スーペリア ダブルルーム 禁煙
- 部屋の広さ:20㎡
- 最大人数(大人2人、子供0人)
- 暖房,目覚まし時計,遮光カーテン,クローゼット,エアコン,室内映画,アイロン設備,セーフティボックス(客室内),薄型TV,衛星テレビ/ケーブルテレビ
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- 清掃(毎日)
- 書斎デスク
- コーヒー/ティーメーカー
- ズボンプレッサー,飲料水ボトル(無料)
- リネン類,タオル
- 電話,トイレタリー
最低宿泊年齢 : 0 歳
【朝食会場についてお知らせ】
朝食会場レストランの改装工事を行う予定です。
期間:2024年12月1日(日)〜2025年5月31日(土)
上記期間に朝食付でご予約済みのお客様につきまして、
ホテルグレイスリー新宿8階 【GRACERY LOUNGE】営業時間 6:30〜10:00
洋食セットメニューを提供します。
当面の間、8階のテラス「ゴジラヘッド」への入場はできません。
ホテル グレイスリー新宿一流のサービスとアメニティを提供し、お客様に最高の快適さをお約束します。ご滞在中も無料のインターネット接続をご利用いただけます。 当宿泊施設で提供されるサービスを利用すれば、東京の素晴らしさを簡単に体験できます。 当宿泊施設では、バリアフリー対応の駐車場をご利用いただけます。 フロントデスクが提供するコンシェルジュサービスを利用して、毎日のアクティビティや旅行の計画を簡単に立てることができます。当宿泊施設のチケットサービスを利用すれば、一流イベントのチケットを確保したり、人気のレストランを予約したりするのが簡単です。当宿泊施設では、館内のランドリーサービスを利用することで、お気に入りの旅行着を清潔に保つことができるため、持参する衣類を少なくすることができます。 リラックスが必要な方のために、ご滞在がより快適で楽しくなるよう、ルームサービスをご用意しております。 コンビニエンスストアがあれば、急な買い物にもすぐに対応できるため、外出する必要がありません。当宿泊施設は完全禁煙で、風通しの良い環境を提供しております。 喫煙は指定された喫煙ゾーンに限られます。 居心地の良さを追求した各客室は、快適さを保ちながら、静かな眠りをお約束する様々な機能を備えています。 一部の客室では、お客様の利便性と満足のために、エアコンやリネンサービスを提供しています。 一部の客室では、室内ビデオストリーミング、日刊新聞、テレビなどのアミューズメントをお楽しみいただけます。一部の客室では、お客様のご要望に応じたお飲み物をご用意しております。 ホテル グレイスリー新宿の特定の客室では、バスルームにバスローブ、タオル、ドライヤーをご用意しております。 当宿泊施設内にあるカフェで上質なコーヒーを楽しみながら、リフレッシュした気分で一日を始めましょう。当宿泊施設では様々な素晴らしい食事が提供され、魅力的で簡単に利用できるオプションが常に用意されています。 当宿泊施設のエンターテイメントオプションで、旅の仲間と楽しい夜をお過ごしください。ホテル グレイスリー新宿では、軽食や飲料の自動販売機を24時間ご利用いただけます。
最低宿泊年齢 : 0 歳
【朝食会場についてお知らせ】
朝食会場レストランの改装工事を行う予定です。
期間:2024年12月1日(日)〜2025年5月31日(土)
上記期間に朝食付でご予約済みのお客様につきまして、
ホテルグレイスリー新宿8階 【GRACERY LOUNGE】営業時間 6:30〜10:00
洋食セットメニューを提供します。
当面の間、8階のテラス「ゴジラヘッド」への入場はできません。
飲み会のあとの休憩として
とても綺麗な部屋で、大満足でした。
最高!
