ちます。ゆったりとした日中や夜には、ルームサービスなどの館内設備・サービスでご滞在を存分にお楽しみいただけます。 喫煙は、当宿泊施設によって指定された喫煙ゾーンでのみ許可されています。当宿泊施設には、快適な眠りに必要なすべての便利な設備が整っております。 エアコンやリネンサービスを備えた客室もあり、快適にお過ごしいただけます。一部の客室では、室内でのビデオストリーミング、日刊新聞、テレビなどの娯楽をお楽しみいただけます。 一部の客室では、コーヒーや紅茶を淹れるのに必要なものがすべて揃っております。バスローブ、タオル、ドライヤーは一部のゲストルームにご用意しております。 楽しい朝食は一日の始まりに最適です。熊本東急REIホテルでは、いつでも美味しいお食事をご堪能いただけます。 宿泊のお客様は昼夜を問わず、自動販売機で軽食を楽しむことができます。一日中、熊本東急REIホテルで楽しめるアクティビティで遊びましょう。 一日の疲れをスパ施設で癒し、温かなリラクゼーションをご堪能ください。
最低宿泊年齢 : 0 歳
快適でした
室内は清掃が行き届いており、快適に過ごすことができました。また、アメニティをはじめとした環境に配慮した取り組みにはとても素晴らしく感じました。スタッフの方々の対応も非常に良かったです。
最高!
立地がよく、コンビニも近くで便利でした。大きな特徴はないですが、コスパがいいと思います。
熊本出張
周辺に飲食店やコンビニが多数あり、非常に便利だと感じた。ホテル前には、常にタクシーが待機しているのと、路面電車の駅もあるので、移動にも便利だと思う。
朝寝坊(笑)
連泊で最終日勘違いをして、チェックアウトの時間を過ぎたが、優しく待っててくれ追加もなかった❗ありがとうございます❗
ロケーションばっちりです
高千穂行きのバスに乗るため、バスセンター近くのホテルを探してここにしました。バスセンターのあるサクラマチの目の前。市電も目の前。コンビニも近く、熊本城にも歩いて行けてロケーションバッチリでした。 スタッフも皆感じが良く、設備は少し古い感じでしたが値段相応でなんの問題もありません。お勧めです。
熊本城近くにあるホテル
ホテルは熊本市内の中心にあり部屋の大きさは旅をする方に合わせた広さをとることができる。朝食は種類はあまりおおくなく郷土料理が多かったと記憶しています。アメニティーサービスはフロントで宿泊手続きが終わったところで必要あるものをチョイスして部屋に持っていけます。
非常に満足
泊った部屋は清潔で広く、ゆっくり過ごせました。 チェックアウト後にタクシーを呼んでいただいたり、部屋に忘れ物をしてしまったのですが、対応頂き有難うございました。
立地が良い
1泊の個人旅行で宿泊。繁華街や新しいショッピングモール、電車の駅もすぐ近くにあり、とても便利でした。サービスも良かったです。熊本に行く際は、また利用したいです。
リーズナブルな上に街中にあって大変便利!
宿泊当日に予約ができ、部屋もベッドもお風呂もとても綺麗でした! ただ一点だけ、自分が長髪ということもあるかもしれませんが、浴槽の排水溝が途中詰まってしまい、気分が少し気持ちよくなかったです…それ以外は言うことなしです!良かったです!
便利
市の中心部にあり、移動に際してとても便利でした。また、付近には24時間営業の飲食店や深夜までやっている飲食店などもあり、仕事で遅くなっても過ごしやすくなっています。
非常に満足
熊本市中心部、繁華街、バスも近く、非常に便利
めちゃくちゃ丁寧
フロントスタッフさんの対応やアメニティーの豊富さ 部屋の清潔さ全て良かったです!!
交通便利
すぐ近くで飲み屋が連なっているので、外食する人は最高に良い場所です。
とても良かった
桜町のすぐ近くでロケーションもよくすごくよかったです
普通
駐車場との連携が私にとっては都合がよかったです。
観光に最適なロケーション
駅降りて目の前で、商店街に面しているので、立地最高でした。 熊本城など観光地へのアクセスも良く、便利でした。 滞在に特に不満もなく必要最低限の設備はしっかり整ってました。
綺麗でした!
スタッフさんの接客がとても良くて、また何回も泊まりたいと思いました。 ホテルマンを目指してるので、憧れになりました。
立地最高
サクラマチや商店街、熊本城に近く、便利。
熊本一泊ツーリング
熊本方面の一泊ツーリング時はお世話になっております。館内は綺麗だし、アーケードそばなので食事に困らないし、駐輪場も近くなので。
合計8部屋までしか予約できません。
とても綺麗なホテルでした
LIVE参戦で利用しました。ロケーションもすごく便利なところで会場もすぐ近くで、隣にアーケードがあり便利でした。また熊本でLIVEある時には利用したいです。 ただお水を2階までもらいに行くのが面倒でしたね(笑)