エグゼクティブスイート
- 部屋の広さ:14㎡
- 最大人数(大人3人、子供0人)
- 暖房,クローゼット,エアコン,アイロン設備,テレビ,薄型TV
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- 煙感知器,消火器
- ワイヤレス インターネット
- 書斎デスク
- タオル,シャワー
- トイレタリー
最低宿泊年齢 : 0 歳
【6歳未満のお子さま】添い寝の場合は宿泊無料です。
【7歳以上の方】大人とみなされます。
【ご注意】全館禁煙です。喫煙の過失による館内設備等の破損は全額お客様のご負担となりますでのご注意ください。
【ご注意】館内は土足厳禁となっています。
【ペット】ペットの持ち込みはできません。
【送迎】空港送迎サービスは行っていません。
レジデンスホテルストライプ札幌で、比類ない設備と機能の数々をご体験ください。ご滞在中は無料Wi-Fiをご利用いただけるため、人との連絡もスムーズです。コンシェルジュサービスなど、フロントデスクで必要なサポートをいつでも受けることができます。 すべてのお客様の健康と利便性を確保するため、当宿泊施設内は全面禁煙となっております。 すべてのゲストとスタッフの健康とウェルビーイングのため、喫煙は決められた区域のみに制限されています。
最低宿泊年齢 : 0 歳
【6歳未満のお子さま】添い寝の場合は宿泊無料です。
【7歳以上の方】大人とみなされます。
【ご注意】全館禁煙です。喫煙の過失による館内設備等の破損は全額お客様のご負担となりますでのご注意ください。
【ご注意】館内は土足厳禁となっています。
【ペット】ペットの持ち込みはできません。
【送迎】空港送迎サービスは行っていません。
最高!
チェックインもスムーズで部屋も過ごしやすかったです
アパート風ホテル
一人暮らしのワンルームといった感じ。 キッチンがあるので長期滞在はいいかもしれないが、一泊程度なら必要なし。 他に安いとこがなければここでもいいかな程度
コスパなりに良い
可もなく不可もなく 良いところ 札幌駅に近く交通の便は良い 悪いところ コスパの良い飲食店がすくない
初めて見たカタチ。
ありがちなユニットバス、トイレとバスが狭かったけど別々だったのが良かった。コンパクトなスペースだったけれど、そのほうがやっぱりいい。電子レンジがあれば便利だったんだけどなぁ。
音以外はパーフェクト
比較的大きい通りに面しているためか、夜中でも交通量が多めで車の音がうるさく、眠りの妨げになった。(北海道民、エンジンふかしすぎ!飛ばしすぎ!)
壁が薄い
バス等の水回りの掃除が出来ておらず、カビが目立ちます。値段相応で、割り切れる方向きです。壁も薄く、ホテルへの転用物件なので、そこらへんも理解納得できる方向けです。 スタッフの対応は、基本丁寧ですが、常駐では有りません。トラブル発生時にフロントが無人で、自身で解決する必要があります。
立地・コスパの良いホテルです♪
施設はシンプルながらも立地・コスパが良く快適に滞在できました。 出張や低予算旅行の際にまた利用させていただきたいです。 ありがとうございました。
可もなく不可もなく
部屋は清潔、スタッフとはほぼ会話する事ないので評価しようがない。 場所的に仕方ないが専用駐車場が無いから駐車代が高く付きます。
良い旅行でした
アパートメントホテルにしては、広さもあり、ゆっくりくつろぐことが出来ました。 また利用したいと思います。
残念
お部屋はいつ掃除したのかと思うくらいのホコリ。部屋の匂いも気になりました。フロントへ電話でお話して外出中に清掃に入ってはいただきましたが、デスク横にはクモの巣、ホコリ、トイレの内側のドア下にもすごいホコリが詰まってました。窓ガラスも汚い…揚げるとキリがないのですが、もう少し清掃に力を入れた方がいいのではと思いました。
壁が薄い
とにかくホテルにしては、よく響く。
Too expensive!
Hotel rates in Sapporo are too expensive. I was surprised to see that the level is about 2 to 3 times what it was five years ago.
安い!!キレイ!!
