デラックス シングルルーム(電子タバコのみ喫煙可)
- 部屋の広さ:16㎡
- 最大人数(大人1人、子供0人)
- 暖房,クローゼット,エアコン,衛星テレビ/ケーブルテレビ
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- 煙感知器
- 書斎デスク
- リネン類,タオル,バスローブ
- 電話,トイレタリー
最低宿泊年齢 : 0 歳
【4~12歳のお子さま】添い寝でご宿泊の場合お食事料金が生じます。当施設へお支払いください。
【ペット】ペットの持ち込みはできません。
【税金】福岡市の条例規定に基づき、2020年4月1日以降よりチェックイン時に以下の宿泊税が別途請求されます。
・1泊の宿泊料金が19,999円以下:1泊1名につき200円
・1泊の宿泊料金が20,000円以上:1泊1名につき500円
福岡県のその他市町村では、宿泊金額にかかわらず200円の宿泊税が適用されます。
ホテルニューガイア オームタガーデン完璧なサービスを提供し、必要な設備がすべて揃っています。当宿泊施設の無料Wi-Fiを利用して、シームレスなコミュニケーションを。当宿泊施設で提供される交通サービスのおかげで、柳川観光がより手軽になります。 自家用車でお越しのお客様には、駐車場をご用意しております。 定評のある当宿泊施設では、お客様のご滞在中、フロントデスクのスタッフが、コンシェルジュサービスなどの様々なサービスを提供しています。長期滞在のお客様も、単に清潔な衣類が必要なお客様も、当宿泊施設では、敷地内にあるランドリーサービスをご利用いただくことで、大切な旅行着を常に清潔に保つことができます。 客室での設備・サービスにはルームサービスがあり、くつろいで滞在を満喫することができます。当宿泊施設には、快適な眠りに必要なすべての便利な設備が整っております。 一部の客室にはエアコンやリネンのサービスが備わっておりますので、快適なご滞在をお楽しみください。多くの客室には、室内ビデオストリーミング、日刊新聞、テレビがあり、ゲストを楽しませてくれます。一部の客室では、室内でお飲み物をお楽しみいただけます。 客室のバスルームには、バスローブ、タオル、ドライヤーを備え付けております。 施設内のレストランでは、おいしくて利用しやすい食事を選ぶことができるので、旅が空腹から解放されます! 宿泊のお客様は昼夜を問わず、自動販売機で軽食を楽しむことができます。
最低宿泊年齢 : 0 歳
【4~12歳のお子さま】添い寝でご宿泊の場合お食事料金が生じます。当施設へお支払いください。
【ペット】ペットの持ち込みはできません。
【税金】福岡市の条例規定に基づき、2020年4月1日以降よりチェックイン時に以下の宿泊税が別途請求されます。
・1泊の宿泊料金が19,999円以下:1泊1名につき200円
・1泊の宿泊料金が20,000円以上:1泊1名につき500円
福岡県のその他市町村では、宿泊金額にかかわらず200円の宿泊税が適用されます。
今回は仕事での利用
プライベートでゆっくりと過ごしたいと感じるホテルでした。 ラウンジでのスパークリングワインやイタリアンブレンド美味でした。
蚊もなく不可もなく
喫煙部屋が有れば嬉しい
受験
部屋が香水臭くて具合悪くなった。
良いホテルです
ラウンジがよかったです
安心して泊まれる
スタッフは感じ良かったです。無難に安心して泊まれるホテルだと思います
非常に満足
ラウンジが良かった
お世話になりました
カードキーではなく昔ながらの鍵利用になります。アメニティや寝間着のガウンはフロントでセルフ対応(歯ブラシ、ボディタオル、シャワーキャップ、Tバッグのお茶等) 防音ではないので隣や正面の部屋の音や廊下の声は多少気になりました。駅にも近く静かな立地でコンビニやスーパーまでは徒歩10分程。清掃の方が帰り際に笑顔で「お気をつけていってらっしゃいませ」と声をかけてくれて心が温かくなりました。また利用したいです。
トイレが臭い
何と言っても部屋のトイレが臭い。古いから仕方ないのか、公衆トイレのような臭いが… 初めてこんなトイレのホテルに泊まりました。ご飯が美味しくてもスタッフの対応がよくても部屋に帰ってきて洗面所に入るだけでテンションが下がります。もう一部屋はトイレの臭いは気にならなかったので、運が悪かったのか。。。普通にいいお値段的でこの不快感、毎年大牟田に帰省時利用していましたが、今後はちょっと考えてしまいます。
一長一短
ただ泊まるだけには勿体無いくらい広々としたお部屋で贅沢な気分になれました。 ただアートスペースやスーパーカーの展示は要らないかなぁ。その分の経費を省いてバスルームの改修や宿泊代軽減に充てて欲しいと思いました。 朝食は美味しかったですが、洋食(パン食)を選んだ時はご飯お味噌汁も利用が出来るのに、和食を選択した場合はパンの利用は不可には疑問。 それなら全てバイキングにしたら良いのに、とも思いました。
食事も美味しい
スタッフも皆さん、親切で丁寧だったし、ホテル内のレストランの夕食、朝食も、とても美味しかった!
とてもきれいな外観
外観、ロビーはきれいで部屋もよかったんてすが、ただ1つお風呂が古びていて浴槽が黒いシミがたくさんあったのが残念でした。 ラウンジの2周年記念で飲み物無料飲み放題は嬉しかったです。 また利用したいと思います。
最高!
ちょっと古めの外見ですが、部屋は綺麗でした。ただ、他の部屋の扉の開閉音がちょっと気になりました。 無料のラウンジがあり、コーヒーやソフトクリームもありました。今回タイミングが悪くソフトクリームを食べられなかったので、次回チャンスが有ればぜひ食べたいと思っています。
普通
シャワーの排水溝が通常の水の勢い流れずに、チョロチョロしか流せずに、時間がかかる。自分の髪の毛で流れなくなったのではなく、最初から。駐車場代もとるようになり値段が上がったのにコスパ合わない。
駅チカ
新栄町駅から線路を渡ってすぐというロケーションで便利です。近くにコンビニがありません。
添い寝も問題無く
小3との添い寝でしたが充分によく寝られました。 ラウンジも利用できソフトドリンクなどを楽しみました。
良い
スタッフの皆さん とても親切でした バスルームも新しく清潔で 快適に過ごせました
すごく良い
朝食バイキングがイマイチ。 牛乳がなかった。
良いホテルでした
大牟田では高級感のある良いホテルでした ランボルギーニが有って車の好きな方は良いかも
ビジネスホテル化が進んでいる
以前は高級なイメージのホテルでしたが、ビジネスホテル化が進んでいる印象を受けました。 たとえば、アメニティはフロントの後ろに用意されており、自分で必要なものを部屋まで持っていくスタイルになっています。 フロント前のソファーも簡素化されていて、ラウンジはスタッフ不在のセルフサービスです。 フロントやレストランのスタッフの対応はよく、以前のような高級路線の雰囲気も辛うじて保たれていました。
合計8部屋までしか予約できません。
サービスの低下
バスルームの排水の悪さに始まり、アメニティ、喫煙者への対応、朝食など、課題が多すぎる。朝食は以前は美味しく、充実していた。喫煙も、禁煙🚭はわかるが、灰皿が外で、寒い思いをした。喫煙室を設けるなどの工夫がほしい。