到着時間に合う部屋を用意していただきました。
予約したプランと違った。初めてのホテル予約だったのに、、、
ホテル自体は清潔感があり、静かでお風呂も広くゆったりとできた。素泊まりでなら価格も手頃で落ち着いた空調や採光で寛くにはとても良いと思いました。 ただagodaとの連携が全く取れていないのか、朝食ありの喫煙で予約をしたはずの所が朝食なしの全館禁煙とチェックインした後で判り、食事も楽しみにしていたのにプランの変更も出来ずコンビニと外食で済ませるしかなくなって非常に残念でした。初めてのホテル予約でとても楽しみにしていただけに尚更で、予約の際に自分がプラン内容をよく見ていなかったからに違いないと言い聞かせて宿泊しました。
ウォシュレットの勢い
トイレのウォシュレットの勢いが控えめすぎて、きれいにお尻の掃除できなかった。
最高!
高級感あり キレイ 広い 良い部屋を手配してくれて嬉しい
バス・トイレ別👍
バス・トイレ別は良い。脱衣場はないので、ふたり利用は厳しいかと。天井の圧迫感もなく、明るく、居心地の良い部屋でした。
清掃に問題が。
試験勉強のために一泊。 デスク上のティッシュ箱とトイレットペーパーの替えに溜まった埃が気持ちが悪くて使えなかった。アメニティのトレーに髪の毛が乗っていた。目につくところの清掃くらいしておいてほしい。 設備については、バスタブも大きく、勉強できる広いデスクもあり、とても良かったのに。残念でした。
非常に満足
くつろげて良かった
今度はプライベートで泊まりたい!
今回はビジネスで泊まりましたが、新宿歌舞伎町のど真ん中で、周りが本当に夜遅くまで賑やか、楽しそうです。ホテルは新しくて清潔で、スタッフの対応もとても丁寧で気に入りました。
素晴らしい
何から何まで素晴らしい
とても良かった。
綺麗でお風呂とトイレも別でとてもよかった。クシが一つしかなかったのと、コットンやヘアゴムなどがあれば良かったなと思います
また泊まりたい!
歌舞伎町の中ですが、きれいで外の音も聞こえず快適でした!
立地がよかった
また泊まりたい。
設備
フロントがあるフロアのトイレ個室が少ない、エレベーターが狭くて常に満員、等利用数の割に設備が小さかったです。又、まだスタッフが慣れていないのかチェックイン時間の対応が人によって違うのが気になりました。
良いホテルだが、マイナスはチェックイン時にかかる時間
建物は新しく綺麗ですし、個人差はあるものの、スタッフの情熱のあるホスピタリティも感じます。隣の部屋の音も聞こえずに、静かに過ごせます。室内に仕事ができるスペースはないものの、冷蔵庫の上の小さなテーブルにラップトップを乗せての作業はできます。 唯一のマイナス点というかわからないところは、セルフチェックインのモニター機材があるにも関わらず、担当者がこないとこのセルフチェックインも使えない為に、チェックイン時に長い列ができ長時間待つことが多い点です。インバウンドのツーリストが多いことはわかりますが、これでは何のためのセルフチェックインのモニターなのかわかりません。改善して貰えると嬉しく思います。
素敵なホテル
清潔でお掃除や設備が整っています。 また宿泊したいです。 駅からも近くアクセス良好。 コンビニやお店もあり困りません。 おすすめ宿です。
すごく良い
トイレとバスが別なのが、とても良かったです。 周りは騒がしいですが、ホテル内は広々してて落ち着いた雰囲気で良かったです。
歌舞伎町
歌舞伎町なので、家族連れ不向きです!治安良くない
部屋の清掃
お部屋のトラブルがありましたがスタッフの方が迅速に対応をして下さり助かりました。 有難うございました。
合計8部屋までしか予約できません。
急な休館による新宿ワシントンホテルに代替え
グレイスリーで2ヶ月前から予約したが、休館のために新宿ワシントンホテル本館に代替えでした。追加金額はなかった。ワシントンホテルは8階のスタンダードダブルでしたが、なんせ部屋が暑い。冷風扇をかりましたが、部屋の温度が30度をこえてた。2泊したが、ほとんど寝られなかった。