ツインルーム(1名・禁煙)
- 部屋の広さ:21㎡
- 最大人数(大人1人、子供0人)
- 目覚まし時計,遮光カーテン,クローゼット,エアコン,室内映画,衛星テレビ/ケーブルテレビ
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- 煙感知器
- 清掃(毎日)
- 書斎デスク
- ズボンプレッサー
- リネン類,タオル
- 電話,トイレタリー
最低宿泊年齢 : 0 歳
【チェックイン】ご到着予定時刻は、事前に当施設まで必ずご連絡ください。予約手続き時に、ご予約フォームの「リクエストボックス」欄にご記入いただくか、当施設へ直接ご連絡ください。
【ペット】ペットの持ち込みはできません。
JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見完璧なサービスを提供し、必要な設備がすべて揃っています。 当宿泊施設の無料Wi-Fiを利用して、シームレスなコミュニケーションを。当宿泊施設で提供される交通サービスのおかげで、横浜観光がより手軽になります。 当宿泊施設では、コンシェルジュサービスをはじめとするフロントデスクサポートを提供しています。 長期滞在のお客様も、単に清潔な衣類が必要なお客様も、当宿泊施設では、敷地内にあるランドリーサービスをご利用いただくことで、大切な旅行着を常に清潔に保つことができます。 客室での設備・サービスにはルームサービスがあり、くつろいで滞在を満喫することができます。当宿泊施設には、快適な眠りに必要なすべての便利な設備が整っております。 一部の客室にはエアコンやリネンのサービスが備わっておりますので、快適なご滞在をお楽しみください。一部の客室には、ビデオストリーミング、日刊紙またはテレビが備え付けられており、ゲストを楽しませてくれるでしょう。一部の客室にはコーヒーや紅茶を淹れるのに必要なものがすべて揃っているので、のどの渇きを潤すことができます。 客室のバスルームには、バスローブ、タオル、ドライヤーを備え付けております。 当宿泊施設内にあるカフェで美味しいコーヒーを味わい、爽やかな朝の喜びを体験しましょう。宿泊のお客様は昼夜を問わず、自動販売機で軽食を楽しむことができます。
最低宿泊年齢 : 0 歳
【チェックイン】ご到着予定時刻は、事前に当施設まで必ずご連絡ください。予約手続き時に、ご予約フォームの「リクエストボックス」欄にご記入いただくか、当施設へ直接ご連絡ください。
【ペット】ペットの持ち込みはできません。
最高!
楽しかった
仲間内の旅行
タイトル通り、仲間内で旅行でした。 泊まった時に、張り紙で2020年11月30日に閉館とのことでした。 スタッフ等対応は良かったですが、喫煙室が無いので、バスターミナルの所に行くしかありません。また駐車場も無いので近くに停めるしかありませんね。 ただ、近くに飯屋等がたくさんあるので、そこは素晴らしいですよ。
快適でした
部屋は清潔でバスタブも広くやったら湯に浸かる事も出来ました。
駅近で便利
JR鶴見駅の改札を出て1分かからない位で着きます。 駅前なので食事をする際は選択肢がたくさんあって良いと思います。ツインの部屋は2人で過ごすには充分な広さでした。 一つだけ、トイレットペーパーの取り付け位置が 便座から離れているのは何故でしょうか?
とっても良かった
居心地が良いホテルです
ゆとり
静かでゆっくり休めましたので最高でした。
とにかく駅に近くて便利
鉄道を利用したので、とにかく駅に近く、駅からすぐにホテルに着いて助かりました。特に荷物が多いとありがたいです。また、ホテルを拠点に観光もしやすかったです。周りに飲食店が多くあり、お店を選ぶのを迷うほどでした。ホテルは建物全体も部屋も綺麗で清潔で良かったです。
やはり駅ちかはよい
傘がいらずに入館できるのはやはりよい 設備もよい JRの会員?ではないが、そんなの関係なくコスパはいいと思う
移動
JR鶴見駅の出入口さえ間違わなければ非常に便利です。
いつも清潔
二回目の利用でしたが、清潔な部屋がグッド
完璧
鶴見に来る時にはいつも利用させて頂き 部屋も広くスーツケースも余裕で広げっぱなし…ベットも大きく爆睡… 今回も快適に過ごす事ができました お世話になりました〜
立地、コスパ、従業員さんの対応全て最良と思います
身内に会いにきました。 JRと京急、両駅が目の前にあり、どこに行くにも移動がしやすく、羽田空港との行き来も30分ほど。 施設も綺麗で清潔、従業員の方々もとても親切でした。 また利用したいです。
最高!
ホテルメッツ横浜鶴見さんには初めて宿泊させて頂きました。 エントランスからとても清潔で、快適に過ごすことができました。 ありがとうございました。
感想
丸の内に近く、部屋もキレイで良かった。
接客面について
不明点を明確にかつ丁寧にお教え頂けました。また利用したいと思いました。
最高!
駅近で飲食店も多く便利でフロントの人も丁寧です。 部屋もビジネスホテルとしては広いほうだと思います。
抜群のアクセス環境
羽田から20分で、JR鶴見駅直結の環境は、横浜にも東京にもアクセス抜群です。
快適です。
部屋は暗めですが、十分な広さがあり、全体的にきれいで快適です。スタッフの応対も過不足ありません。朝食が、以前はベッカーズかヴィ・ド・フランスで満足だったのですが、併設店がスタバに代わり、値段も高くなり、少し残念です。
良いサービス
清潔なエントランスと掃除の行き届いた部屋。 必要なアメニティを自分で取るスタイルも良かったです。 サービスのコーヒーも、美味しいしありがたいです。 また機会があれば、、利用させてもらいます。
合計8部屋までしか予約できません。
駅近で大変便利です!
機会があればまた利用させてもらいます