ダブルルーム(禁煙)
- 部屋の広さ:14㎡
- 最大人数(大人2人、子供0人)
- 暖房,目覚まし時計,遮光カーテン,エアコン,セーフティボックス(客室内),薄型TV,衛星テレビ/ケーブルテレビ
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- 無料インターネット(LAN)
- 書斎デスク
- タオル,バスタブ,シャワー
- 電話,トイレタリー,禁煙
最低宿泊年齢 : 0 歳
【清掃】連泊でご利用の場合、清掃サービスは4日に1回行われます。また、7泊毎にルームチェンジが必要となります。
東横INN熊本桜町バスターミナル前で、比類ない設備と機能の数々をご体験ください。 ご滞在中もインターネットを無料でご利用いただけます。ご宿泊のお客様は、当宿泊施設の駐車場をご利用いただけます。東横INN熊本桜町バスターミナル前では最小限の荷物で旅行することが可能で、宿泊施設のランドリーサービスはお客様の衣類を清潔に保ちます。 喫煙は、当宿泊施設によって指定された喫煙ゾーンでのみ許可されています。 当宿泊施設には、快適な眠りに必要なすべての便利な設備が整っております。エアコンやリネンサービスを備えた客室もあり、快適にお過ごしいただけます。一部の客室では、室内でのビデオストリーミング、日刊新聞、テレビなどの娯楽をお楽しみいただけます。 一部の客室では、コーヒーや紅茶を淹れるのに必要なものがすべて揃っております。バスローブ、タオル、ドライヤーは一部のゲストルームにご用意しております。 宿泊のお客様は昼夜を問わず、自動販売機で軽食を楽しむことができます。一日中、東横INN熊本桜町バスターミナル前で楽しめるアクティビティで遊びましょう。 一日の疲れをスパ施設で癒し、温かなリラクゼーションをご堪能ください。
最低宿泊年齢 : 0 歳
【清掃】連泊でご利用の場合、清掃サービスは4日に1回行われます。また、7泊毎にルームチェンジが必要となります。
許容
フロントの対応が残念でした。
部屋は綺麗だけど
私の前にお一人の男性客がいらっしゃり、フロントの女性は朝食の時間など説明しておられました。 私の番になりましたが、説明は雑になり (前の方の説明を聞いていたと思われたのか)朝食時間、アメニティ、チェックアウト時刻などの説明がありませんでした。 私が会員ではなかったからなのかな?とも思いましたが、、、 お部屋は清潔で綺麗であっただけに、とても残念でした。 前の方へのお話を聞いているようで、聞いていないものです。 手抜きせずきちんと、ご説明いただきたかったですが、そこで私も聞き返しませんでしたから、仕方ないですね。
浴室が臭い
部屋にアメニティが無さすぎて…歯ブラシとガウンぐらいはあってもいいのでは…と思いました。 朝食は無料でしたが不味すぎです。 まぁ無料だから贅沢は言えませんが、少なくともおすすめはしたくないレベル。 部屋は普通です。 浴室が臭い。 スタッフ対応はとても良かったです。
朝食 トイレ
トイレが臭かった、朝食がまずいし乏しいし、そこのおっさんの対応が冷たかった
また利用させてもらいます
お値段、施設共に仕事等で利用するのにお手頃なところでした。
合計8部屋までしか予約できません。
普通
ダブルに4人だったので、毛布など追加できたら良かったです。 朝ごはんが無料で美味しくいただきました。