横浜ロイヤルパークホテル 宿泊予約・プラン一覧・施設情報
横浜ロイヤルパークホテル
- 最寄り駅
- 地下鉄 みなとみらい駅(0.35km)
- 最寄り空港
- 羽田空港 (HND)(17.07km)
- 施設タイプ
- ホテル
- チェックイン開始時刻
- 16:00
- チェックアウト時刻
- 10:00
ホテルからの重要なお知らせ
最低宿泊年齢 : 0 歳
【お子さま料金】
スカイリゾートフロア「ザ・クラブ」にご宿泊の6~12歳:添い寝の場合は1泊1名につき2,000円をお支払いください。
お子さまは1部屋につき2名までご宿泊可能です。
【ご注意】全館禁煙です。
【プール&ジム】ご利用は18歳以上の宿泊者のみに限定させていただきます。
【特別なリクエスト】特別なリクエストは当日の状況により対応できない場合がございます。
【禁煙ポリシー】指定喫煙所のみ喫煙可能です。
【7歳から12歳のお子さま】朝食付きプランでのご予約の場合、1泊につき朝食料金 JPY 2,200をお支払いください。
申し訳ございません。現在ご予約可能なプランはございません
宿泊日を変更して再検索して下さい。
施設情報
駐車場・送迎
感染症対策
インターネット
食事・ドリンク・スナック類
ビジネス
レジャー・アクティビティ設備
リラックス
子供向け施設・サービス
こだわりの設備
館内施設・便利なサービス
バリアフリー対応
対応言語
その他サービス
周辺施設
現金引き出し
コンビニ
病院・クリニック
公共交通機関
最寄りの空港
ショッピング
周辺スポット
人気スポット
ポリシーと追加情報
ホテル詳細情報
横浜ロイヤルパークホテルでは、卓越したサービスと一流のアメニティが、お客様の思い出に残る体験を演出します。ご滞在中も無料のインターネット接続をご利用いただけます。 当宿泊施設の便利な送迎サービス予約を使って、空港との往復を手配しましょう。 当宿泊施設では、横浜を簡単に移動できるよう、送迎サービスを提供しています。 当宿泊施設では、バリアフリー対応の駐車場をご利用いただけます。 フロントデスクが提供するコンシェルジュサービスを利用して、毎日のアクティビティや旅行の計画を簡単に立てることができます。当宿泊施設のチケットサービスを利用すれば、一流イベントのチケット手配や一流の食事スポットの予約も簡単です。 横浜ロイヤルパークホテルで提供されるランドリーサービスを利用して、お好みの服装で常にベストな装いを。 リラックスしたいなら、ルームサービスなどの室内設備・サービスで、お部屋で過ごす時間を最大限にお楽しみいただけます。当宿泊施設は完全禁煙で、風通しの良い環境を提供しております。 喫煙は指定された喫煙ゾーンに限られます。最高のくつろぎをお約束するため、客室は魅力的なデザインで、基本的な生活必需品をすべて備え、楽しい滞在を演出します。 一部の客室では、お客様の利便性と満足のために、エアコンやリネンサービスを提供しています。 横浜ロイヤルパークホテルのユニークに仕立てられた客室では、独立したリビングルームやバルコニーやテラスに似たレイアウトをお選びいただけます。一部の客室では、室内ビデオストリーミング、日刊新聞、テレビなど、一流の室内エンターテイメントをお楽しみいただけます。一部の客室では、お客様のご要望に応じたお飲み物をご用意しております。 客室のバスルームには、バスローブ、タオル、ドライヤーを備え付けております。エレガントなエグゼクティブラウンジでは、豪華なアメニティと雰囲気を味わっていただけます。 横浜ロイヤルパークホテルでは、敷地内で朝食をお召し上がりいただけますので、ストレスなく一日をスタートできます。当宿泊施設内にあるカフェで上質なコーヒーを楽しみながら、リフレッシュした気分で一日を始めましょう。当宿泊施設では様々な素晴らしい食事が提供され、魅力的で簡単に利用できるオプションが常に用意されています。 当宿泊施設のエンターテイメントオプションで、旅の仲間と楽しい夜をお過ごしください。 横浜ロイヤルパークホテルでは、お客様が滞在中に楽しめるレジャー設備も充実しています。最終日にはスパ施設を訪れて、休暇を完璧に締めくくりましょう。当宿泊施設のプールサイドでくつろぎ、ゆったりとしたひとときをお過ごしください。当宿泊施設に立ち寄り、設備の整ったエクササイズ設備を利用して、休日のカロリーを消費しましょう。
ホテルからの重要なお知らせ
最低宿泊年齢 : 0 歳
【お子さま料金】
スカイリゾートフロア「ザ・クラブ」にご宿泊の6~12歳:添い寝の場合は1泊1名につき2,000円をお支払いください。
お子さまは1部屋につき2名までご宿泊可能です。
【ご注意】全館禁煙です。
【プール&ジム】ご利用は18歳以上の宿泊者のみに限定させていただきます。
【特別なリクエスト】特別なリクエストは当日の状況により対応できない場合がございます。
【禁煙ポリシー】指定喫煙所のみ喫煙可能です。
【7歳から12歳のお子さま】朝食付きプランでのご予約の場合、1泊につき朝食料金 JPY 2,200をお支払いください。
客室
レギュラーフロア コーナーツインルーム シティビュー 57~59階
シングルベッド 2台
- 暖房,目覚まし時計,クローゼット,エアコン,セーフティボックス(客室内),衛星テレビ/ケーブルテレビ
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- 煙感知器
- 書斎デスク
- タオル
- 電話,トイレタリー
客室設備
全室で利用可能
安全対策
ビジネス
バス・アメニティー・備品
その他サービス
口コミ
景色最高!
