和室 デラックス
- 部屋の広さ:0㎡
- 最大人数(大人6人、子供0人)
- 暖房,エアコン,セーフティボックス(客室内),テレビ,薄型TV,衛星テレビ/ケーブルテレビ
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- 消火器
- ワイヤレス インターネット,無料Wi-Fi
- タオル
花巻温泉 山の神温泉 優香苑完璧なサービスを提供し、必要な設備がすべて揃っています。 当宿泊施設の無料Wi-Fiインターネット接続を利用して、写真を共有したり、メールに返信することができます。 花巻温泉 山の神温泉 優香苑が提供する送迎サービスは、花巻での小旅行や観光、その他のアクティビティへの参加を手軽にします。 自家用車でお越しのお客様には、無料駐車場をご用意しています。 当宿泊施設ではコンシェルジュサービスを含むフロントデスクサービスを提供しており、快適な滞在をお約束します。街の一流エンターテイメントをお探しなら、当宿泊施設のチケットサービスで予約サポートを依頼しましょう。 当宿泊施設のルームサービスは、ご滞在に最適なオプションです。限られた指定区域では、喫煙は排他的に許可されています。花巻温泉 山の神温泉 優香苑の客室は、快適で家庭的な雰囲気をお客様に提供するために、心を込めて作られ、飾られております。花巻温泉 山の神温泉 優香苑の客室にはエアコンやリネンサービスが完備されておりますので、快適な滞在を求めるお客様のニーズにお応えします。 花巻温泉 山の神温泉 優香苑の一部客室では、独立したリビングルームやバルコニー、テラスなど、ユニークなデザインの客室があります。 一部の客室には、室内ビデオストリーミング、日刊新聞、テレビなどのアミューズメント設備があり、楽しい滞在をお楽しみいただけます。特定の部屋には、コーヒーや紅茶を淹れるのに必要なものがすべて揃っていて便利です。花巻温泉 山の神温泉 優香苑のバスルームには、バスローブ、タオル、ヘアドライヤーをご用意しております。 花巻温泉 山の神温泉 優香苑では毎朝、手作りの美味しい朝食で一日がスタートします。 旅の始まりは、おいしいコーヒーでいかがですか?当宿泊施設では、淹れたての極上コーヒーの爽快な味わいをお楽しみいただけます。 食事に出かけたくない場合は、当宿泊施設にある魅力的な料理の選択肢をいつでも利用できます。素敵な夜を気軽に体験!当宿泊施設のエンターテイメント施設の外に出ることなく、エンターテイメントな夜をお楽しみください。 花巻温泉 山の神温泉 優香苑では、軽食や飲料の自動販売機を24時間ご利用いただけます。花巻温泉 山の神温泉 優香苑には、お客様が楽しめるレクリエーション設備があります。 長い一日の終わりには、スパ施設でおくつろぎください。
最低宿泊年齢 : 0 歳
普通
車椅子使用の高齢者同伴で宿泊しましたが、身障者用のトイレがありませんでした。 建物が古いのか、上階の足音がとってもうるさくて…フロントに連絡しようかと思いましたが、一泊でしたからそのままに。 お風呂の湯船が深くて、小柄な母は座って肩までつかることができませんでした。 寝具も破けていたり… お湯は、とーっても良かったです。雪景色観ながら露天風呂に入って、寒さを感じずとてもゆったりと堪能させていただきました。
泉質最高!
