デラックス ツインルーム(禁煙)
- 部屋の広さ:23㎡
- 最大人数(大人2人、子供0人)
- 長めのベッド(2m以上),暖房,防音設備,目覚まし時計,遮光カーテン,クローゼット,エアコン,アイロン設備,セーフティボックス(客室内),薄型TV,衛星テレビ/ケーブルテレビ
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- 煙感知器
- 清掃(毎日)
- 書斎デスク
- リネン類,タオル
- 電話,トイレタリー
最低宿泊年齢 : 0 歳
【客室清掃】
ホテルウィングチェーンおよびテンザホテルは政府を挙げた国民運動「COOL CHOICE」に取り組んでいます。
●2泊~3泊のご宿泊の場合、滞在中に客室清掃はございません。入室も一切行わず、新しいバスタオル・フェイスタオルのみお部屋の前にご用意させていただきます。
●4泊以上のご宿泊の場合、3日ごとに通常の清掃をさせていただきます。それ以外のお日にちに関しましては入室も一切行わず、新しいバスタオル・フェイスタオルのみお部屋の前にご用意させていただきます。
歯ブラシなどのアメニティはフロントにアメニティバイキングにてご用意しておりますので必要に応じてご利用ください。
ホテルウィングインターナショナルセレクト池袋一流のサービスとアメニティを提供し、お客様に最高の快適さをお約束します。 ご滞在中も無料のインターネット接続をご利用いただけます。 当宿泊施設で提供されるサービスを利用すれば、東京の素晴らしさを簡単に体験できます。当宿泊施設では、バリアフリー対応の駐車場をご利用いただけます。フロントデスクチームは、コンシェルジュサービスなどのアメニティでお客様を親身にサポートします。 当宿泊施設では、館内のランドリーサービスを利用することで、お気に入りの旅行着を清潔に保つことができるため、持参する衣類を少なくすることができます。 当宿泊施設は完全禁煙で、風通しの良い環境を提供しております。 喫煙は指定された喫煙ゾーンに限られます。居心地の良さを追求した各客室は、快適さを保ちながら、静かな眠りをお約束する様々な機能を備えています。一部の客室では、お客様の利便性と満足のために、エアコンやリネンサービスを提供しています。 一部の客室では、お客様のご要望に応じたお飲み物をご用意しております。ホテルウィングインターナショナルセレクト池袋の特定の客室では、バスルームにバスローブ、タオル、ドライヤーをご用意しております。 ホテルウィングインターナショナルセレクト池袋では毎朝、手作りの美味しい朝食で一日がスタートします。 当宿泊施設内にあるカフェで上質なコーヒーを楽しみながら、リフレッシュした気分で一日を始めましょう。 ホテルウィングインターナショナルセレクト池袋では、軽食や飲料の自動販売機を24時間ご利用いただけます。ホテルウィングインターナショナルセレクト池袋にある数々のアクティビティをお楽しみください。一日の締めくくりには、当宿泊施設内にあるスパ施設をご利用ください。
最低宿泊年齢 : 0 歳
【客室清掃】
ホテルウィングチェーンおよびテンザホテルは政府を挙げた国民運動「COOL CHOICE」に取り組んでいます。
●2泊~3泊のご宿泊の場合、滞在中に客室清掃はございません。入室も一切行わず、新しいバスタオル・フェイスタオルのみお部屋の前にご用意させていただきます。
●4泊以上のご宿泊の場合、3日ごとに通常の清掃をさせていただきます。それ以外のお日にちに関しましては入室も一切行わず、新しいバスタオル・フェイスタオルのみお部屋の前にご用意させていただきます。
歯ブラシなどのアメニティはフロントにアメニティバイキングにてご用意しておりますので必要に応じてご利用ください。
非常に満足
凄く綺麗で掃除も行き届き快適でした。 次回も利用したいです。
一人旅
スタッフの方がとても親切でした。 内装もとても綺麗でオシャレ。 女性一人でも安心して泊まれました。 窓を開けれるのが個人的にとても良かったです。 無料でアメニティの貸出をしていて、フェイススチーマーを借りたのですが所々汚れており、水を入れるタンクの中からカスが出てきて不愉快でした。 無料で貸出をしているのですが文句はあまり言えないのですが定期的に清掃を行って欲しいです、コロナもありますので。
コンパクト
コンパクトなホテルです。 アメニティについての説明がなかったので オフモードになってから 部屋に備え付けていないのが分かりました。 フロントに取りに行くタイプだったのですね。 部屋はコンパクトながらも綺麗で快適です。
丁寧
チェックインの時にアイロン等の貸出がありとても有難かったです。 またお部屋もとても綺麗でした。
またここに来たい!
