ツイン スーペリア(禁煙)
- 部屋の広さ:22㎡
- 最大人数(大人2人、子供0人)
- 暖房,防音設備,目覚まし時計,遮光カーテン,クローゼット,エアコン,セーフティボックス(客室内),テレビ,薄型TV
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- 煙感知器,消火器
- 無料Wi-Fi,無料インターネット(LAN)
- 書斎デスク
- リネン類,タオル,バスタブ,シャワー
- トイレタリー,禁煙
最低宿泊年齢 : 0 歳
【ご注意】5部屋以上のご予約には、異なるデポジット料金が適用されることがありますのでご了承ください。
【ベビーベッド】ご利用いただけません。
【送迎】空港送迎サービスは行っていません。
駐車場は有料でご利用いただけますが、空き状況によりご利用になれない場合もあります。お車でお越しのお客様は、必ず事前に施設までご連絡ください。
* アメニティや各種タオル、パジャマ(ガウン)はご予約人数分お部屋にご用意しております。タオルやアメニティ類等の追加ご希望の場合は、別途料金にてご対応させて頂いておりますので予めご了承ください。
コンフォートイン 那覇泊港完璧なサービスを提供し、必要な設備がすべて揃っています。当宿泊施設の無料Wi-Fiを利用して、シームレスなコミュニケーションを。自家用車でお越しのお客様には、駐車場をご用意しております。当宿泊施設では、コンシェルジュサービスをはじめとするフロントデスクサポートを提供しています。長期滞在の場合でも、単に清潔な衣類が必要な場合でも、当宿泊施設が提供するランドリーサービスを利用すれば、大切な旅行着をキレイな状態に保てます。客室での設備・サービスにはルームサービスがあり、くつろいで滞在を満喫することができます。 当宿泊施設は完全禁煙です。 当宿泊施設には、快適な眠りに必要なすべての便利な設備が整っております。一部の客室にはエアコンやリネンのサービスが備わっておりますので、快適なご滞在をお楽しみください。多くの客室には、室内ビデオストリーミング、日刊新聞、テレビがあり、ゲストを楽しませてくれます。 一部の客室にはコーヒーや紅茶を淹れるのに必要なものがすべて揃っているので、のどの渇きを潤すことができます。 客室のバスルームには、バスローブ、タオル、ドライヤーを備え付けております。 休日を最高の気分で始めましょう。コンフォートイン 那覇泊港では、無料の朝食で朝を迎えられます。宿泊のお客様は昼夜を問わず、自動販売機で軽食を楽しむことができます。
最低宿泊年齢 : 0 歳
【ご注意】5部屋以上のご予約には、異なるデポジット料金が適用されることがありますのでご了承ください。
【ベビーベッド】ご利用いただけません。
【送迎】空港送迎サービスは行っていません。
駐車場は有料でご利用いただけますが、空き状況によりご利用になれない場合もあります。お車でお越しのお客様は、必ず事前に施設までご連絡ください。
* アメニティや各種タオル、パジャマ(ガウン)はご予約人数分お部屋にご用意しております。タオルやアメニティ類等の追加ご希望の場合は、別途料金にてご対応させて頂いておりますので予めご了承ください。
初めての宿泊
沖縄には何度も旅行に行っています。今回いつも泊まっているホテルが閉館になったので色々探していたらここを見つけました。ホテル代も手頃で部屋は綺麗でバスとトイレが別々でラッキー。バストイレが一緒だと狭いんですよね。ベッドもキングサイズでゴロゴロできる。場所も便利な所にありまた是非泊まりたいと思いました。会員とかあれば入会したいです。
すごく良い
良かった点 風呂が家の風呂みたい。 朝食は品数が少ないがタコライスがある。 部屋にセーフティボックスがある。 ブルーシールのカップアイスを250円で売っている。 フリースペースがある。 改善点 身体を洗う時のスポンジ等が欲しい。
安い、コスパ最高。
安いので文句なし。駐車場代が別でかかる点は残念!