館内で温泉のハシゴをして長時間入浴しても肌しっとり。トロトロの泉質は最高に気持ちいいです!いつもは、長風呂をすると乾燥して肌が痒くなるのに……1週間くらい滞在したいなぁ。
親切に感謝
年老いた両親を考慮して部屋をグレードアップしてくだり、誠にありがとうございました。とても良い思い出になりました。
ありがとうございました。
夫婦2人で一泊させて頂きました。 新しいグループ関連の宿泊施設といった感じで、ホテルと旅館が融合した不思議なお部屋でした。居心地は良かったです。 夕食の給仕をしてくれた女性スタッフが誤って食器を落としてしまい、私の持ち物を汚してしまったことがありました。 幸い布類は汚れておらず、私自身は全く気にしていなかったのですが、帰り際責任者の方かや受付の方からも改めて謝罪を頂きました。 いろんな旅館やホテルに行きましたが、一流と言われるようなところでもお客様への対応や申し送りが不十分だったり、おもてなしの心が感じられない所はありました。しかし、ここはとてもそういう部分的が行き届いていて、生き残って欲しい会社だなと素直に思える接客でした。 大変ありがとうございました。
最高!
メニュー 材料が何が入ってるか書いて欲しい。 (アレルギー対応)
旅の途中
北海道から東京への車旅の途中宿でした 温泉で癒されましたが 朝食で待たされ過ぎてイメージダウンです
大浴場が3つある温泉宿
大中小と3つの浴場がある温泉宿。 朝食はビッフェスタイル。 部屋も広く、大人4人でもゆったりできました。
全てが満足
出迎えのスタッフの対応が非常に良かったです。研修中の方でしたが将来立派なホテルマンになると思います。温泉もとても良い泉質で、肌がスベスベに。部屋もこの値段では考えられないくらい素晴らしかったです。
部屋の快適さ
畳フロアがあり広くゆっくりくつろげた。
最高
建物は古かったですが清潔に保たれていて、宮大工建築が素晴らしかったです。 ただお食事は美味しいのに焼き魚など冷めていたりしたのが残念でした。 温泉は沢山あり、十分に楽しめます。
非常に満足
3回目です。 とにかくお湯が最高です!
昭和のお宿、だけど食事が美味しくない
良い意味で雰囲気は昭和。ああこれだよねニッポンの旅館はという懐かしさ感じらます。しかし食事が最悪、全く美味しくありません。これがダメだとすべてダメでしょ。安くするのはいいけどそこで調整されても困ります。だったら安くして釣るなよと言いたくなります。また朝食も45分で済ませろとか。まあこれもバイキングながら長居するほどのラインナップも無いからいいけど。とにかくリピートしたいなと思わせるにはほど遠い宿でした。辛口ですみませんが本当に残念です。
露天風呂
若干温度低めでしたが、自然に囲まれたロケーションでとてもリフレッシュできました。
気持ちいいホテル
到着時のフロント受付は初心者マークがついた方でたどたどしかったのですが、部屋も趣のある部屋だし、何より、温泉は大中小と3種類もある。特に大浴場の露天風呂は大きくて気持ちよかったです。 肌ツヤ、美人の湯と言われ、ヌルヌルになります。また、リピしたいホテルです。 食事も美味しいし、スタッフさんが非常に良い方ばかりでした!
総合的に大満足でした。
部屋もお風呂も食事も申し分なかったです。横に展開する建物造りが独特です。足の悪い人は事前に要相談。
お部屋と温泉が素晴らしい
温泉の泉質や、温度、森が見える景色など素晴らしいです。 部屋が豪華で、気持ちよく過ごせました。 朝食はよかったですが、夕食が残念な感じでした。
素敵なお宿でした
一度宿泊してみたかった宿で、コロナ禍明けに親族と過ごしました。あまり経験がないトロトロの温泉で、リフレッシュすることができました。 高齢の者もおりましたが、密になることもなく、安心して過ごせました。また、こちらからのお願いごとも全て叶えていただき、また宿泊したいと思ったお宿でした。ありがとうございました。
よかった。
館内もきれいで、スタッフの応対もよく楽しい旅を送ることができました。
お湯が良かったです!
お風呂のお湯が濃く感じ、とても滑らかで気持ちの良い温泉でした。 食事はグレードアップして美味しく頂きました。また家族で行きたいです。
合計8部屋までしか予約できません。
お風呂が良かったです。
露天風呂の景色が最高でした。 あと、泉質がとにかく良かったです!