アメニティにクレンジングだけでなく洗顔や化粧水などの顔のケアを出来るものがあったのが驚きました!チェックイン前の荷物の預かりや、鍵を返却する時、最後の最後までスタッフさんがとても親切・丁寧な対応をしてくださりとても気持ちのいいホテルでした!また併設しているカフェを利用させていただきましたが、日替わりのふくろうパンはかわいくて美味しかったです!スープも寒い今の季節にはぴったりなお味でした♪
大満足した✨✨
お風呂も広いし、ベッドも広いし!! 活動範囲のすぐ近くだったから、駅から少し歩くけど全然良かった🤭 めっちゃ綺麗だし、アメニティーも充実してたし。 またここ止まりたいと思った。
設備グッド
コンパクトに設計されてるけど、必要なところに必要なものがある、綺麗で文句のつけようが無いぐらい泊まって良かったです。次回も池袋で泊まる時はよろしくお願いしますね。
リピーター間違いなし!
セイキュリティもしっかりしていて、EVに乗るにもルームキーがないと乗れないし、安心感のあるホテルです。 全館禁煙ということもあり嫌な匂いもなく、落ち着いて滞在できます。とにかく安い。コスパは最高だと思います。
普通
立地は駅から若干離れていて分かりにくいのですが、駅に近ければ近いほど騒々しいエリアであることを考えれば、逆にこれくらい離れていた方が落ちつきます。清潔感も有り快適でした。
綺麗なホテル
清潔感もありスタッフさんも女性でとても丁寧でした。
安く宿泊出来たことに感謝です。
部屋は、キレイで落ち着きました。 凄くシンプルな、お部屋でした。 ホテルの入口を入った瞬間 美容室に入ったかのような とても良い匂いがして 心地良く安らぎました。 お世話になりました。 ありがとうございます。
すごく良い
また機会があって安いプランがあったら泊まりたいです。 受付の人もとても良い感じでした。
以外に
以外に想像していたよりも狭く感じてしまいました。 東京のホテルはやはり地価が高いから狭くても仕方ないのかなあと感じました。
コスパ最高。アメニティ充実。
スタッフの方々の接客が丁寧で、親切でした。シングルで頼んだところ、アップグレードでダブルにしていただきました。シャンプー、コンディショナー、ボディシャンプーはDHCで、ハンドソープはコーセー。翌日の髪もしっとりでした。部屋はシックで、浴室も清潔感溢れる空間でした。セパレートタイプのパジャマもありがたかったです。チェックインした時に加湿器も借りました。私は翌朝早めにチェックアウトしたのですが、チェックアウトの時間が1時間サービスされていて12:00までOKでした。翌日の予定がなければ、もっとゆっくりしたかったです。ぜひまた泊まりたいと思いました。
洗面台小さ過ぎ
ユニットバスもリニュアルされて、きれいなのですが、洗面台小さ過ぎて、顔を洗ったら水しぶきがかかるが足にかかるぐらい洗面台小さいんです。そこだけかなぁ、残念な点は。
いつも通りに
毎年同じ時期にお世話になっています。 期待を裏切らないおもてなしに感謝しています。
ありがとうございました
6歳の息子と2泊しました。 スタッフさんの感じもよかったです。 駅からは多少歩きますし、ちょっと分かりづらいです。
安定の品質
いつも安定感があり、よく使わせてもらってます
最高!
エアコンを使用したとき、ほんの少しニオイを感じました。それ以外は大変良いお部屋でした。バイキングでいただいたトリートメントが個人的にとても好みです。また利用させていただきます。
合計8部屋までしか予約できません。
何回も泊まってる
綺麗でいいですよ コンビニも近いしアメニティもロビーにいっぱいあるしコインランドリーある