ダブルルーム(禁煙)
- 部屋の広さ:11㎡
- 最大人数(大人2人、子供0人)
- 暖房,目覚まし時計,遮光カーテン,クローゼット,エアコン,室内映画,アイロン設備,テレビ,薄型TV,衛星テレビ/ケーブルテレビ
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- 煙感知器
- 清掃(毎日)
- ワイヤレス インターネット,インターネット(LAN),無料Wi-Fi,無料インターネット(LAN)
- 書斎デスク
- ズボンプレッサー
- リネン類,タオル,バスローブ,バスタブ,シャワー
- 電話,トイレタリー,禁煙
最低宿泊年齢 : 0 歳
アパホテル 銀座 新富町駅前で、比類ない設備と機能の数々をご体験ください。ご滞在中は無料Wi-Fiをご利用いただけるため、人との連絡もスムーズです。 お車でお越しの際は、便利な敷地内駐車場をご利用ください。 コンシェルジュサービスなど、フロントデスクで必要なサポートをいつでも受けることができます。 アパホテル 銀座 新富町駅前では最小限の荷物で旅行することが可能で、宿泊施設のランドリーサービスはお客様の衣類を清潔に保ちます。 くつろぎたい方のために、ルームサービスなどの設備・サービスが簡単に利用できるようになっています。アパホテル 銀座 新富町駅前での滞在を満喫しましょう。 すべてのお客様の健康と利便性を確保するため、当宿泊施設内は全面禁煙となっております。アパホテル 銀座 新富町駅前では、快適なご滞在をサポートする便利な設備とサービスを備えた客室をご用意しています。より楽しい滞在のために、当宿泊施設の一部の客室にはエアコンまたはリネンサービスを備えています。一部の客室では、客室内でのビデオストリーミング、日刊新聞、テレビをお楽しみいただけます。コーヒーや紅茶を淹れるのに必要なものがすべて揃っている便利な部屋もあるのでご安心ください。 アパホテル 銀座 新富町駅前の特定の客室では、バスルームにバスローブ、タオル、ドライヤーをご用意しております。 アパホテル 銀座 新富町駅前では、敷地内で朝食をお召し上がりいただけますので、ストレスなく一日をスタートできます。コーヒーは誰しもが嗜みます。敷地内のコーヒーショップでは、毎朝、あるいはいつでも、淹れたての本格的なコーヒーをお楽しみいただけます。ご滞在中、当宿泊施設では、ご満足いただけるお料理の数々をご堪能いただけます。アパホテル 銀座 新富町駅前では、便利な自動販売機で24時間いつでもお手頃価格の軽食をお楽しみいただけます。 ご滞在中は、魅力的なアクティビティやアメニティをお楽しみいただけます。チェックアウトの前にスパ施設を訪れて、最後まで完璧な休暇をお過ごしください。
最低宿泊年齢 : 0 歳
ありがとうございました
快適でした。ありがとうございました
宿泊
スタッフの対応が丁寧だった
朝食が美味しい
ホテルにあるLプラスの朝食は、雰囲気良く美味しいので楽しみにしています。
ベッドや騒音が気になる場合は相談できるらしい
泊まった部屋はベッドが柔らかかったが、フロントに伝えるともう少し硬いベッドに出来るようでした。 騒音がある場合も部屋チェンジが出来るようです。 テレビが大きく映画視聴も出来ます。
駅近
コンビニも比較的近い
駅近
コンビニも近くて便利
駅近
コンビニも比較的近く交通の便良し
普通
枕が合わなくて困りました 空調も各部屋での調節ができず暑かった たぶんもう利用しない
親切に対応していただきました。
この系列ホテルの利用は初めでした。 スタッフがとても親切ていねいに対応してくださって、トイレのウォシュレットの故障を報告するとすぐに見てくださって別のへやを用意してくださいました。
期待以上のスタッフ
初めてアパホテルを利用しました。 ただのビジネスホテルと思っていましたが、予想以上に心のこもった対応をしていただき、思わず会員登録をしました。 きっとまた全国にあるアパホテルを利用させていただくと思います
よかったです
ビジネスで1人で利用。充分でした!
洗練された大人の宿
落ち着いた内装と、洗練されたスタッフに、 すっかり癒されました♪ また、お願いします! ^_^
寝具が快適
ゆったりしたサイズのベッドでスプリングの質が良く満足。枕も大変寝心地が良い!コーヒーのサービスが無くなっており残念だった。
すごく良い
ゆっくりできました
素敵
素敵なホテルです。 綺麗 便利
立地良いのがベストかな
地下鉄有楽町線新富町駅から近いのが良いですね。3泊して、千葉、有楽町、新宿、御成門の用事を済ませましたが、便利な立地で良かったです。
ラッキーでした!
台風のため新幹線が動かず、急遽宿泊することになりました。 多少の狭さは気になったものの、設備は十分でした。
1人旅
1人で利用するには十分でした。ユニットバスと部屋の段差が高いので、つまずきそうになりました。
すごく良い
素泊まり1泊でしたが、お世話になりました。 部屋は大きなベットで狭く感じましたが、素泊まりにはちょうど良かったです。枕も2種類あり自分に合わせることが出来ました。 1つだけ、出来ましたらアクセスにEVからを(新富町駅)乗せてもらえると正直助かりました。 あの階段数、キャリーバックを抱えて登るのは大変でしたので…。
合計8部屋までしか予約できません。
とてもキレイ!
部屋がとてもキレイで良かった。 トイレの便座が冷たかったのだけが悔やまれる。