シングル(喫煙)
- 部屋の広さ:12㎡
- 最大人数(大人1人、子供0人)
- 暖房,エアコン,セーフティボックス(客室内),薄型TV,衛星テレビ/ケーブルテレビ
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- 書斎デスク
- ズボンプレッサー
- タオル,バスローブ
- 電話,トイレタリー
最低宿泊年齢 : 0 歳
【清掃】連泊でご利用の場合、清掃サービスは4日に1回行われます。また、7泊毎にルームチェンジが必要となります。
東横INN松本駅前本町一流のサービスとアメニティを提供し、お客様に最高の快適さをお約束します。 当宿泊施設の無料Wi-Fiを利用して、シームレスなコミュニケーションを。 自家用車でお越しのお客様には、駐車場をご用意しております。 長期滞在のお客様も、単に清潔な衣類が必要なお客様も、当宿泊施設では、敷地内にあるランドリーサービスをご利用いただくことで、大切な旅行着を常に清潔に保つことができます。 喫煙を希望される方には、指定された喫煙ゾーンがあります。東横INN松本駅前本町では、快適なご滞在をサポートする便利な設備とサービスを備えた客室をご用意しています。当宿泊施設の一部客室では、便利なエアコンやリネンサービスを利用できます。 多くの客室には、室内ビデオストリーミング、日刊新聞、テレビがあり、ゲストを楽しませてくれます。一部の客室にはコーヒーや紅茶を淹れるのに必要なものがすべて揃っているので、のどの渇きを潤すことができます。客室のバスルームには、必要なバスアメニティが備え付けられており、快適な滞在をお約束します。 東横INN松本駅前本町では毎朝、手作りの美味しい朝食で一日がスタートします。 東横INN松本駅前本町では、便利な自動販売機で24時間いつでもお手頃価格の軽食をお楽しみいただけます。東横INN松本駅前本町にある数々のアクティビティをお楽しみください。 当宿泊施設内の便利な場所にあるスパ施設で、毎日の疲れを癒しましょう。
最低宿泊年齢 : 0 歳
【清掃】連泊でご利用の場合、清掃サービスは4日に1回行われます。また、7泊毎にルームチェンジが必要となります。
すごく良い
ゆったりしたロビーがほしい。
ビジネス利用には十分!
必要最低限の設備で満足でした。 ただ、エアコンの音、エレベーター前の音、外の演奏の音など、寝るに寝れずでした。 朝食会場はロビーで落ち着かず、部屋に行けば良かったと思いました。パン派の私は、クロワッサンしかなかったので、ロールパンなど油分の少ないパンも欲しかったです。 今回はお安く泊まれたので、総合的には満足でした。
安定の品質
仕事で出張する機会が多く、東横インはよく利用します。過度なサービスもないが、とは言え必要なモノは揃っている、安心できる安定の品質だと思います。価格も閑散期、繁忙期で暴れる事があまりないので、その事も安心の一つです。
松本駅や松本城へのアクセスもよく便利。
松本市の繁華街にあり、松本城、松本駅にもアクセスがよく便利でした。朝食サービスも満足でした。
安定
松本駅すぐ近く、どこに行くにも便利! 部屋もアメニティも必要最小限のミニマムですが、安定感は太鼓判。
良かったです
何の不便もなく宿泊することができました
朝食が思いのほか美味しかった
ホテル自体は可もなく不可もなくって感じですが、思いのほか朝食が美味しかった。 チェックインの時間が16時と遅めで、1時間早く入る事の出来る会員をすすめられる。が、会費が1500円…それでも1時間しか早く入れないなら会員にはならなくてもいいかなとなりませんでした。
朝食は混み合うかも
Dining Spaceが狭いため朝やや混雑します。落ち着いた0800頃とるのが良いと思います。
総じていいとこでした
ロケーションは駅からほど近く、松本城も歩いて10分ほどで行けます。 スタッフの方も、丁寧に対応していただけよかったです。 しいて言えば、ロビーのスペースをそのまま朝食のビュッフェ会場として使うので、テーブルの数が充分でない状況になってしまい。
松本城、開運堂
松本城超込み合っていて、階段危なかったよ 開運堂の真味糖、さざれ水の和菓子がとても美味しかったです。
松本市の中心
駅からも、商店街、観光地にも近くて便利です。 新しいのも魅力ですが、一人で宿泊したので、朝食が部屋で頂けたのは、良かったです。
最低限の設備で満足です。
高校の同級生との飲み会で利用しました。素泊まりでしたが、無料のモーニングが付いてきました。風呂とトイレが一緒、アメニティは好きなものを各自で持っていくスタイルです。モーニングタイムにコーヒーが無料で飲めるのは、とても良かったです。 クーラーの効きが強かったので、調整できると良いと思いました。
満足
大変満足しています。 スタッフサービスのよさ、設備の合理性、朝食サービスのおばさん達の朝の挨拶等等々、ビジネスホテルのようでありながら過ごしやすいホテルでした。
すごく良い
冷房から異音がして気にしだすと全然眠りにつけなくなった。 朝食はメニューが少なく、信州って感じる食材もなかった。 お部屋、共有スペースは綺麗でした。
駐車場あり
2度目の利用だが、部屋は清潔、ツインは狭かった。夜、エアコンのか?モスキート音があり、寝にくかった。 アゴダで取ったため、ホテルカードのポイントが付かなかったのは残念。
朝ごはん
上高地に行くため松本駅6時半の電車に乗るので朝ごはんの開始時間より前にチェックアウトしなくてはなりませんでした。用意は出来ている様だったのでパンだけでもテイクアウトできないか聞いたが断られた。残念です。
すごく良い
必要なことはきちんと快適にできるように設定されています。チェックインの時間が少し遅めのため、混み合うのが唯一の難点かも。
立体駐車場
チェックアウトしてから外で待たされる時間が長すぎだ。10時前に出たけど車が出てくるまで30分も待った。管理の仕方が悪いのか、手際が悪いのか。ホテル自体はオススメできますが駐車場はダメですね
リ-ズナブルなビジネスホテル
立地、設備、サ-ビスから、総合的にリ-ズナブルなビジネスホテルとして満足しました。松本駅から徒歩
合計8部屋までしか予約できません。
丁寧な対応
急遽宿泊でしたが丁寧な対応で安心して宿泊できました。