シングル(禁煙)
- 部屋の広さ:12㎡
- 最大人数(大人1人、子供0人)
- 暖房,目覚まし時計,エアコン,セーフティボックス(客室内),薄型TV
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- 書斎デスク
- タオル
- 電話,トイレタリー
最低宿泊年齢 : 0 歳
【清掃】連泊でご利用の場合、清掃サービスは4日に1回行われます。また、7泊毎にルームチェンジが必要となります。
東横INN釧路十字街完璧なサービスを提供し、必要な設備がすべて揃っています。 当宿泊施設の無料Wi-Fiインターネット接続を利用して、写真を共有したり、メールに返信することができます。 駐車場は、車でお越しのお客様のために当宿泊施設によって提供されています。当宿泊施設では、コンシェルジュサービスを含むフロントデスクサービスを提供しており、ゲストの満足度を高めています。長期滞在の際や必要な時には、ランドリーサービスを利用して旅行着をキレイに保つことができます。当宿泊施設内は禁煙となっておりますのでご注意ください。限られた指定区域では、喫煙は排他的に許可されています。 東横INN釧路十字街の客室は、快適で家庭的な雰囲気をお客様に提供するために、心を込めて作られ、飾られております。 東横INN釧路十字街の客室にはエアコンやリネンサービスが完備されておりますので、快適な滞在を求めるお客様のニーズにお応えします。 客室内でのビデオストリーミング、日刊紙、テレビなど、さまざまなアメニティをご用意しております。 当宿泊施設の一部の客室では、必要な時のために、室内でのお飲み物をご用意しております。 東横INN釧路十字街のバスルームには、バスローブ、タオル、ヘアドライヤーをご用意しております。 楽しい朝食は一日の始まりに最適です。東横INN釧路十字街では、いつでも美味しいお食事をご堪能いただけます。 素敵な夜を気軽に体験!当宿泊施設のエンターテイメント施設の外に出ることなく、エンターテイメントな夜をお楽しみください。東横INN釧路十字街では、軽食や飲料の自動販売機を24時間ご利用いただけます。東横INN釧路十字街には、お客様が楽しめるレクリエーション設備があります。 長い一日の終わりには、スパ施設でおくつろぎください。
最低宿泊年齢 : 0 歳
【清掃】連泊でご利用の場合、清掃サービスは4日に1回行われます。また、7泊毎にルームチェンジが必要となります。
良かった
駅近くでスタッフの対応も良くて 朝食も美味しかったです お部屋までテイクアウトが できて親切だと思いました
とても良い旅になりましたなりま!
幣舞橋のすぐ側で自分の旅には最高のロケーションでした! 部屋も清潔で、良い意味で必要な物がコンパクトに揃っていて最高でした! ただ、混んでいたせいか、アメニティが品切れになっていたのがちょっと!でした! でも良いホテルでした!
非常に満足
立地が良い!
最高!
風呂場の水・湯の調整がわかりづらかったけれど いつもだいすきなホテルです。thank you!
最高!
3連泊なので高層階をリクエストしたら、希望をかなえてくれた。 朝食会場の混雑も大したことなく、ゆっくり朝食をとることができた。
満足
出張で利用しました。満足です
すごく良い
古いホテルでしたが、清掃が出来ていて不快にはなりませんでした。朝の軽食がついていたのですが、それなりに種類があり食べ応えがありました
すごく良い
対応が良かった、車も安心して止められた。 繁華街も歩いていける距離。
東横INNスペック
立地も部屋もサービスも値段なり。ビジネスホテルとして可
good
ベッドが広くて、静かに快適に眠れた。
立地最高です
釧路繁華街近い、コンビニ目の前で立地最高です
安い
エレベーターも2基あるしエレベーター待ちが無い。 それだけでも急いでる時刃助かる。 部屋も綺麗だしスタッフの対応も良かった。
宿泊だけなら問題なし
北海道の人柄か言葉が微妙に通じない(私 日本人) ホテル会員になると特典があるが会員申し込みに記載して「やっぱりやめるので書いた用紙ちょうだい。」と言っても「こちらで処理します。」とかたくなに渡してくれない。 常連から「夜 無料のカレーがある。」と聞いたのだが「コロナでやっていない。」 朝ごはんの無料も説明なし ホテルに入ってくつろぐ前に説明書全部読めってか? サービスなんだからでっかくわかるように部屋に貼ってほしい。
駅南側を満喫する方用に
立地が良く利便性は最高でした👍
朝食
朝食開始時間に大勢の客が殺到。 座れる席もないので諦めました。 時間帯を区切って間引いて欲しかったです。
駅と繁華街の中間に位置
駅から真っ直ぐの大通り沿にあり。繁華街にも徒歩7−8分で行ける。歩道がかなりガタガタしているので、スーツケースでの移動は意外と面倒。ここのホテルは朝食付きだけど、正直いらないので’、その分ホテル料金を安くして欲しいなぁ。
安定の東横インだが
唯一残念だったのが、朝食会場とその内容。ロビーのスペースそのもの。炊き出し配給会場のよう。最後の最後にさもしい思いに。
スタッフが気持ち良い^_^
お掃除の方も含めて、スタッフの全員が気持ち良い接遇でした。
すごく対応がよかった
全スタッフの対応がよかった
合計8部屋までしか予約できません。
残念!
温泉の大浴場が有れば更に良い!