ホテルエリアワン出雲 宿泊予約・プラン一覧・施設情報
ホテルエリアワン出雲
申し訳ございません。現在ご予約可能なプランはございません
宿泊日を変更して再検索して下さい。
施設情報
駐車場・送迎
感染症対策
インターネット
食事・ドリンク・スナック類
子供向け施設・サービス
館内施設・便利なサービス
対応言語
その他サービス
周辺施設
周辺スポット
人気スポット
ポリシーと追加情報
ホテル詳細情報
ホテルエリアワン出雲では、卓越したサービスと一流のアメニティが、お客様の思い出に残る体験を演出します。ご滞在中もインターネットを無料でご利用いただけます。ご宿泊のお客様は、当宿泊施設の駐車場をご利用いただけます。 コンシェルジュサービスを備えたフロントデスクでは、お客様のご要望にお応えします。 ホテルエリアワン出雲のランドリーサービスを利用すれば、一番お気に入りの服装を繰り返し楽しむことができます。 ゆったりとした日中や夜には、ルームサービスなどの館内設備・サービスでご滞在を存分にお楽しみいただけます。健康上の理由により、当宿泊施設内は全面禁煙です。 ホテルエリアワン出雲の客室は、快適で家庭的な雰囲気をお客様に提供するために、心を込めて作られ、飾られております。エアコンやリネンサービスを備えた客室もあり、快適にお過ごしいただけます。 一部の客室では、室内でのビデオストリーミング、日刊新聞、テレビなどの娯楽をお楽しみいただけます。一部の客室では、コーヒーや紅茶を淹れるのに必要なものがすべて揃っております。バスローブ、タオル、ドライヤーは一部のゲストルームにご用意しております。 当宿泊施設では、食欲が湧いたときにいつでも満足できるよう、簡単に利用できるおいしい食事の選択肢を豊富に提供しています。当宿泊施設では、舌の肥えたゲストが好みに合わせた料理設備を館内で楽しむこともできます。
ホテルからの重要なお知らせ
最低宿泊年齢 : 0 歳
客室
ロフト シングル
シングルベッド 1台
- 暖房,目覚まし時計,エアコン,薄型TV
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- タオル
客室設備
全室で利用可能
バス・アメニティー・備品
口コミ
サービスはいいが、、、
リッチやスタッフのサービスは良いが、水回りの施設の老朽化や部屋の清掃が行き届いてなく埃が溜まってたり等清潔感が欠けていて非常に残念だった。
値段相応
安いからね
出雲大社参拝のために宿泊致しました
ベッドも1人1つあり、洗濯機も、なんなら乾燥機も無料で使わせていただけて、物凄く有難かったです✨ ただバスタブが狭すぎてつらかったです笑
料金
室料が高いので、ある程度のホテルを想像していたが、全然違い失望しました
許容
部屋の窓のカウンターに埃が溜まってて見てて嫌な感じがしました。 もう少し掃除をして欲しいです。
お世話になりました
駅前で繁華街も近く便利な場所でした。快適な時間を過ごすことができました、ありがとうございました。
普通
窓が完全に閉まらず隙間があり、夜ガタガタ鳴っていた
無駄なし!
寝るだけなので必要最低限で良いと思っていました。今回は早朝のチェックアウトだったので、朝食をとる事はなかったです。次回は朝食を味わってみたいと思います。。
コスパ良し
値段の割ににとてもきれいな部屋でした。 洗面(トイレ バス)が、かなり狭いが 安いのでそこは我慢。 アメニティも充実していて、満足でした。
必要十分
駅に近くコンビニも近いです。 特に求めるものが無いのなら必要十分で快適に過ごせると思います。
設備が気になる人は、、
普通に宿泊するだけでいいのであれば問題ないが、音や設備にこだわる人はやめたほうがいい。 上の階の部屋の音が響くし、ユニットバスはひび割れていて年代を感じる。
安いが…
空気清浄機が常設ではなく、使いたい人は廊下から持っていってねってスタイル。 禁煙なのに入ってすぐに匂いが気になり、清浄機かけても清浄機が臭かった… それ以外は無問題。
晩ご飯探しに困らないホテル
駅の周辺は、早くに閉店するお店が多いのであとは、晩ご飯を食べに行く感じですが、近隣には、歩いて行ける飲食店がたくさんあります。ホテルの部屋は、清潔でバスルームが狭い印象以外は、概ね満足です。
ありがとうございました
またご機会ある際にはよろしくお願いします。
出雲駅前
近い!
最高!
清潔感があり、サービスも充実してました!! とてもよかったです!
残念😢
チェックイン後、部屋にある椅子に荷物を置こうと椅子を引くと座る部分に長い髪の毛が2本…その椅子の前のテーブルの上にポットとコップが置いてあるのですがそのテーブルの隅にも小さなゴミや埃が…目の前の大きな鑑を見るの鏡に何やら汚れが…続いてユニットバスを覗きに行くとお風呂の浴槽に長い髪の毛が3本…さらには換気扇に埃がぶら下がっており… チェックイン後5分でとってもブルーな気持ちになりました(>_<) 古い建物をリフォームしているようで受付やお部屋はとても綺麗に見えましたがトイレとお風呂は昭和感たっぷり、、匂いもになりました。なんだかお部屋のコップも気持ち悪く感じて使えませんでした(T . T) お風呂などが綺麗にリフォームされていないのならそのお風呂の写真もしっかり掲載していて欲しいです。綺麗なところだけを見せられて予約し行ったあとに知る現実は潔癖なのかもしれませんがかなり残念な気持ちになりました。水回りなどもともとの設備をそのまま利用するのでしたらせめてお掃除はしっかりされた方が良いと思います。
寝具が、良かった
宿泊した部屋が、ツインを利用したのですが、ベッドがセミダブルで広くてゆったりとくつろげました。
ロフト付きの部屋良かったです
部屋の中は狭く禁煙なのに少しタバコの匂いがしたのが少し気になりました。 トイレは便座が温まらない便座なので座る時は冷たいです。 床もカーペットですが染みが付いてる場所が目立っていました。 ベッドはロフト付きな部屋で友人と泊まりましたが良かったです! ワクワクしながら寝れました(笑) 加湿器、空気清浄機は外の廊下に綺麗に並べられていて枕と毛布もあり良かったです。
許容
写真では綺麗に見えるが、実際は古すぎる。清掃はされているものの、ユニットバスは20年前のものではないかと思うくらい。ただ泊まる分には問題ないが、潔癖症の人には耐えられないかもしれない。