シングルルーム 禁煙
- 部屋の広さ:9㎡
- 最大人数(大人1人、子供0人)
- 暖房,目覚まし時計,遮光カーテン,クローゼット,エアコン,テレビ,薄型TV
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- 喫煙検知器,消火器
- 清掃(毎日)
- ワイヤレス インターネット,インターネット(LAN),無料Wi-Fi
- 書斎デスク
- リネン類,タオル,バスタブ,シャワー,シャワーと浴槽(別々)
- 電話,トイレタリー,禁煙
最低宿泊年齢 : 0 歳
特別なリクエスト(喫煙・禁煙、ベッドタイプ)は、ご予約いただいたお部屋タイプに基づいているため、ご希望に添えない場合がございます。
Hotel Trend Asakusa Tawaramachiで、比類ない設備と機能の数々をご体験ください。 ご滞在中は無料Wi-Fiをご利用いただけるため、人との連絡もスムーズです。 Hotel Trend Asakusa Tawaramachiでは最小限の荷物で旅行することが可能で、宿泊施設のランドリーサービスはお客様の衣類を清潔に保ちます。くつろぎたい方のために、ルームサービスなどの設備・サービスが簡単に利用できるようになっています。Hotel Trend Asakusa Tawaramachiでの滞在を満喫しましょう。 すべてのゲストとスタッフの健康とウェルビーイングのため、喫煙は決められた区域のみに制限されています。Hotel Trend Asakusa Tawaramachiでは、快適なご滞在をサポートする便利な設備とサービスを備えた客室をご用意しています。Hotel Trend Asakusa Tawaramachiの客室にはエアコンやリネンサービスが完備されておりますので、快適な滞在を求めるお客様のニーズにお応えします。 一部の客室では、客室内でのビデオストリーミング、日刊新聞、テレビをお楽しみいただけます。コーヒーや紅茶を淹れるのに必要なものは、一部の部屋に揃っておりますのでご安心ください。Hotel Trend Asakusa Tawaramachiの特定の客室では、バスルームにバスローブ、タオル、ドライヤーをご用意しております。 Hotel Trend Asakusa Tawaramachiでは、便利な自動販売機で24時間いつでもお手頃価格の軽食をお楽しみいただけます。
最低宿泊年齢 : 0 歳
特別なリクエスト(喫煙・禁煙、ベッドタイプ)は、ご予約いただいたお部屋タイプに基づいているため、ご希望に添えない場合がございます。
バスルームがとても綺麗
浅草住みですが急遽夜間のテレワークに集中するため1泊しました。部屋は少し狭く感じましたが細部まで清掃が行き届いていてとても綺麗で、静かで仕事に集中できました。フロントの方の対応もコスパも良く、また利用したいと思います。
すごく良い
地下鉄駅からも近く、対応が丁寧で利用しやすいホテルでした。近くにコンビニはありますが、飲食店は少なめでした。泊まるだけなら十分です。
キレイ
部屋はコンパクトですが明るい照明、清潔感があり好印象
滞在時間短い人向け
駅に近く、浅草寺へ徒歩で行けるのでこの立地で低価格で泊まれて満足です。旅費を抑えたい人向けだと思います。お世話になりました。
許容
シャワーカーテンがカビて 部屋中カビ臭く 排水口も掃除してなくて臭くて エアコンも埃まみれで とにかく、臭くて臭くて最悪でした 全然清掃してない レビューと全く違う
よかった
清潔感があってよかった
良かった!
お部屋が綺麗で、ユニットバスも広めだったので快適に過ごせました!ありがとうございました!
駅からわかり良い場所
駅からわかり良い場所、程よい近さ 部屋は狭すぎず、明るい 5日間連続ステイだったけど 快適だった
部屋にホコリが…
部屋にホコリがたまっていたのが残念でした。あとは概ね満足です。
浅草界隈で便利
駅からも近く、近くにセブンイレブンや徒歩圏内に銭湯もあり、よかったです。 室内も衛星で、快適でした!
シンプルだが部屋は広め
このクラスのホテルのシングルルームでは部屋が広めで大きいスーツケースも十分開けそうなスペースあり。エアコンの効きもいいので夏場は助かります
素泊まりには最適です
田原町駅からの立地は分かりやすく、近くにコンビニ(セブン・ファミリーマート)もあり買い物には困りません。 アメニティは入り口で取って客室へ向かいますが、化粧落としがあって有難かったです。 風呂はユニットバスですが快適に過ごせました。チェックアウトは10時です。
こじんまりしているのが良い
部屋数がそれほど多くなく、こじんまりしているのがいいですね。施設内容は必要最低限ですが、奥まったところにありますし、落ち着けます
Very good for business stay
Good location and wifi connection for work
立地が最高です
浅草にすぐ出れるので本当に便利でした。
喫煙のお部屋
禁煙者だが、部屋が臭かった 料金と見合わなかった
リクエストが反映されていなかった
上層階を希望していたのに、用意されていたのは2階の部屋でした。どのようないきさつでこうなったかはわかりませんが、印象としては無視されたと思いました。交渉の末上層階の部屋に変更してもらいました
場所とサービスと、値段考えると安いと思いました。
良かったところは、徒歩で浅草寺も近い、他の地域にも行きやすい、部屋も思ったより広い、水回り綺麗、空港からも交通の便が良い、フロントの方も変に干渉してこない、コンビニが近い、でした。 気になったのは、細かい部分でホコリが溜まってたり、窓から天気がわからない(2階だったのですが窓開けるとすぐ隣の建物でした)といった、です。
良かったです
部屋は狭いけど綺麗でした。場所がよく、近くにコンビニ、スーパーがあったのが良かったです。スタッフの方も感じが良かったです。また利用したいと思います。
合計8部屋までしか予約できません。
駅近便利
駅近のロケーションでリーズナブルな価格で泊まれて良かったです。これて朝食つきだと、言うことなしです。