ダブルルーム ロフト付 禁煙
- 部屋の広さ:13㎡
- 最大人数(大人3人、子供0人)
- 暖房,目覚まし時計,クローゼット,エアコン,アイロン設備,薄型TV
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- 書斎デスク
- リネン類,タオル
- トイレタリー,扇風機
最低宿泊年齢 : 0 歳
【お子さまのご宿泊について】宿泊定員人数にはお子さまも含まれます。
【税金】福岡市の条例規定に基づき、2020年4月1日以降よりチェックイン時に以下の宿泊税が別途請求されます。
・1泊の宿泊料金が19,999円以下:1泊1名につき200円
・1泊の宿泊料金が20,000円以上:1泊1名につき500円
福岡県のその他市町村では、宿泊金額にかかわらず200円の宿泊税が適用されます。
スーパーホテル小倉駅南口完璧なサービスを提供し、必要な設備がすべて揃っています。当宿泊施設の無料Wi-Fiを利用して、シームレスなコミュニケーションを。当宿泊施設で提供される交通サービスのおかげで、北九州観光がより手軽になります。 自家用車でお越しのお客様には、駐車場をご用意しております。 当宿泊施設では、コンシェルジュサービスをはじめとするフロントデスクサポートを提供しています。 長期滞在の場合でも、単に清潔な衣類が必要な場合でも、当宿泊施設が提供するランドリーサービスを利用すれば、大切な旅行着をキレイな状態に保てます。 客室での設備・サービスにはルームサービスがあり、くつろいで滞在を満喫することができます。 当宿泊施設は完全禁煙です。 喫煙を希望される方には、指定された喫煙ゾーンがあります。当宿泊施設には、快適な眠りに必要なすべての便利な設備が整っております。 一部の客室にはエアコンやリネンのサービスが備わっておりますので、快適なご滞在をお楽しみください。 多くの客室には、室内ビデオストリーミング、日刊新聞、テレビがあり、ゲストを楽しませてくれます。一部の客室では、室内でお飲み物をお楽しみいただけます。客室のバスルームには、バスローブ、タオル、ドライヤーを備え付けております。 最も理想的な方法で、休暇体験に乗り出しましょう。ご滞在の毎朝は、ホテル内の朝食からはじめましょう。施設内のレストランでは、おいしくて利用しやすい食事を選ぶことができるので、旅が空腹から解放されます! 宿泊のお客様は昼夜を問わず、自動販売機で軽食を楽しむことができます。 スーパーホテル小倉駅南口には、お客様が楽しめるレクリエーション設備があります。当宿泊施設内の便利な場所にあるスパ施設で、毎日の疲れを癒しましょう。 当宿泊施設のプールサイドでくつろぎ、ゆったりとしたひとときをお過ごしください。当宿泊施設のフィットネスセンターを、日課のエクササイズに取り組んだり、汗を流して時差ぼけを解消したりするためにご利用ください。
最低宿泊年齢 : 0 歳
【お子さまのご宿泊について】宿泊定員人数にはお子さまも含まれます。
【税金】福岡市の条例規定に基づき、2020年4月1日以降よりチェックイン時に以下の宿泊税が別途請求されます。
・1泊の宿泊料金が19,999円以下:1泊1名につき200円
・1泊の宿泊料金が20,000円以上:1泊1名につき500円
福岡県のその他市町村では、宿泊金額にかかわらず200円の宿泊税が適用されます。
1週間の出張で滞在
小倉駅から近く、仕事先からのロケーションも良いので7泊8日でお世話になりました。 全体にとても清潔、部屋も静かで申し分なし。 無料の朝食も美味しかったです。 他の項目は5段階で最高評価をつけましたが、設備面は4にしました。 これはスタッフの方々の努力では、どうにも出来ないのですが…お風呂が1つで男女入れ換え制だったのが、唯一のマイナス面。 とは言え、それを差し引いても素晴らしいホテルだと思います。 また小倉出張の際はお世話になりたいと思います。
合計8部屋までしか予約できません。
駅チカ、良い寝具、美味しい朝食、温泉付きで快適に過ごせました!
1人旅でこちらのホテルを使用しました。 小倉は初めてでしたが、駅前の繁華街全般にアーケードが続いていて、ホテルまでほぼその下を歩いていけました。今回は天気が良かったので暑い日差しを避けれましたが、雨も避けられるので良い立地です。 寝具もスーパーホテルのウリの選べる枕があり、自分に合った枕でぐっすり眠れました。 また、朝食ビュッフェも種類はすごく多いわけではないですが、どれも個人的に美味しく、常に出来たてを補充してもらえるのがありがたかったです。おかず以外でも、地元・九州産のお米と豚汁が美味しく、これだけでも泊まる価値あるかもと思いました。 温泉も良い泉質で疲れは取れましたが、洗い場、浴槽ともに少し狭かった(各3人ずつくらい)ので空いてる時間に行くのがポイント。 とはいえ、総合的には満足度高かったので、次に小倉に行ったときもまた泊まりたいと思います。