Renewal Standard Single Room (140cm bed) - Smoking (E-Cigarettes Only)
- 部屋の広さ:15㎡
- 最大人数(大人2人、子供0人)
- 暖房,目覚まし時計,クローゼット,エアコン,アイロン設備,薄型TV
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- 煙感知器,消火器
- 書斎デスク
- タオル
- 電話,トイレタリー
最低宿泊年齢 : 0 歳
【チェックイン】 到着予定時刻を事前にお知らせください。 予約手続き時に、ご予約フォームの「リクエストボックス」欄にご記入いただくか、当施設へ直接ご連絡ください。
【朝食】朝食は前日の10:00 PMまでにご予約ください。
朝食は別途850円かかります。
【税金】福岡市の条例規定に基づき、2020年4月1日以降よりチェックイン時に以下の宿泊税が別途請求されます。
・1泊の宿泊料金が19,999円以下:1泊1名につき200円
・1泊の宿泊料金が20,000円以上:1泊1名につき500円
福岡県のその他市町村では、宿泊金額にかかわらず200円の宿泊税が適用されます。
一流のサービスとアメニティで、ゲストが快適な体験をできるよう細心の注意が払われています。当宿泊施設の無料Wi-Fiインターネット接続を利用して、写真を共有したり、メールに返信することができます。駐車場は、車でお越しのお客様のために当宿泊施設によって提供されています。 当宿泊施設ではコンシェルジュサービスを含むフロントデスクサービスを提供しており、快適な滞在をお約束します。 長期滞在の際や必要な時には、ランドリーサービスを利用して旅行着を清潔に保つことができます。 当宿泊施設内は禁煙となっておりますのでご注意ください。最高のくつろぎをお約束するため、客室は魅力的なデザインで、基本的な生活必需品をすべて備え、楽しい滞在を演出します。快適なご滞在をお約束するため、エアコンやリネンサービスを備えた客室をご用意しております。 ホテルニューガイア薬院の一部客室では、独立したリビングルームやバルコニー、テラスなど、ユニークなデザインの客室があります。客室内でのビデオストリーミング、日刊紙、テレビなど、さまざまなアメニティをご用意しております。 当宿泊施設の一部の客室では、必要な時のために、室内でのお飲み物をご用意しております。 客室のバスルームには、必要なバスアメニティが備え付けられており、快適な滞在をお約束します。 昼も夜も、お好きな時に宿泊施設のセルフサービスの自動販売機でお食事をどうぞ。
最低宿泊年齢 : 0 歳
【チェックイン】 到着予定時刻を事前にお知らせください。 予約手続き時に、ご予約フォームの「リクエストボックス」欄にご記入いただくか、当施設へ直接ご連絡ください。
【朝食】朝食は前日の10:00 PMまでにご予約ください。
朝食は別途850円かかります。
【税金】福岡市の条例規定に基づき、2020年4月1日以降よりチェックイン時に以下の宿泊税が別途請求されます。
・1泊の宿泊料金が19,999円以下:1泊1名につき200円
・1泊の宿泊料金が20,000円以上:1泊1名につき500円
福岡県のその他市町村では、宿泊金額にかかわらず200円の宿泊税が適用されます。
最高でした。
スタッフ用に取らせていただきましたが、とても満足しておりました。スタッフの方の対応も良く、また是非お願いしたいと思います!
お手頃ホテル
お値段の割には、清潔感もあり接客も言うこと無しの素晴らしさ。気になった点は、夜になると上の階の人声が丸聞こえでしたので眠れなかったことです。
良かったです
身内の結婚式に出席の為、近かったので利用。 良くも悪くもビジネスホテルなので全く期待していなかったのですが、お部屋に入ってびっくり! カードキーのオートロックだし、お部屋は綺麗で広いし、お風呂もそこそこの広さがあり、ベッドも広い!また、1番驚いたのが大浴場があった事、長旅の疲れも取れて最高です! 近くにコンビニもあるし、駅近だし、飲食店も豊富にあって立地も最高でした。 また機会があれば是非利用したいホテルでした!
便利
薬院界隈ではいつも出張などで利用させていただいています。 フロントで、駐車場の利用とチェックイン少し早めに着きましたが丁寧に対応いただきました。
コスパ良し
息子の受験で利用しました。ダブルルームを1人利用したので、広々と使えました。このお値段でこの広さは満足でした。一つ残念ポイントをあげるならば、トイレットペーパーの位置が使いにくかったです。
大きなお風呂
風呂が大きくて気持ちいい
アクセス
アクセスが良かったです。
フレンドリーなホテル
こじんまりしたいいホテル。スタッフの皆さんも親切。 最上階の大浴場もなかなか良いもんでした。
ツイン ダブル
予約後、ツインへの希望を追加したのですが、こちらのサイトからリクエストを受けてないと言われました
シャワーだけ、、
サービス、綺麗さ、スタッフの対応文句無しです。 立地もよい。 コインランドリーは古かった&埋まってたので近くのちゃんとしたとこ持っていきました。ランドリーまぁこんなものかと期待しすぎもよくないかなといったところですが。 設備で一つだけ。 大浴場のシャワーの水圧が弱すぎる。 ほんとそれだけ。 各部屋の水圧は強かったので尚更弱く感じました。 ただそれ以外はいいホテルだと思います。 また利用します。
薬院近辺
大浴場もあり、安定してGood
シャワーの温度調節がムズい
水とお湯を出して自分で温度を調整するのですが、例えばお湯の蛇口をひねってもすぐに温度が変わるわけではないので適温が難しい。カランからシャワーに切り替えるとまた温度が変わるので、そのうちどっちに捻ればいいかわからなくなる。 夏だったからいいが冬場はこのホテルはおすすめしない。 あとエレベーターが遅い。
ビジネス用
室内も綺麗で値段お手頃。 ビジネスとして使用させて頂いてますが 快適に過ごさせて頂いてます。
駅から少し遠いか。。
目的地により遠くなる場合がある。西鉄利用者には好都合です。
悪くない
活動が薬院近辺なら便利
非常に満足
部屋が広くてゆっくり出来ました。 受付の方もとても親切でした。 大浴場に時間制限があって遅くに到着したため入れなかったのが残念です。
大浴場はおすすめです
最上階に大浴場があり、ホテル規模からしても大きめでおすすめです。ただ、朝入った時は湯船の温度が高過ぎて入れませんでした。またカランのお湯の出が絞り気味なので勢い良くは浴びれません。
駅近
初めは少し迷いましたが駅から近く近くにコンビニもあり、とても便利でした。 ライブ参戦のため遅くに帰ったので大浴場は利用しませんでしたが、次回ぜひ利用したいです。
駅チカ!
お部屋も広目で大浴場もあり駐車場もありとても快適でした! 1つあったらいーなと思ったことは夏だからかもですが、氷があるとお部屋でも冷たいまま飲めるのでいいなと思いました。 次回もまた利用したいです。
合計8部屋までしか予約できません。
良かったです
料金もそんなに高くなくて良かったと思います。