高層階からの眺めがとても綺麗でした。
眺めはいいけれど…
チェックイン時に受けた説明と、後で問い合わせた内容の説明が異なっていました。チェックインのときにはお部屋のグレードアップしますか?ベッド増やしますか?と聞かれたのでとりあえずベットが増やせるならいいだろうとそのまま部屋に行ってベッドを増やそうとしたら、その部屋でベッドは増やせませんと言われ、では部屋のグレードアップしてくださいとお願いしたらグレードアップは出来ませんとか。何だかモヤモヤした宿泊でした。スカイラウンジへの宿泊は我が家にとってはお安いものではなかったので残念です。ベッドが狭かったので私と6歳、3歳の娘はベッドで寝て主人は椅子で寝てました。
0歳児に優しかったです。
シングル2つの部屋だったので、事前に1つを壁に寄せて欲しいというリクエストを出させていただいたところ、対応してくださいました。ありがとうございました。
最高!
チェックイン時に大変混雑しました。 スタッフの方の対応はとても良かったです。 部屋からの眺望は期待以上でした。 また宿泊したいです。
良い
部屋も広くてVIEWもすごかったです。70階で 食べる朝食もとてもよかったです。
素晴らしいロケーションでした。
ワーケーションも兼ねて夫婦でお世話になりました。執筆などの作業をするうえでカウンターの存在が最高でした。素晴らしい景色を眺めながらPCを開いて、コーヒーを飲みながら過ごした時間は忘れられない良い思い出になりました。
💮
ホテルの方々は丁寧で子供が話しかけたりしても愛想も良いのでとても過ごしやすかったです!お部屋も気に入ってまた違った景色が見える側にも泊まってみたいと思いました〜お気に入り
たかんどぅ
景色が最高で、部屋も綺麗で全て完璧でした!!また絶対来たいです!!
最高!
大変よかった。大満足!
すごく良い
良かったです
眺望抜群
部屋良好 料理料金はビルの高さに匹敵「高い」!
絶景でした
扉を開けた瞬間に綺麗な夜景が見えて、感動しました!翌日は富士山がとても綺麗に見えてこの部屋を予約してよかったです! アメニティもとても充実しています。 また泊まりに行きたいです。
よかったです
よかったです
最高!
高級ホテルをアゴダで安く泊まれるので、また行く予定です
景色がとてもいいホテル
誕生日に、宿泊しました。高層階をお願いしていたので64階を案内して頂き、素晴らしい景色を味わうことができ、初めての横浜に非常に感動しました。 斜め向かいの少し下のフロアの中の様子が、窓から見えてしまうので、窓付近で目が合ってしまうことが多かった為、そこだけ気を使ってしまいました。
全体的に大変満足です
バスソルト類や化粧水関連のアメニティがあっても良かったなぁと思います。 あと夜喫煙所が一階にしかないのは面倒でした。 アゴダは安く予約出来たのでまた利用したいと思います。
景色と立地最高
ラウンジ付きのお部屋を家族で泊まりました。景色最高、ラウンジもくつろげてよかったです。周りに食べるところも遊ぶところも多く楽しめました。 しかし、部屋が乾燥するので、エアコンを消して寝たら布団が薄いので寒くて子供が何度も目を覚ましてしまいました。毛布を借りればよかった。 ジムの利用券もついてきて楽しみにしていたのですが、使用できる時間が決まっていて、使用したい時間と合わなかった。午前中はせめて11時(チェックアウト)まではやっていてほしい。
最高!
とても景色も良く、過ごしやすかったです!
5つ星?
部屋の絨毯の上に、クコの実みたいなものと、クッキーが落ちていた。本当に清掃しているのか。当方小さな子供連れのため、清潔面ではかなりマイナス評価。 また、アメニティが少なく、メイク落としや化粧水等はない。ビジネスホテルでもちゃんとあるのに、これで5つ星か。ロクシタンのボディクリームなんか要らないから、基本のアメニティを用意しておいて欲しい。 冷蔵庫は空ではなくアルコールやソフトドリンクが入っていて、子供が勝手に飲んでしまう危険もあるため、小さな子供がいる人には注意が必要。
やっぱりホテル
ただ、ビューはシティビューなのでそれはちょっとだけ残念