ホテルからの重要なお知らせ
最低宿泊年齢 : 0 歳
【チェックイン】ご到着予定時刻は、事前に当施設まで必ずご連絡ください。予約手続き時に、ご予約フォームの「リクエストボックス」欄にご記入いただくか、当施設へ直接ご連絡ください。
【ペット】ペットの持ち込みはできません。
【宿泊税】現地法令に基づき、2018年10月1日より宿泊税が課税されます。チェックイン時に直接宿泊施設へお支払いください。宿泊料金1泊1名あたりの税率は下記の通りです。 2026年2月28日宿泊分まで[宿泊料金が1泊19,999円以下の場合]:1名1泊につき200円[宿泊料金が1泊20,000円〜49,999円の場合]:1名1泊につき500円[宿泊料金が1泊50,000円以上の場合]:1名1泊につき1,000円 2026年3月1日の宿泊分より[宿泊料金が1泊5,999円以下の場合]:1名1泊につき200円[宿泊料金が1泊6,000円〜19,999円の場合]:1名1泊につき400円[宿泊料金が1泊20,000円〜49,999円の場合]:1名1泊につき1,000円[宿泊料金が1泊50,000円〜99,999円の場合]:1名1泊につき4,000円[宿泊料金が1泊100,000円以上の場合]:1名1泊につき10,000円 -
ご予約時のお名前とパスポート記載のお名前が異なる場合、ご宿泊をお受けできない場合がございます。ご不便をおかけいたしますが、ご予約の際は必ずパスポート記載通りのフルネームでご登録ください。ご予約時にお客様のお名前をご登録いただいていない場合は、予約詳細の確認ページよりお名前の変更をお願いいたします。また、ご予約の転売や商業目的とみなされる一切の行為は禁止しております。
もっと泊まりたいホテル
まず、部屋はもちろんホテル内全体が綺麗で好印象。 バスタブもベッドも大きめでゆったり休めました。 観光も楽しみでしたがホテルに早く帰りたい気持ちになってしまいます。 朝食も美味しく子供と一緒におかわりしてお腹いっぱい食べました。 ロビーは居心地が良くサービスのコーヒーを飲みながらのんびりしている方が私以外にも多くいらっしゃいました。 ホテルの周りはとても賑やかな所で買い物や食事に困る事はありません。 ホテルのすぐ近くには深夜でも賑やかな繁華街がありますが、すれ違いがたいへんな細い路地を鴨川側に抜けると幻想的な灯りに包まれた町屋の通りに出る事ができます。 深夜だったせいか人通りがなく、異次元空間にいるような不思議な体験ができました。 京都東側の主な観光地がとても近くにあり多くの国宝を短時間で回る事もできました。 初めての京都だったのですがホテルの立地のおかげで京都をたくさん楽しめました。 スタッフさんのサービスも良く 3泊したのですがもっと泊まりたかったです。