クイーンルーム バルコニー付
- 部屋の広さ:37㎡
- 最大人数(大人2人、子供0人)
- 暖房,エアコン,衛星テレビ/ケーブルテレビ,DVD/CDプレーヤー,ビデオゲーム
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- 煙感知器,消火器
- コーヒー/ティーメーカー
- 電子レンジ,飲料水ボトル(無料)
- タオル
- 電話,トイレタリー,ジャグジー
最低宿泊年齢 : 18 歳
到着予定時刻をに事前に連絡してください。
最低宿泊年齢 : 18 歳
到着予定時刻をに事前に連絡してください。
かんぺき
とてもいい部屋でした
清掃があまりなされていない為か、室内の埃がやばかったです。スタッフの方対応は良かったです。
電話で事前に喫煙室をお願いしたにもかかわらず、案内された部屋がもわっと、思いっきり煙草臭かったので、頼んでお部屋を変えてもらったのは良いのですが、次の部屋に入るなりまず、埃っぽさを感じました。 室内床に設置されたエアコンのフィル内(中側)は埃まみれ、たまにそこから大型の埃が飛んでくる始末。添え付けのキーボードも埃まみれで利用後は指にびっしり埃がつきました。ベッド横の照明内も埃が積もっておりました。たまらず窓を開けようとしたところ、窓枠にも埃がびっしり!!窓も片方しか開かず且つ、窓枠から既に窓のガラスが内側に外れており、完全に締め切られていなく、外の音がダイレクトに室内にずっと響いており、寝る時も(常時)かなりうるさかったです。そんな状態で開けるのも怖くなり(初めから完全には締め切られてない状態で鍵もかけられていない為。)断念しました。 部屋や建屋の古さは仕方がないとして、精神衛生上踏まえ、こういった設備や掃除加減はいかがなものかと思います。 エアコンの冷気と埃が割とはっきり見えました。 そんなこともあり、私自身はマスクをつけて寝ていたのですが、嫁はつけていなかったこともあり、嫁だけ翌朝軽い風邪をもよおしてしまいました。良かったのはスタッフの方の対応と長時間居座れるくらいでしょうか。(正直こんな劣悪な環境部屋にずっとはいたくないですが、、。) 多分今後はいかないと思います。 貴重な体験、有り難うございました。
フロントの対応がすごく良かった
フロントの対応がアットホームな感じですごく良かったです。 朝食も、和風は2段のお重になってましたがとても美味しかったです。 部屋はそこまで古く不潔な感じも無くベットもお風呂も広かったんですが、便器やお部屋の掃除はイマイチな所もありましたが、とり立てていう感じでも無かったです。 ドライヤーは新しめで普通のと巻けるような物と2個有りました。 立地は北柏駅まで徒歩10分程度で便利でしたが、結構交通量の有る交差点の角地で、クルマで行くとラブホ が苦手な方はちょっと出入りしづらいかも。 徒歩なら裏の高架下とホテルの間がホテル駐車場から抜け道的に通れたのでさほど気になりませんでした。 外出も自由でしたし、15時チェックインで13時半チェックアウトなので、飲みに行くには都合よかったですね。
宿泊時のサービスが充実している
ウェルカムドリンクサービスはビールが選べるので重宝しています。朝食サービスは和食と朝食が選べ、どちらもおいしいです。宿泊時は途中外出が可能で徒歩でコンビニに買い出しに行けるのも便利です。
部屋とスタッフによっては最悪です。
こちらのホテルは何度か利用しています。303号室に宿泊しました。チェックイン時に朝食の案内はなく、外出の際にこちらから聞いてやっと案内してもらえました。他のスタッフさんの時はこんなことは無かったです。泊まった部屋はシャワーの水圧も弱くお湯から水になったりしたので他の部屋に変えてもらえないか問い合わせした所、しばらく出したままにして下さいと部屋は変えてもらえなかったです。2時間後くらいに やっとお湯がでてシャワーの水圧もそれなりになりました。一斉に使うと上記の通りになるので仕方ないとのことでした。他の部屋に泊まった時にはこんなことはなかったので お部屋とスタッフさんによっては朝食も美味しく満足です。
受付のお姉さんがいい
初めて宿泊!静養兼ねて3泊しました。予約に戸惑いうけまで行ってお姉さんと一緒に予約サイトからしました。ほんと優しく、チェックアウトの時も優しく言葉を頂きました。食事のメニューは軽食程度しかないのですが、朝食がとてもいい!洋食なんか豪華、連泊の時も出すもの気を使ってもらって!部屋に段差があったのは残念でしたがコストパフォーマンスはある。
合計8部屋までしか予約できません。
環境
交通量多い高架下で落ち着かない