和室 2021年4月より禁煙 素泊まり
- 部屋の広さ:21㎡
- 最大人数(大人5人、子供0人)
- 暖房,クローゼット,エアコン,アイロン設備,セーフティボックス(客室内),テレビ,衛星テレビ/ケーブルテレビ
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- 清掃(毎日)
- 書斎デスク
- コーヒー/ティーメーカー
- 電話,トイレタリー
最低宿泊年齢 : 0 歳
奥飛騨ガーデンホテル焼岳完璧なサービスを提供し、必要な設備がすべて揃っています。 当宿泊施設の無料Wi-Fiインターネット接続を利用して、写真を共有したり、メールに返信することができます。自家用車でお越しのお客様には、無料駐車場をご用意しています。 当宿泊施設ではコンシェルジュサービスを含むフロントデスクサービスを提供しており、快適な滞在をお約束します。ルームサービスなどの設備・サービスも充実しています。限られた指定区域では、喫煙は排他的に許可されています。 最高のくつろぎをお約束するため、客室は魅力的なデザインで、基本的な生活必需品をすべて備え、楽しい滞在を演出します。当宿泊施設の一部客室では、便利なエアコンやリネンサービスを利用できます。奥飛騨ガーデンホテル焼岳の一部客室では、独立したリビングルームやバルコニー、テラスなど、ユニークなデザインの客室があります。 特定の部屋には、コーヒーや紅茶を淹れるのに必要なものがすべて揃っていて便利です。必須のバスルームも同様に重要で、当宿泊施設には、バスローブ、タオル、ヘアドライヤーを用意している客室用バスルームもあります。 旅の始まりは、おいしいコーヒーでいかがですか?当宿泊施設では、淹れたての極上コーヒーの爽快な味わいをお楽しみいただけます。 食事に出かけたくない場合は、当宿泊施設にある魅力的な料理の選択肢をいつでも利用できます。食事の選択に特にこだわりがある場合は、この場所にある施設内の調理設備を利用できることにきっと満足するでしょう。 奥飛騨ガーデンホテル焼岳には、お客様が楽しめるレクリエーション設備があります。長い一日の終わりには、スパ施設でおくつろぎください。
最低宿泊年齢 : 0 歳
温泉と景観が最高です。
周りの自然と温泉がよく、疲れを癒すのに良いホテルだと思います。 ただ、夏場なのもあって露天風呂に虫が多いのが気になりました。 売店は品揃えも少ないので、あらかじめ買い物をしてからチェックインするのがお勧めです。
料理が美味しかった!
朝、夜とも料理の品数が多く、どれも大変美味しかったです!
温泉
様々なスタイルの温泉が楽しめます。 男女別に内風呂、ヒノキ風呂、岩風呂、寝湯、立ち湯、男女混浴(タオル地の湯着あり)の緑色のうぐいすの湯、岩風呂、駐車場から150mぐらい歩いたところにある貸切湯、完全な混浴(湯着なし)の天皇泉など。 夫と息子たちは全制覇して満足し、また泊まりたいと言ってました。 素泊まりで利用したのですが、夕食は近くの平湯まで行けば食べれるお店がありますが、朝食は予約した方がいいかもしれません。 また近くに行った際は利用したいです。
コロナ対策で安心
コロナの対策がしっかりされていて、換気しての個室での食事は会話も楽しめました。食事も地元の珍しい食材を利用した工夫されているメニューでおいしくいただきました。混浴の露天うぐいすの湯は湯着を着用で気持ちよく利用できました。フロントでは観光案内もしてもらえて、おかげでおいしい野菜を買って帰ることができました。
朝食が残念
朝食付きでしたが、場所はホテル内の喫茶室のようなところ。焼いた普通の食パン一枚に、いちごジャムのかかったヨーグルト、サラダ、ウインナー2本、目玉焼き一つ、ブロッコリー一欠片、小さなベーコン一枚。あとはドリンクバーのみ。 温泉は確かに魅力的ですし、スタッフの親切なのに、残念でした。
合計8部屋までしか予約できません。
料理、サービス、お風呂ともに最高!
食べきれない程の食事。スタッフの対応も良く、ロケーションも最高だった。 露天風呂は、秋や冬の方が一層趣きがあると思う。サウナが朝やってなくて、ちょっと残念だった。