エグゼクティブツイン(禁煙)
- 部屋の広さ:47㎡
- 最大人数(大人2人、子供0人)
- 暖房,目覚まし時計,遮光カーテン,クローゼット,エアコン,衛星テレビ/ケーブルテレビ
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- 書斎デスク
- タオル
- 電話,新聞
最低宿泊年齢 : 0 歳
2023年4月1日よりチェックインのお時間が 3:00PM へ変更となります。
現地宿泊施設にて、宿泊税が別途請求されます。
銀座 クレストンで、比類ない設備と機能の数々をご体験ください。 ご滞在中もインターネットを無料でご利用いただけます。 ご宿泊のお客様は、当宿泊施設の駐車場をご利用いただけます。コンシェルジュサービスを備えたフロントデスクでは、お客様のご要望にお応えします。 銀座 クレストンでは最小限の荷物で旅行することが可能で、宿泊施設のランドリーサービスはお客様の衣類を清潔に保ちます。 ゆったりとした日中や夜には、ルームサービスなどの室内設備・サービスで、お部屋での滞在を最大限にお楽しみいただけます。 当宿泊施設には、快適な眠りに必要なすべての便利な設備が整っております。エアコンやリネンサービスを備えた客室もあり、快適にお過ごしいただけます。一部の客室では、ビデオストリーミング、日刊紙、テレビなどのエンターテインメントをお楽しみいただけます。コーヒーや紅茶を淹れるのに必要なものがすべて揃っている客室もあるので、喉が渇いても安心です。 バスローブ、タオル、ドライヤーは一部のゲストルームにご用意しております。 当宿泊施設では、食欲が湧いたときにいつでも満足できるよう、簡単に利用できるおいしい食事の選択肢を豊富に提供しています。 一日中、銀座 クレストンで楽しめるアクティビティで遊びましょう。スパ施設に立ち寄れば、一日の締めくくりにふさわしい癒しのひとときを過ごすことができるでしょう。
最低宿泊年齢 : 0 歳
2023年4月1日よりチェックインのお時間が 3:00PM へ変更となります。
現地宿泊施設にて、宿泊税が別途請求されます。
リクエスト通りで感謝です。
今週お世話になりました。 部屋もベッドも予想より広く、静かな部屋でした。目の前が隅田川で、お部屋からの眺めは2面窓があり、夜景も朝の景色も東京の都会らしくとても良かったです。また部屋にマッサージチェアがあり、お風呂上りにチェックアウトが12時だったこともあり、のんびりした時間を過ごすことが出来ました。 また利用させていただきます。お部屋のラジオが使えるともっと良かったです。
また行きたいです!
建物が綺麗で、スタッフさんの対応もとても良かったです。
残念
ページホテルに到着しましたら、チェックインの時間は十分な時間でしたが、部屋の清掃が出来ていないとのことで待たされました。アゴダで入れたはずですのに従業員の方々が慌てふためかれ此方に問題があったのかな?と思うようになりした。主人も気が短くてフロントのほかの御客様が五月蝿いかったので怒鳴りましてすみませんでした。部屋に入りましたら、備品toiletの中にあるティシュが少なくなっていますし、メモ帳も前の方々が使われた後が残っていたりしていました。クローゼットも小さく2箇所になっていたので使い勝手が悪いと漢字ました。少し残念でした。
夜景が最高。
隅田川河畔は静かで高層階の眺めは最高。 スタッフも対応良くコンビニも2軒隣接。 難を言えば地下鉄まで遠い。あとは問題無し!
眺めの良い場所でした。
眺めの良い場所でした。月島が俯瞰できて楽しかったです。
非常に満足
施設は少し古めでしたが、お部屋も広くゆっくりと滞在させていただけました。 ありがとうございました。
夜景は素晴らしい
東京タワーと富士山が見えました。 素泊まりでクーポン使って一人1万超えるので お値段がもうすこしお安いとありがたいです。
東京での静けさ
ホテル周辺は、人混みに呑まれる事なく、静けさと時がゆっくり流れているように感じました。 37階からの夜景がとても綺麗で。隅田川沿いの遊歩道での朝の散歩も気持ち良く癒やされました。
最高!
コロナ禍ではあるものの、このホテルでこの価格はビックリです。さすがのスタッフさんの対応でした。
立地最高です
ホテル部屋からの絶景! 墨田川がすぐ下にあるので、のんびり散歩も出来る!佃、月島も歩いていける!地下鉄一本で、築地、新宿にも行けるので便利です!
夜景は最高
今回は37階を用意してもらいました。 隅田川やビルの夜景は最高でした。 少し歩けば、築地場外市場にも行けます。 機会があれば、また泊まってみたいと思います。
酷すぎるホテル
景色はいいが、部屋は臭すぎる
恋人の誕生日祝いで宿泊
高層階にホテルがあるということで素晴らしい景色を2人で楽しむことができました!
設備が古いが、景色はよい。
施設全体は古いが、飲食店が同じビルにあるなど便利。
廊下からタバコの臭いがする
室内がタバコの臭いがする、 ティースプーンがなかった。 パジャマがしょぼいわ、古臭い交換すべき ベッドの横、音楽がでなかったわ 景観は川が見えてよかった。
最高!
高層階のお部屋で眺望を楽しむことができました。お部屋も広くて、新しくはないですが安心快適に過ごせました。
広くて眺望がグッド
お部屋が広めで眺望がとてもきれいなホテルです。 特に夜景がきれいで癒されます。
立地最高でした。
駅からは少し(10分くらい?)歩きますが、病院に用があり、そこまで徒歩1〜2分ほどでとても便利でした。 ご飯なしのプランにしましたが、近くに食べるところもいくつかあり、築地本願寺等、電車に乗らずとも観光できるところもあり、すごく良かったです。
最高!
部屋でのウェアのサイズが不十分
合計8部屋までしか予約できません。
最高!
素晴らしい夜景