ホテル ラ フォレスタ 宿泊予約・プラン一覧・施設情報
ホテル ラ フォレスタ
- 最寄り空港
- 福岡空港 (FUK)(2.29km)
- 施設タイプ
- ホテル
- チェックイン開始時刻
- 14:00
- チェックアウト時刻
- 11:00
ホテルからの重要なお知らせ
最低宿泊年齢 : 0 歳
当ホテルは介助動物を同伴しての宿泊が可能です。
【税金】福岡市の条例規定に基づき、2020年4月1日以降よりチェックイン時に以下の宿泊税が別途請求されます。
・1泊の宿泊料金が19,999円以下:1泊1名につき200円
・1泊の宿泊料金が20,000円以上:1泊1名につき500円
福岡県のその他市町村では、宿泊金額にかかわらず200円の宿泊税が適用されます。
申し訳ございません。現在ご予約可能なプランはございません
宿泊日を変更して再検索して下さい。
施設情報
感染症対策
インターネット
食事・ドリンク・スナック類
ビジネス
館内施設・便利なサービス
対応言語
その他サービス
周辺施設
現金引き出し
コンビニ
最寄りの空港
ショッピング
病院・クリニック
周辺スポット
人気スポット
ポリシーと追加情報
ホテル詳細情報
ホテル ラ フォレスタでは、卓越したサービスと一流のアメニティが、お客様の思い出に残る体験を演出します。 ご滞在中もインターネットを無料でご利用いただけます。 ホテル ラ フォレスタのランドリーサービスを利用すれば、一番お気に入りの服装を繰り返し楽しむことができます。ゆったりとした日中や夜には、ルームサービスなどの館内設備・サービスでご滞在を存分にお楽しみいただけます。 健康上の理由により、当宿泊施設内は全面禁煙です。ホテル ラ フォレスタの客室は、快適で家庭的な雰囲気をお客様に提供するために、心を込めて作られ、飾られております。 エアコンやリネンサービスを備えた客室もあり、快適にお過ごしいただけます。 一部の客室では、室内でのビデオストリーミング、日刊新聞、テレビなどの娯楽をお楽しみいただけます。コーヒーや紅茶を淹れるのに必要なものがすべて揃っている客室もあるので、喉が渇いても安心です。バスローブ、タオル、ドライヤーは一部のゲストルームにご用意しております。 ホテル ラ フォレスタでは、毎朝おいしい朝食をご用意しております。 当宿泊施設では、食欲が湧いたときにいつでも満足できるよう、簡単に利用できるおいしい食事の選択肢を豊富に提供しています。ホテル ラ フォレスタでは、便利な自動販売機で24時間いつでもお手頃価格の軽食をお楽しみいただけます。
ホテルからの重要なお知らせ
最低宿泊年齢 : 0 歳
当ホテルは介助動物を同伴しての宿泊が可能です。
【税金】福岡市の条例規定に基づき、2020年4月1日以降よりチェックイン時に以下の宿泊税が別途請求されます。
・1泊の宿泊料金が19,999円以下:1泊1名につき200円
・1泊の宿泊料金が20,000円以上:1泊1名につき500円
福岡県のその他市町村では、宿泊金額にかかわらず200円の宿泊税が適用されます。
客室
リグナルーム(1名・禁煙)
シングルベッド 2台
- 遮光カーテン,クローゼット,エアコン,アイロン設備,衛星テレビ/ケーブルテレビ
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- 清掃(毎日)
- ワイヤレス インターネット,無料Wi-Fi
- 書斎デスク
- シャワー
- 電話,トイレタリー,禁煙
客室設備
全室で利用可能
感染症対策
インターネット
ビジネス
バス・アメニティー・備品
その他サービス
口コミ
駅、バスセンターに近くて便利
博多到着後、ホテルで荷物預かっていただき、身軽に観光ができました。 駅に近いので、レンタカーの営業所もいろいろあります。 ホテルは清潔で、スタッフの方がとても親切です。レディースフロアがあるので、女性グループも安心して利用できます。
友達とのお泊まり
ヘアアイロンの貸し出しなどあって設備もいいので値段の割にとても良かったです!!
一人旅
立地がよくお部屋が可愛い
親切、綺麗、美味しい
スタッフのみなさんとても親切で、朝食も美味しい
安くて安心出来ました
博多駅からも近くて便利な気がしました。
駅近くで便利
部屋は狭く感じるけどベッドは快適でした 清潔だし、最低限のアメニティも揃ってます。 気になったのはトイレ・バスルームとお部屋の間に段差があります。 膝を痛めていた経験上、この段差は足腰に不安がある方は気をつけた方がいいかも… それ以外は問題なしです。 お世話になりました
料金の割にサービス満点
好みの枕や美容器の無料貸し出しがあったり、通常のアメニティの他に、化粧水、乳液や紅茶ティーパックなどがフロント近くにサービスで置いてあったりで、女性には特に喜ばれるのではないでしょうか。部屋も新しくきれいです。
部屋の窓
以前利用した時に、部屋の窓の隙間風が凄くて、仕方なく窓を閉め直そうとした所、鳩の羽や糞がこびりついていて、隙間風が入っていました。夜中だった為、自分で、少し掃除をすると、風は少なくなりましたが、汚れがこびりついて、衛生面がとても心配になりました。他は問題なかったのですが、窓のチェックもして頂けると幸いです。
普通
赤ちゃん連れの部屋に夜の23時半に電話をかけてくるスタッフ。 赤ちゃん連れでなくてもその時間に電話掛けてくるのは常識がないのでは、、。 領収書の件での電話だったけどもっと早い時間があっただろうしチェックアウトの時でも良かったと思う。 清潔で設備なども良かっただけにそこだけが残念でした。
安くて綺麗駅近
良かったです。狭くても十分です。
とても良かったです
駅からすぐでとてもアクセスがよく、観光するのにとても最適なホテルてす。 お風呂も毎日ピカピカに磨いてくださって、ありがとうございます。
博多駅筑紫口からすぐ
駅から直ぐの場所で便利。泊ったのは9階。部屋も綺麗だったし、嬉しかったのはシャワーが気持ちよく出てきたこと。
普通
写真と違うかなり狭い部屋で、ものすごく窮屈だった。
すごく良い
アメニティで化粧水など置いてあって良かった。 ベットも広々してたのでくつろげました。ただ、夜中に隣の物音が気になりました。
寝心地良かったです
清掃の甘さはありますが、お得に泊まれたので良かったです。ベッドの寝心地や追加の枕や毛布もあり、身体を休めて寝る事ができました。
便利!綺麗!
駅から近いのとチェックアウトございますに荷物を預かってもらい助かりました。 とてもオススメです♪♪
最高!
博多駅前で、便利はよかった!
駅近便利
今回は一人で利用 駅近で清潔 古いなどと書かれていましたがきちんと清掃してあり、博多駅周辺で寝るだけなら十分です YouTubeなども視聴でき良いですね また博多でお世話になりたいです
コスパ重視
一人で3泊しました。 駅から近く、下には洒落たバーがあり周辺にも数件の居酒屋とコンビニもある。 部屋はお世辞にも広いとは言えませんが、拠点として寝るだけと割りきれればコスパよしの宿と思います。






































































非常に満足
博多駅よりアクセスがしやすい スタッフさん達の対応も丁寧でした。 朝食なしでの宿泊でしたが、 次回は朝食付きプランで利用したいと思います。 福岡が初めての方でも 安心して利用できるホテルだと思います。