観光地からも近く便利。 値段が安いのに部屋の中はキレイに掃除されています。 二段ベッドの階段がちょっとのぼりにくい。
壁が薄い
外の車の音や隣の部屋の音が中々聞こえるとてもマイナス点。スタフの方はとても優しかったです👍
久しぶりに行ってみた。
札幌駅からは少し離れているが隣にコンビニがあるのは便利。 広めの部屋の予約だったので、お風呂は広めで良かったのだが、シャワーの水圧が弱すぎて、髪や身体を流すのに時間がかかる。 髪の長い方は、ちょっと大変そう。 シャワーの水圧の改善をしてくれたら、快適。 ベッドがギシギシと煩かったし、隣の声やベッドの音が聞こえてきたりします。 あとパジャマは有料なので、お金をかけたくない方は持参した方が良さそうです。 1階にアメニティが結構充実しているので良かったです。
コンドミニアムに近い部屋
札幌駅から徒歩5分程度なので利便性は非常に良かった。一人暮らし向けのマンションをホテルに改装したような感じの部屋で内装も綺麗だった。ミニキッチンがついていて、調理器具などはレンタル可能。モーニングコールやアラーム時計の設置はなかったので、目覚ましは自前で用意する必要がある。
良い所を探すのが大変。
友人との北海道旅行、最終日。急遽予定していたホテルがキャンセルになったため、こちらのホテルをとりました。しかし、焦りは禁物というもの。確実に間違えた行動を取ってしまいました。 まず、チェックインして部屋に入った瞬間感じるのは臭い。洗濯したこと忘れて1日過ごし、久しぶりに洗濯機を開けた、あの瞬間の、臭さ。しかもそれが寝具からもする。寝れるわけが無い。 すぐに受付に連絡。最初は部屋に消臭スプレーがあるからそれを使ってくれ、とのこと。しかしそんな子供だましで改善されることなどない。壁紙やカーペットにも染み込んでる。 もう一度受付に電話。寝具を取替えるとの事。取替えて貰えるのは嬉しいが、持ってきた寝具を床に置くし、足でシーツを伸ばそうとするし、正直こんな状態にされた寝具の上で寝たくない。しかし既に時刻は日付が変わって1時過ぎ。最終日ともあって疲れは溜まりに溜まってるいる。 寝具は取替えて貰えたから良しとするか、悩みに悩んだが、一緒に来た友人が喘息状態に。寝具取り換えでホコリが舞ったのだろう。お風呂に入って落ち着こうと風呂場を見ると、カビと前宿泊者の髪ゴムの忘れ物。もうダメだ、と受付に最後の電話。 部屋を替える以外方法は無かった。疲れがもうピークに達していた。一刻も早く部屋を替えてもらい眠りにつきたかった。 新しい部屋、入った瞬間同じ臭いがした。先の部屋よりかはどうにかマシなレベル。幸いにも寝室とリビングが別で、寝室は臭わなかった。リビングには殆ど行かず、寝室で一晩を過ごした。風呂場にカビがあったのはこの部屋でも変わらなかったため、風呂は入っていない。 最後の最後まで不快でしかない。このホテルの良い所は立地くらい。返金して欲しいと思うほどだった。二度と使わない。
寝るだけなら充分
コスパ最高。トイレ・バスはきれい。短期滞在なら充分。けど細かいことを気にする方にはお勧めしません。設備の一部不動等も許容範囲かと。近隣に一晩300円のコインパーキングが複数あり便利。
快適で満足です。
夏休み週末、どこのホテルも満室や高値のなか良心的なお値段で宿泊できました。ベッドも広く寝心地も良く快適でした。 ユニットバスは小さいですが許容範囲内です。フロントでアメニティもいただけます。また機会があれば利用させていただきたいです。
合計8部屋までしか予約できません。
風呂がとにかく汚い
何度か利用しているのですが、とにかくどの部屋に泊まっても、風呂が汚いのでそこが平気なひとなら安さで選ぶのもありかも。 ただ、日にちによっては安くない日や旅行割などを使った同価格で上のクラスのホテルに泊まれるので、そこら辺は自分で判断できる旅行上級者向けのホテルです。 あと、壁がとても薄く、中国人旅行客の大声が何時泊まっても聞こえるのも、困りものです。