ツインルーム(4名・喫煙)
- 部屋の広さ:26㎡
- 最大人数(大人4人、子供0人)
- 暖房,目覚まし時計,遮光カーテン,クローゼット,エアコン,衛星テレビ/ケーブルテレビ
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- 煙感知器
- 書斎デスク
- タオル
- 電話,トイレタリー
最低宿泊年齢 : 0 歳
【税金】条例規定に基づき、2020年4月のチェックインより、1泊1名ごと200円の宿泊税が現地施設にて別途請求されます。
6歳以上のお子様は大人料金となります。
【税金】福岡市の条例規定に基づき、2020年4月1日以降よりチェックイン時に以下の宿泊税が別途請求されます。
・1泊の宿泊料金が19,999円以下:1泊1名につき200円
・1泊の宿泊料金が20,000円以上:1泊1名につき500円
福岡県のその他市町村では、宿泊金額にかかわらず200円の宿泊税が適用されます。
グリーンリッチホテル 久留米 天然温泉有馬六ツ門の湯では、卓越したサービスと一流のアメニティが、お客様の思い出に残る体験を演出します。ご滞在中もインターネットを無料でご利用いただけます。ご宿泊のお客様は、当宿泊施設の駐車場をご利用いただけます。 コンシェルジュサービスを備えたフロントデスクでは、お客様のご要望にお応えします。 グリーンリッチホテル 久留米 天然温泉有馬六ツ門の湯で提供されるランドリーサービスを利用して、お好みの服装で常にベストな装いを。 ゆったりとした日中や夜には、ルームサービスなどの館内設備・サービスでご滞在を存分にお楽しみいただけます。喫煙は、当宿泊施設によって指定された喫煙ゾーンでのみ許可されています。 グリーンリッチホテル 久留米 天然温泉有馬六ツ門の湯の客室は、快適で家庭的な雰囲気をお客様に提供するために、心を込めて作られ、飾られております。 エアコンやリネンサービスを備えた客室もあり、快適にお過ごしいただけます。 一部の客室では、ビデオストリーミング、日刊紙、テレビなどのエンターテインメントをお楽しみいただけます。 一部の客室では、コーヒーや紅茶を淹れるのに必要なものがすべて揃っております。 バスルームの重要性を理解している当宿泊施設では、バスローブ、タオル、ドライヤーをご用意しております。 グリーンリッチホテル 久留米 天然温泉有馬六ツ門の湯では、毎朝おいしい朝食をご用意しております。当宿泊施設では、食欲が湧いたときにいつでも満足できるよう、簡単に利用できるおいしい食事の選択肢を豊富に提供しています。 グリーンリッチホテル 久留米 天然温泉有馬六ツ門の湯では、軽食や飲料の自動販売機を24時間ご利用いただけます。 グリーンリッチホテル 久留米 天然温泉有馬六ツ門の湯では、お客様が滞在中に楽しめるレジャー設備も充実しています。 スパ施設に立ち寄れば、一日の締めくくりにふさわしい癒しのひとときを過ごすことができるでしょう。
最低宿泊年齢 : 0 歳
【税金】条例規定に基づき、2020年4月のチェックインより、1泊1名ごと200円の宿泊税が現地施設にて別途請求されます。
6歳以上のお子様は大人料金となります。
【税金】福岡市の条例規定に基づき、2020年4月1日以降よりチェックイン時に以下の宿泊税が別途請求されます。
・1泊の宿泊料金が19,999円以下:1泊1名につき200円
・1泊の宿泊料金が20,000円以上:1泊1名につき500円
福岡県のその他市町村では、宿泊金額にかかわらず200円の宿泊税が適用されます。
満足です
清潔でスタッフの方もみなさん親切でした。 また機会があれば利用したいと思います。
とても良かった
サービスや設備などはとても良かったのですが、温泉の更衣室の髪の毛が気になりました 髪の毛が洗面台や床などに結構落ちてました
快適!!
駅から少し距離があるので、徒歩では厳しいですが、サービス・清潔さ・設備などとても満足しています。 温泉もトロっとしたアルカリ泉?で最高でした。 ありがとうございました。
チェックアウトが11時まで!ゆっくり出来ました
朝食は食べてないので分かりません。 非常に好立地、温泉も広く綺麗、部屋も綺麗でした。 何よりチェックアウトがゆっくりなのはグーでした。
綺麗なホテル
ここ以外のグリーンリッチホテルズに宿泊したことありますが、今回角部屋だったからか、部屋も通常より広く、バスルームも通常より広い!スタッフもすごく丁寧な口調と対応で、素敵な良いホテルでした! コンビニは徒歩5分くらいの所に有りました。
温泉最高だった
天然温泉施設が非常にきれいで、泉質もよく最高でした
一日だけ
天然温泉ありで予約しましたが 朝も入れてよかったです。
温泉最高
大きな温泉があります。お湯はこっくりした質で、お風呂上がりの肌がしっとり、さらっとした感触でした。おすすめです。
温泉付きホテル
ビジネスホテルを少しグレードアップしたくらいの印象。 温泉があるのですが、時間帯を選べば貸切状態の様に空いていて快適です。 清潔で静かで良い宿です。
久留米
清潔感と静かさでゆっくり寝れました。
快適な滞在
とっても快適に滞在できました。またお世話になれればと思います。ありがとうございました。
最高!
土日に行ったのですがそんなに値段も高くなく、アメニティはお部屋に用意されてないですがフロントで必要な分を自分で取り、各階には枕までもが設置されており、一つ一つのお部屋の物が高級感があり満足出来ました。 またこちらのホテルを利用したいと思いました。
すごく良い
設備も整っていてとても清潔。 近くに繁華街もあり、とても便利です。
温泉、サウナで疲労回復!
広々とした天然温泉、サウナや水風船、小ぶりながらトレーニングルームもあり、ゆっくりできました。 しかし、スパ施設に給水器が無く、水分補給に困りました。 また、女風呂入口付近に『入れ墨のある人は入浴お断り』みたいな文言の貼り紙がありましたが、墨入りの方が普通に入浴してました。
ありがとうございました
立地もよく、部屋も綺麗でお風呂も最高でした。 ただ朝食だけは1000円以上払って食べるにはあまりにも残念でした
綺麗でスタッフさんの対応もよかった
大浴場が広くて綺麗でお湯も良くて 毎月久留米に行くので、今後は常宿にさせて頂きます。 受付スタッフさんの対応もよかったです
満足しましたよ
私はこのホテルの近くで開催された、イベント参加の為に利用させて頂きました。 JR及び西鉄の久留米駅まで、タクシーはワンメーター以内なので、お財布にも優しい立地で満足しました。 何より大浴場の六門の湯の泉質は、大好きなアルカリ性でとても気に入りました。 部屋も割りと広く、不自由は一切感じませんでしたね。 来年も同じイベントに参加する予定なので、その時には、また利用させて貰おうと思っています。
お風呂とサウナがGood!
施設がキレイ。特にお風呂とサウナが最高でした!サウナ→水風呂→外気浴が揃っていて水風呂の温度もすごく良かった。強いて言うならサウナのところに水飲み場があるとうれしい。朝食はあまり期待しないでね。
コスパ良く 飲み屋街に直近
お部屋も広く、2人で朝の準備を同時にしてもユッタリとすごせました。とても大満足なホテルです。また利用したいと思います。
合計8部屋までしか予約できません。
立地と温泉
飲み屋街に行くには最高の場所です、しかも、広い天然温泉があるとは驚きました。