トリプル(禁煙)
- 部屋の広さ:25㎡
- 最大人数(大人3人、子供0人)
- 暖房,目覚まし時計,クローゼット,エアコン,室内映画,アイロン設備,セーフティボックス(客室内),テレビ,薄型TV,衛星テレビ/ケーブルテレビ
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- 煙感知器
- 清掃(毎日)
- ワイヤレス インターネット,無料Wi-Fi,有料Wi-Fi,無料インターネット(LAN)
- 書斎デスク
- コーヒー/ティーメーカー
- 飲料水ボトル(無料)
- タオル,バスタブ,シャワー
- 電話,トイレタリー,禁煙
最低宿泊年齢 : 0 歳
【駐車料金】滞在中2,500円でご利用いただけます。
ホテルモントレ赤坂完璧なサービスを提供し、必要な設備がすべて揃っています。 当宿泊施設の無料Wi-Fiを利用して、シームレスなコミュニケーションを。自家用車でお越しのお客様には、駐車場をご用意しております。 定評のある当宿泊施設では、お客様のご滞在中、フロントデスクのスタッフが、コンシェルジュサービスなどの様々なサービスを提供しています。 客室での設備・サービスにはルームサービスがあり、くつろいで滞在を満喫することができます。 当宿泊施設は完全禁煙です。喫煙を希望される方には、指定された喫煙ゾーンがあります。 当宿泊施設には、快適な眠りに必要なすべての便利な設備が整っております。 当宿泊施設でのワンランク上の体験をお楽しみいただけるよう、一部の客室にはエアコンやリネンサービスが備わっており、より快適にご滞在いただけます。一部の客室には、ビデオストリーミング、日刊紙またはテレビが備え付けられており、ゲストを楽しませてくれるでしょう。 一部の客室では、室内でお飲み物をお楽しみいただけます。客室のバスルームには、バスローブ、タオル、ドライヤーを備え付けております。 最も理想的な方法で、休暇体験に乗り出しましょう。ご滞在の毎朝は、ホテル内の朝食からはじめましょう。
最低宿泊年齢 : 0 歳
【駐車料金】滞在中2,500円でご利用いただけます。
清潔感のあるホテル
とても清潔感があって安心できるホテルでした。アメニティも豊富で不自由なかったです。セパレートタイプのパジャマもとても良かったです。
また帰ってきたくなる宿ですね
部屋も広く雰囲気も落ち着いていて、快適だったです。
すごく良い
駅に近く、静かで快適に休めた。
いつもお世話になってます。
ロケーションがよく、目的地が徒歩圏内なので重宝してます。これからもちょくちょく利用させていただきます。
ホテルは?
ダイワロイネットより設備も綺麗さも上だった。
最高!
良かった
快適です。
ロケーション最高でした。窓から見える景色が緑の森が素敵でした。お部屋は広々で快適です。ロビーにエレベーター、廊下とても清潔な印象。朝食は和食と洋食があり美味しかったです。スタッフの方もとても感じがいいです。駅からはちょっと距離がありますが許容範囲だと思います。 次回また利用したいと思います。おすすめです。
母と
スタッフの方のサービスはとても良かったです。施設もサービスも良かったですが、朝ごはんがあまり美味しくなかったです。
非常によかった
高級感があり、丁寧なサービスで良かったです
満足!
いいホテルを紹介してもらえました。とっても満足です!
最高!
駅からホテルまでは少し坂を歩くので疲れるけど、ホテルは綺麗で予定の部屋よりも広くしてくれたので、良かったです!
許容
洗面所の水の流れが、良く無くて、なにか詰まってる感じでした
朝食付きサービスが不明
HP文書には、朝食付きのような記入があったのに、実際は朝食は無しでした。 文章の変更及び朝食追加の項目他の追加が欲しい
何度目の滞在か
何度かお世話になっておりますが、 毎回、スタッフの対応が良くホテルはいつも綺麗で高級感が漂う素晴らしいホテルです
スタッフの方々は皆感じが良いです。
千葉在住ですが、仕事で遅くなる時に利用しています。また外国人ファミリーが増えてきたなあと感じました。朝食バイキングを食べ終えたお客さん達にホテルスタッフの男性がはHave a nice day !と明るく声かけされていて感じ良かったです。そんな些細なことですがまた利用したいと思わせてくれます。
快適な旅になりました。
チェックイン予定時間から大幅に遅れましたが、寛大にご対応いただき、また、お部屋が少し空いているとのことで、こちらの希望通り、ベッドの大きな部屋に変更していただけました。 お部屋の景色は、お隣のビルでしたが、とても清潔で、不自由なく2日間とても快適に過ごすことができました。初ミラブルも嬉しかったです。 感動したのが朝食で、しっかりとしたコロナ対策の中、いろいろな種類の朝食を食べることができ、美味しくお腹いっぱいいただきました。 次回も利用させていただきます。
雰囲気の良いホテル
2連泊しました。英国調でとても雰囲気の良いホテルでした。素泊まりの予定でしたが2日目にホテルのレストランで朝食を取りました。横並びの二人掛けの席からの眺めがとても良く、さらに美味しくいただけました。客室に帰るエレベーターの所に紙コップが用意してありレストランの美味しいコーヒーをお持ち帰り出来るサービスは嬉しかったです。スタッフの方々もにこやかで大変良い印象でした。また利用したいと思います。
まぁまぁ
チェックインの時すごく並んでて、もう少しスムーズにチェックイン出来ないのかと思いました
最高です
全てが完璧でした。
合計8部屋までしか予約できません。
都内のクリスマスイルミネーションなどを見たいと思い、宿泊しました。
赤坂見附というロケーションがいいところにあるホテルで、落ち着いた雰囲気で とてもいいホテルだと思います。 以前大阪のラスールにも宿泊しましたが、このホテルのブランドはどこも落ち着いた雰囲気のホテルでどのような時にも適しているホテルだと思います。