許容
部屋が古くて 床のジュータンがきたない
便利
美栄橋駅から徒歩5分。 国際通りまで10分程度なので食事や観光にも便利です。 ホテルも出来立てで、お部屋もきれいでした。
アゴダが1番お得
子供の添い寝が無料で朝食まで付いてました! タオルや歯ブラシも提供して貰えて有り難いです 朝食は品数は少ないですが、タコスが好みの味で クロワッサンやワッフルも美味しかったです ゴーヤカレーは大人でも苦くて残してしまいました 枕が貸出で有りましたが、古い匂いがしたのでタオルを敷いて使いました(´;ω;`) マシーンのコーヒーが自由に貰えるのは凄く嬉しかったです 子供連れなので、窓の外が隣のビルの壁なのが少し残念でしたが、値段に対してのサービスは良いと思いますのでオススメします
快適でした
2回目の利用です。 スタッフの対応もホテル清掃のもいきとどいていて、とても快適でした。 また利用させていただきます。
暖かい心に裏打ちされた居心地の良いビジネスホテル
まずはフレンドリー。 沖縄だから?としても暖かい。 すべてのサービスがその暖かさをベースにして成り立っているのかと思うぐらい心地よく、すみずみまで行き届いている。 自分も笑顔があたりまえになりました。 ありがとうございます。
コスパ最高!
泊港のすぐ近く、モノレールの駅や国際通りにも徒歩圏内で便利な場所でした。 1人でしたがダブルベットでお風呂も独立していてお部屋もキレイで快適でした。
満足です
今回久米島に行く前に一泊利用しました。 フェリー乗り場へのロケーションも良く快適に過ごせました!ありがとうございます!
仕事と遊び
朝食無料は嬉しい特典です。 ベッドのスプリングが弱めですが金額からすれば許容範囲内です。 カードキーではなく鍵スタイルなので毎回フロントに鍵を預けるので出入が多い人は面倒かもしれません。 自転車の貸出が2台無料でできるのも素敵な特典でした。 総合的には満足なホテルです。
朝ご飯
朝ご飯付いてて、パンも美味しかった。 お風呂とトイレ別も最高!
スタッフさんがとても親切
ホテル設備が綺麗なのはもちろん、スタッフさんの親切さがとても気持ちよかったです。充電器を借りたり、金庫の鍵を開けれなくなった時も親切に対応してくださいました。 朝食だけ、もう少し和食のおかずがあると嬉しいなと思いました。でも全体的に満足です!
しにいいホテル!
とてもお部屋が広くて清潔感のあるお部屋でした。 トイレとお風呂も別々でよかったです。 スタッフさんや、サービス面もとても良くて おすすめしたいです。
場所的にも良い
モノレールの駅も近いし、場所もわかりやすかった。スタッフの方の対応もよかったです。また利用したいなと思いました^ ^
最高!
ホテル内は清潔感があり、スタッフの対応も良く快適に過ごせました! たまたまだと思いますが宿泊した部屋の洗面台の水捌けが悪く、水が溜まってしまったのが少し残念でした。ベッドも広く、旅には申し分ないです。ありがとうございました!
朝ご飯
朝ご飯にタコライスやパンやサラダバイキング、デザートなどありました。特にタコライスが美味しかったです。
最高!
コスパ最強です
快適な滞在
スタッフの方々が気持ちいいサービスを提供してくれます。また、広めの部屋で洗い場付きお風呂があり、快適に滞在しました。無料朝食もなかなか美味しく、午後からドリンクサービスがあり、良かった。さらに自転車が無料で使えて、コロナ禍の移動に役立ちました。←ちょっと整備してくれるとなお良かった。
合計8部屋までしか予約できません。
コスパ良しです。
立地、交通の便、値段に対してお部屋の良さ、無料の朝食、とてもコスパ良しです。